比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]13:30

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    おれい❕うしろから◯◯



    お誘いありがとうございましたっ✊





    エロボディだねって言われてみるく
    ちょっと恥ずかしくなっちゃったっ



    おにいさまの願望叶えられて
    嬉しかったですっ


    みるくにいーっぱい出してくれて
    とても興奮しましたっ
    かわいかったですっ





    また一緒にエチエチしよーねっ❕✊







    みるく
  • 2024
    03/11[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    距離感0❕濃厚密着っ



    みるくおっ◯いの柔らかさには
    自信がありますっ❕
    え?!?!柔らかいって
    びっくりされることおおいですっ
    よくふわふわで形がいいって
    褒められますっ



    もみもみされるのきもちいから
    みるくのおっ◯い
    たくさんもみもみしてねっ


    たくさん触りにきてくださいっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    みるくは攻めでも受けでも‍♀️
    なので、言い難いおにいさまでも
    遠慮なくゆってくれたら嬉しいですっ



    みるくと距離感0の濃厚密着しよーねっ






    みるく
  • 2024
    03/11[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    おれい❕ヌルヌルローションでっ❕



    お誘いありがとうございましたっ✊


    おにいさまの興味深々の姿
    かわいかったですっ


    おにいさまの〇〇大きくてちょっと
    きつかったけど気持ちよかったあ、、
    こんなのはじめてって言ってくれて
    嬉しかったですっ


    またお会いしましょうねっ




    みるく
  • 2024
    03/11[Mon]
    03:52

    グッドボタン 0
    いっしょに◯◯からっぽにっ



    お題:心が疲れた時って何をして癒しますか?に回答しますっ




    みるくは親友ちゃんといっぱいお話ししたり
    とにかく人と会います₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎笑




    おにいさまたちが疲れちゃってたら
    みるくがいっぱいお話しを聞くし
    いっぱい気持ちよくしちゃいますっ





    脳みそも◯◯もからっぽにして
    お仕事迎えちゃお〜୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و???




    いっぱい元気とえろパワーを
    おにいさまにあげますっ








    みるく
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    おれい❕とろとろになっちゃった夜



    お誘いありがとう〜っ✊

    おにいさま居心地よすぎて
    時間あっという間すぎた


    おにいさまえっちすぎ...
    欲しがりなみるくでごめんなさいっ///


    相性抜群だったねっ
    色んな意味で


    たーーっくさん白いの出たねっ


    またすぐお誘いまってるねーー!✊



    みるく
  • 2024
    03/10[Sun]
    19:07

    グッドボタン 1
    優しいのと激しいのとっ



    たくさんおにいさまに
    犯して欲しいなっっ///♡♡
    優しいえっちも激しいえっちも
    だーいすきっつ

    おにいさまの白くてヌルヌルしたの
    みるくにいっーーーぱいくださいっっ
    どこに出したいですかっ?






    みるく
  • 2024
    03/10[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    到着っっすぐイケますっ



    こんばんはっー!
    広島到着しましたっ✊


    本日から出勤ですっ✊
    今日も寒いけど
    みるくとぬくぬくしよーねっ???


    忘れられないくらいえっちな
    プレイいっぱいしたいなぁ、、///♡
    みるくのキツキツとろっとろな
    お〇んこも体験しにきてね


    本日よろしくお願いしますっ❤️‍



    みるく
  • 2024
    03/09[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    ないしょだよっ?



    みるくは弱いところが何箇所か
    あります、、///♡♡
    ここでは言わないから
    ぜひ探してみてねっー!


    おもちゃもだーいすきだから
    オプションで電マ
    遊んでくれると喜んじゃうっ✊
    ビクビクしてすぐイっちゃうからおにいさまにもその姿みてほしいなぁっ、、///♡♡


    おにいさま方はおもちゃとかで
    遊んだことあるっ???
    使ったことないおにいさま開拓して
    ほしいし、あるおにいさまはたくさん使って
    みるくのこと虐めてくださいっ///♡



    みるく
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    エチエチ自己紹介



    みるくですっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪‎

    いつも日記を見てくださって
    ありがとうございますっ✊

    早速ですが、みるくのことを
    もっーーーとおにいさまに
    知って欲しいので今回はえっちな
    自己紹介をしますっ


    好きなオプションは?
    圧倒的電マですっ❕❕❕
    5秒でイッちゃうかもっ/////


    性感帯はどこ?
    乳首とクリとナカてすっ///♡
    優しく虐められるとすぐイっちゃいますっ


    得意プレイは?
    天然ローション並みのふ◯らと◯◯◯が好きですっ
    文字にするのは難しいけど
    わたしの体は気持ちいい自信はありますっ‎体験してみてねっ?/////


    好きな体位は?
    圧倒的密着正常位っ❕❕❕
    えっちは顔見ながらしたいタイプなの
    ですっ///♡♡


    今回はこんな感じでおしまいっ‼️
    まだまだ気になることがあったら
    気軽にオキニトークで聞いてください︎⸜⸝‍



    みるく
  • 2024
    03/07[Thu]
    20:34

    グッドボタン 1
    初めての◯◯っ㊙️



    はじめましてっ✊

    みるくですっ

    3/9(土)から初出勤させていただきますっ

    おにいさまからはよくクビレと柔らかい
    おっぱいをほめていただきますっ
    優しく触られるとすぐビショビショに
    なって〇〇が欲しくなっちゃう、、///♡
    おにいさまの固くなった〇〇も
    いっーーーぱい舐め舐めしたいし、
    みるくもたくさん虐めてくださいっ///


    2人で㊙️な時間を過ごそうねっ?




    みるく

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ