比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]04:47

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    03:22

    グッドボタン 0
    お礼

    お礼日記です!!

    ANAのホテルのお兄様めめと遊んでくれてありがとう!

    旅行中でアースは可愛い子たくさんの中、私を選ぶと決めてくれて嬉しかった

    明るいと恥ずかしがってるお兄様忘れられない

    攻めあいっこ楽しかったし、お兄様のク◯ニが気持ち良すぎた

    すぐイっちゃうかもって言ってたから焦らすのも楽しかった

    少しS系が入ってしまっためめでした笑

    18階の夜景みながらのえちえちは最高

    最後はコーヒー飲みながらお話しタイムもよかったね

    またきて欲しいけど旅行中だからまたどっかで会えたら奇跡✨✨✨



    ってことで、もうラストスパート!!!

    今からも空きあるので予約して待ってます
  • 2024
    03/08[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    初めてありがとう

    予約してくれたお兄様ありがとう

    広島来て初めての予約ありがとう!

    しかも120分

    嬉しいです

    長い時間何しようね?

    たくさん色んなことできるから楽しみ

    あんな事、こんな事、何しよう

    楽しみに待っててね




    今からと日付変わったぐらいから空きあるよん

    予約よろしくね



  • 2024
    03/08[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    えちえちしよ?

    広島到着したよ!

    3/14までお世話になります

    広島って何が有名なんだろう?

    って調べたら色々出てきた!!

    広島焼は有名なの知ってたけどカキも有名なんだね笑

    カキ食べた事ないから食べてみたいな☺️


    話変わるけど、広島のお兄様達はどうゆうえちえちが好きなのかな?

    私は攻められるのが好き

    だからこの1週間たくさん攻めてほしいな

    たくさんめめとイチャイチャえちえちしようね

    予約よろしくお願いします
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    やっと

    こんにちは!

    やっと今日から出勤です

    広島お世話になります
  • 2024
    03/07[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    明日から!

    本当は今日初出勤でしたが体調不良により明日から元気よく出勤するよ

    えちえちするの楽しみ!

    予約たくさん待ってます
  • 2024
    03/06[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    わくわく

    ようやく明日から出勤です

    17:00から出勤なので予約してお願いします!!
  • 2024
    03/05[Tue]
    19:32

    グッドボタン 1
    自慢のお尻

    よく私のお尻ぷりっとしてるって言われるの!

    たくさん触ってもらいたい

  • 2024
    03/04[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    楽しみ

    やっと今週出勤だぁ!

    楽しみ

    広島のお兄様はどんなことするのが好きなのかな?
  • 2024
    03/03[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    やばい

    こんにーちわ

    私の住んでる所花粉やばい

    目も鼻もムズムズする

    みんなは花粉やばいのかな?

    7日までに治りますように!!!
  • 2024
    03/02[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    嬉しい

    昨日から日記書きはじめてマイガールの登録が少しずつ増えて嬉しい☺️

    毎日書くので登録お願いね!

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ