比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:01

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    太ももです︎
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー
    あいですーーー!!こんばんわ!
    あいのこと見つけてくれてありがとう♡
    まえよりなんか太った?笑
    なんか太もも前よりもむちむちな気がしてる

    このむちむちな太ももに何を挟んじゃいますか?お兄さんの??がいいかな…
    挟んでみたり、すりすりしてみたり、
    あとは、舐め舐めされるのも好きだし、
    膝枕してあげるのも好きだし、
    優しくそーっと触られるのもすきです

    お兄さんはあいの太ももでどうやって遊びたいですか??♡
    太もも好きなお兄さんはもちろん、
    あいと遊んでいっぱいいじめ合えるお兄さん
    お誘い待ってるからラブコールしてきてね♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    しゅ!
    あいです❕
    最終日なのでよろしくです
    今日も出勤してます〜
    14時から朝5時までお誘い待ってるよ

    今日は髪巻いてみたよ‍♀️
    いつも時間なくてあんまりしないけどね笑

    髪巻いてるの時と巻いてないの時
    どっちのあいが好きですか?(๑♡∀♡๑)
    どっちもすきでいてください☺️

    ちなみに〜、今日のお昼ご飯わ
    だいすちなおにぎり食べた❕( Ꙭ)っ
    お兄さんはお昼なにたべましたか??

    元気いっぱいなのでたくさん遊んでください

    お誘い待ってます〜〜


  • 2024
    03/15[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    あいです

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう
    あいは今日が最終日です

    もう今日しか会えないって
    考えると寂しいです
    もうちょっと居たかったなぁって思う

    今日も14時〰️朝5時まで受付中デス❕

    最後にたくさん遊んでくれるお兄さん
    どこにいますか❔*゜

    お兄さんぜひ誘ってください♡
    待ってます

    いっぱいえちしようね︎
  • 2024
    03/15[Fri]
    04:04

    グッドボタン 0
    お礼
    120分のお兄さんありがとう

    デリが初めてって言ってたから
    お兄さんの初、あいが奪っちゃったね︎

    受け派だけどいつも責める側って聞いたから
    今日はあいがお兄さんのこと責めてみたよ♡

    いくタイミングをコントロールできる
    お兄さんは初めて出会いました

    ゆっくりえちなことしてたら、いっちゃって
    ちょっと眠気きちゃったお兄さん
    いっぱい寝れそうかな

    最後は雑談もたくさんできて楽しかったよ♡
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz





  • 2024
    03/15[Fri]
    01:52

    グッドボタン 0
    お礼
    90分のお兄さんありがとう

    前に指名してくれてて2回目やね︎
    本指名ありがとう
    あいが居なくなっちゃう前に会えてよかった
    ( *´꒳`*)

    また会えると思ってなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかった

    色々お話もできて楽しい時間過ごせたよ♡

    明日でお仕事最後〜って話してたら
    ばりキャパいね〜がんばって❕
    って言ってくれたから頑張るね

    またね︎
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    きてね︎

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お兄さんのこと待ってるから
    きてね押したよ︎

    お兄さん、いまなにしてるのー??
    なかなか寝れなくて困ってるお兄さん♡
    いませんか〜?(・ω・ = ・ω・)

    そんな時はいっぱいえっ○なことして
    おねむの時間に入るのはどうかな〜??

    あいと一緒にいちゃいちゃしてたらすぐ眠たくなっちゃうかも

    明日のために熟睡出来ちゃうね︎

    ぜひお誘い待ってるよ
  • 2024
    03/14[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    お礼
    80分のお兄さんありがとう

    休みの日にわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう
    初めましてだけど指名もしてくれて嬉しい(*≧∀≦*)

    お兄さんの○○○、、
    ローションでぬるぬるになっちゃって
    すりすりしてたらいっぱい出ちゃったね♡

    ホワイトデーだからって
    あいにチョコレートくれました︎
    大事に食べるね
    ホワイトデー貰ったの初めてだったから
    めちゃめちゃ嬉しかったよ☺️

    楽しい時間をありがとう( ˊᵕˋ )
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    しゅ!
    あいです(⑉• •⑉)❤︎

    今日も出勤してます︎︎
    14時〰️朝5時まで受付中ꔛᵎᵎᵎ

    結構日が過ぎていくの早い
    あいが出勤出来るのも今日と明日だけ
    もう少し広島居たかったなぁって
    思っちゃってます

    会えるうちにお兄さんと沢山会いたい…
    (´•ω•`๑)♡
    あと2日しか居ないのでぜひ
    あいと最後遊んでくれたら嬉しいな

    あいは今日絶対ちょこれーと食べたい!!!
  • 2024
    03/14[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはよ✨
    あいです❕
    おはよ


    今日は何の日か知ってますか??

    だよ〜

    お兄さんはバレンタインのお返ししてる?❤

    あいは時間なくて
    バレンタイン何も作ってない〜

    来年は頑張って作ってみようかな

    ホワイトデーやけんあいも
    今日チョコ食べたい気分

    チョコレート菓子で1番好きなのは
    何ですか?

    あいは、セブンイレブンの
    ガトーショコラだいすきです(*´`)

  • 2024
    03/14[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    お礼
    80分のお兄さんありがとう

    6○してたら思ってた以上に
    お兄さんが早くいっちゃってて
    あいもびっくりꉂ

    最近してなかったのかな??
    欲の溜めすぎはよくないよ〜

    いっちゃった後はあいのこと
    たくさんお兄さんがいじめてくれました´-
    しかも電○で……(⑉• •⑉)❤︎

    最後は色々共通点があって
    話が盛り上がっちゃいました

    楽しい時間をありがとう
    指名もありがとね︎

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ