比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]04:47

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    おはよ☀️
    あいだよー

    最近雨降ってばっかりだね

    土曜日やけんお兄さんはお仕事休みかな?
    ゆっくり休んでね

    あいはお兄さんの体と心癒すために
    今日も出勤してます︎︎

    お兄さんは休みの日は何して過ごしますか?

    あいはゴロゴロおうちでしてることが多いな


    今日も素敵な一日を(☆∀☆)


  • 2024
    03/09[Sat]
    04:32

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さんありがとう

    珍しい責めたい派のお兄さん
    ベット入ってすぐ襲われちゃいました

    お兄さん、手の使い方が上手すぎ
    逆にあいが興奮したよ〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    一緒に居れた時間が幸せすぎて
    あっとゆう間に終わっちゃいました(*^^*)


    出張お疲れさま
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
  • 2024
    03/09[Sat]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼
    80分のお兄さんありがとう

    めちゃ久しぶりらしくて
    お兄さん緊張してたよね

    でも満足してくれたみたい。

    ちゅーしながら触ると
    すぐおっきくなっちゃた꒰^ ̳> ·̫
    可愛い子来たけん当たりやねー
    ってゆってくれたの嬉しかったです(*´ω`*)

    気をつけて帰ってね︎
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    えむ??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お兄さんのこと逆ナンしちゃいます*゜
    あいと遊んで〜!
    この座り方えろくないですか??
    あいはこの座り方えろくて好きです(๑♡∀♡๑)
    お兄さんはどうですか??

    えっちな気分ムンムンなので
    あいのムラムラに付き合ってください

    お兄さんよりも変態かもしれない♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    しゅ!
    あいだよ〜❤️
    出勤したよ!!✌️´-

    最近、あいはジュースにハマってます
    普段全然ジュースとか飲まないけど
    最近よく飲んでる気がする
    お兄さんはジュースとか飲みますか?
    炭酸派?それとも普通の?
    あいはファンタグレープどハマり

    好きなジュースあれば教えて欲しいな


    てことで今日も一日頑張ります
    良かったら癒されに来てね︎
    持ち前の愛嬌とテクニックで
    お兄さんのこと満足させちゃいます
    今日はどんなえっちができるかな〜
    楽しみにしてます( •̤ᴗ•̤ )♡



  • 2024
    03/08[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよう(。ρω-。)
    あいだよ‪

    お兄さん達、おはようございます☀️

    いつも写メ日記見てくれてありがとう
    (*´︶`*)♡Thanks!

    今日も
    14時〰️朝5時まで受付してます☝️
    あいと遊んでくれるお兄さんのこと
    待ってます

    今日は下着何色にしようかな??

    あいの好きな色はピンクです︎︎

    お兄さんは下着何色が好きですか??

    今日も一日お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いってらっしゃい ̖́-




  • 2024
    03/08[Fri]
    03:52

    グッドボタン 0
    お礼
    指名60分のお兄さんありがとう

    いくの早すぎ
    そんなに早くいっちゃうと思ってなかった
    ❤️‍

    お兄さん、何回もいくの我慢してたね‍♀️
    けど我慢できずに…(/// ^///)

    我慢は良くないよ〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    何が得意?って聞かれてふぇら得意!って
    ゆったけど満足して貰えなかったらどうしよ
    って思ったけどもしかして
    満足しすぎちゃった?︎‪


  • 2024
    03/08[Fri]
    02:42

    グッドボタン 0
    下から…
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お兄さんはどこから見るのが好きですか?
    下から見ることってなかなかないよね✨

    初めて下から撮ってみました
    どうですか?? ❤︎

    あいのちっぱい可愛がってください

    どこから撮ればいちばんえっち?
    あいは上からだと思う〜

    お兄さんはどうですか〜❔
    教えてねっ︎
  • 2024
    03/07[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さんありがとう
    (❁´ω`❁)*゜
    痛くない?って気遣ってくれたり
    沢山名前も呼んでくれて
    全部が幸せすぎる時間でした

    お部屋入ったすぐちゅーしてくれて
    どきどきしちゃった
    また会えるかな??(˘•̥⧿•̥˘ )

    帰り際にぎゅーしてくれて
    お兄さんの優しさ感じました☺️
    なんか、安心できた‍♀️
    時間いっぱい仲良くしてくれて
    ありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡

    これからも可愛がって貰えたら
    嬉しいです
  • 2024
    03/07[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ベルシスのお兄さんありがとう!(´▽`)

    指名ありがとう♡
    あいが帰るまでにまた呼ぶねって
    ゆって貰えたので待ってます(*^^*)

    初めてパンストしたけど
    パンストはえろすぎる…
    それでもえちだけど破られると
    余計えっちだね︎
    めっちゃ久しぶりに電マで
    いかされちゃって
    久しぶりにクジラさんになっちゃいました

    あいのだいすきな電マでいかせてくれて
    ありがとう

    また遊んでくださいね(≧∇≦)/

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ