比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]04:47

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    こんな〇〇〇〇初めて、、、❤️



    ビジネスホテルのお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    コースアップもしてくれて
    こんなツルツルなパイパン見るの
    初めてってじっくり観察されちゃって
    恥ずかしかったな///
    パイパン好きなお兄さんで良かった✌️✌️
    フェラも上手って褒めてくれたし
    話しやすいお兄さんで楽しかった
    ゆっくり休んでね​​​​​​​
    また会えますように

    えり
  • 2024
    05/08[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    ヌルヌル〇〇で、、、❤️



    セレナーデ202号室のお兄様

    えりのことたまたま見つけてくれたみたいで
    嬉しすぎるありがとう❤️
    3枚目のプロフィールよく覚えててくれました
    いっぱい舐められちゃったお兄さんの舌
    柔らかくて気持ち良かったなあ☺️❤️
    最後は素股でいっぱい出たね❤️
    本当楽しすぎてあっという間だったな❤️
    また会えると信じて待ってる
    また会えますように


    えり

  • 2024
    05/08[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    どんな〇〇〇で責められたい?///



    おはようございます☀

    早くお兄様のこと
    気持ち良くしたくてムズムズしてます///


    本日も13時〜3時で
    受付してます


    昨日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとう❤️

    今日も素敵な出会いがありますように


    えりの今月の残りのシフトです⬇️

    05/08(水) 13:00 - 3:00
    05/09(木) 13:00 - 3:00
    05/10(金) 13:00 - 4:00
    05/11(土) 13:00 - 4:00


    えり

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう❤️



    ご自宅の本指名様へ

    今月も会えて本当に嬉しい
    延長までしてくれて6時間も
    一緒に居られるとは本当にありがとう❤️
    今日もイケて勝率あがって女神様の道のりまでもう少しだいつか2回戦出来るかな☺️
    お兄さんと居て本当に楽しいの!!楽しい時間って何でこんなにあっという間なのだろう、、
    また元気な姿見せてね///ギンギン
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように


    えり

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    ギンギンに硬くなった〇〇〇に、、❤️



    BENE403月室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    最近元気ないって言ってたけど
    シャワーの時からギンギンに勃ってくれて
    触り合いっこ///
    ちゅーだけでも硬くなってくれて
    最後はお兄さんの好きなポーズでいっぱい出たね❤️
    とっても楽しかった
    国〇涼子様に似てる言われて嬉しかった☺️❤️
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように


    えり

  • 2024
    05/07[Tue]
    07:12

    グッドボタン 1
    じゅぽっと舐めたい、、、❤️




    今日からお仕事始まりのお兄様
    多いのかな?
    GW明けえりはまだまだ元気モリモリ


    お兄様とエ○チなことシたりない///

    ねっとりフェラで
    じゅぽっとお兄様の舐めたいなあ㊙️



    昨日のお礼続きです

    ビジネスホテルのお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    とっても優しいお兄さんで
    初めましてとは思えないくらい
    楽しめちゃった///
    乳首もたくさん舐めちゃったし
    お兄さん感じて身体が動いちゃうのが
    たまらなかったよ❤️
    次はどこで会えるかなあ❤️
    また会えますように


    えり



  • 2024
    05/06[Mon]
    18:52

    グッドボタン 1
    ゆっくりねっとりフ〇ラは好き、、?///




    立て続けにお誘いありがとう‍♀️❤️
    2人のお兄様お礼です


    セレナーデ701号室のお兄様

    えりと遊んでくれてありがとう❤️
    ヌルヌル素股とっても気持ち良いよね///
    クリにスッて当たる感じがとっても気持ちよかった㊙️いっぱい出ちゃったね❤️
    おっとりしてて癒されたって
    言ってくれて嬉しかったなあ☺️
    えりもとっても楽しかったです
    また会えますように


    ご自宅のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    優しいフェラが好きってことで
    えりを選んでくれたみたいで
    余裕の2回戦だったね///
    もう本当に話しやすくて初めまして?って思うくらい癒された☺️❤️
    次は素股もしようね❤️
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように


    えり

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    次回ご案内18時半〜



    先ほどのお兄様
    お誘いありがとう❤️

    後ほどお礼書くので
    待っててね❤️


    お次の本指名様向かってます‍♀️‍♀️


    次回ご案内18時半頃〜です


    2日目もたくさんのお誘いありがとう☺️
    まだまだエ◯チなこと
    シたりないお兄様
    えりといっぱいシちゃお///


    えり

  • 2024
    05/06[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    ご奉仕させてください///



    2日目スタートしました❤️

    事前予約もいただけてるみたいで
    嬉しいありがとう❤️
    時間になったら向かいますね‍♀️


    今日もご奉仕させてください///
    たっぷり舐めたいな、、、❤️


    昨日のお礼続きです

    ご自宅のお兄様

    えりと遊んでくれてありがとう❤️
    フェラ上手どこで覚えたの?って
    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ☺️❤️
    覚えたというより直感で舐めてます㊙️
    本能かな?
    次は2回戦出来ちゃうかな?
    いっぱい我慢してね☺️❤️
    あの後ゆっくり休めたかな??
    また会えますように

    えり

  • 2024
    05/05[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    ㊙️オプション何が好き???



    よく何のオプションがあるの?
    って聞かれることが多いので


    えりのオプション一覧表だよ⬇️


    ❤️有料オプション❤️
    動画撮影 顔無し5000円
    写真撮影 顔無し3000円
    聖水 2000円
    即尺(シャワー済み)2000円
    アナル舐め 2000円
    電マ 3000円
    バイブ 3000円


    意外とアナル舐めと聖水が
    人気なんだよね///

    変態紳士さん多くて
    毎回楽しいです❤️


    えりとどんなプレイしたいか
    想像してみてもらえたら嬉しいな



    えり

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ