比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]19:47

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    しゅ

    出勤したよ!

    今日も朝5時までだよ

    金曜から広島来てるから平日の広島はどんな感じなんだろう?

    静かに待機してるのは嫌だよ

    えちえちたくさんしたい

    私的には長い時間が好き❤️

    その方がお互いの事知れるからね

    90分以上がおすすめ

    プレイも話も両方楽しめる

    ということで本日もよろしくお願いします

    予約待ってるね
  • 2024
    03/11[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    おはよ

    おはよ!

    広島きて4日目

    もう後半戦だよ

    1週間ってあっという間

    広島以外と栄えてて名古屋と同じぐらい都会

    広島のお兄さま達優しい人ばっかり

    優しいお兄様達のおかげで仕事が楽しい☺️

    こうゆう仕事してるとたくさん色んな所、地域行けていろんなこと知れるからね

    えちえちももっとしたい

    今日もよろしくね

    予約待ってる!!!





  • 2024
    03/11[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼

    お礼日記です

    kartiniのお兄様ありがとう!
    福岡の帰りに私を呼んでくれてありがとう
    あまり風俗経験がなく色々教えてあげた笑
    これでめめのトリコだね笑
    お互いぐじゅぐじゅに舐め合いっ子して楽しかったね☺️


    自宅のお兄様もありがとう!
    広島来て初の自宅だったからどんなのかドキドキだった
    明るさMAXでするえちえちもいいね
    名前あてゲームも楽しかった☺️

    2人のお兄様またお待ちしてます


    ラストまだ後少し
    予約どしどし待ってます
  • 2024
    03/10[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼

    お礼日記です!!

    昨日ですが、
    MYSTAYSのお兄様ありがとう!
    フリーでドキドキの中が意見褒めてくれめありがとう
    90分で2回イけたのはすごい
    私のプレイがえちえちでよかったかな?
    凄く感じてくれて声漏れてて私も興奮した☺️

    今日スタートからのkartiniのお兄様もありがとう!
    うどんありがとう
    今日何も食べてなかったから嬉しかった
    体に共通点あって親近感湧いた☺️
    プレイも楽しかった
    また次もチャレンジしたいね



    今から空きあります
    予約よろしくね♪
  • 2024
    03/10[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅ

    出勤したよ!

    今日も朝5時までだよ



    今日はスペシャルなの

    下着がとてもエロいの

    これは今日来た人にしかわからないね

    お気に入りの下着なの!!!

    早く見せたいなぁ〜

    ぜひ見に来てください

    予約お待ちしてます

    えちえちしよ〜?
  • 2024
    03/10[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    朝から

    おはよ!

    朝からエッチな事考えてました笑

    朝からエッチな事するといいらしいよ笑

    誰かが言ってた笑

    今日はどんなエッチができるかなとか、、、笑

    朝からパンツ濡れそうかも

    私は今日性欲特に強いよ

    攻めたいし、攻められたい気分♪

    今日もたくさんのお兄様お待ちしてます

    よろちくびです

  • 2024
    03/10[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼

    ワシントンホテルのお兄さまありがとう!

    めちゃホテル綺麗だった

    しかもラブホ以外でバストイレ別久々みた笑

    プレイも気持ち良すぎてすぐイっちゃったね

    ぐじゅぐじゅきとうイジメるの楽しかった

    少しSが出てしまった笑

    地元も近いし地元ネタで盛り上がったね

    親近感湧いたよ☺️



    今から空きあります
    予約よろしくね
  • 2024
    03/09[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼

    お礼日記です!

    kartini1201のお兄様ありがとう!

    昨日はビジホばっかだったからこっちきて初のラブホ

    テンション上がった

    一緒にお風呂入って喋って

    その後はえちえち

    玉とチンチン攻めまくった

    気持ちよくなって貰えてよかった

    その後のTVとの格闘も面白かった笑

    また予約よろしくお願いします


    今から空きあるよ
    予約してくれたらめちゃ嬉しい☺️
    たくさんえちえち気持ちよくなろ?

  • 2024
    03/09[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅ

    出勤したよ!

    今日もラストまで❤️

    予約待ってるね

    昨日はドキドキの初出勤

    もっとえちえちしたい!

    お兄さまのチンチン触りたい!  

    コスプレもしたい!

    他にもしたい事たくさんある笑

    今日もたくさんのチンチン触らせたください

    本日もよろしくお願いします
  • 2024
    03/09[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはよ

    おはよ!



    昨日の初出勤楽しかったです

    デリは久々だったからめちゃ緊張した

    でも広島の優しいお兄様達が教えてくれたから慣れてきたよ

    優しい男性は好きです❤️笑



    今日は2日目✨

    どんなお兄様と会えるかな!?

    ワクワク

    たくさん私の事責めてね?

    予約待ってるね

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ