比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:00

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    02:52

    グッドボタン 0
    お礼
    fukuju202のおにいさん

    めろと遊んでくれてありがとう❣️

    入った時からめちゃめちゃ
    話盛り上がって
    最初っから最後まで
    マシンガントークで楽しかった

    いけるかなー?って言ってたけど
    する!ってなったときには
    もうビンビンなっててすごいなーって
    なったもん

    今日はありがとう❣️

    明日頑張ってね〜‎( ³﹏³ ).。o



    めろ
  • 2024
    03/14[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    ここがすきでしょ?
    ここ大好きだもんね〜とか言いながら先っぽ攻めると

    もっと我慢汁出てきちゃって

    本当に変態♡って罵ったら

    も〜っと硬くなってきて、

    痴女なめろと、そんなエッチなプレイしない??♡

    性癖に刺さったお兄さん


    お誘いお待ちしてます> ̫< ♡

    広島初めてを

    奪ってくれるお兄さん

    どーこだっ。°(°´ᗝ`°)°。‪



    めろ
  • 2024
    03/14[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    ‎1日目
    こんばんはー!
    初出勤いたしましたあ> ̫< ♡

    広島初でワクワクドキドキっ‎( ³﹏³ ).。o

    めろってプレイ中あんまり感じちゃって
    いっぱいいっぱい声出しちゃうから、
    「どんだけエロいの?」って
    笑われちゃった///

    どんだけエロいの?って
    体験したいお兄さん♡

    お誘いまってます♡

    5時までいますョ´•.̫ • `❕



    めろ
  • 2024
    03/13[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    初めまして‪‪❤︎‬
    初めまして( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    明日からお世話になります!
    めろです❣️


    めろの自己紹介しときます
    良かったら見てください‪‪❤︎‬


    好きな食べ物▶️じゃがりこ、お寿司、お肉
    好きな飲み物▶️お水、緑茶、オレンジジュース
    プレイスタイル▶️生粋のMです♡
    得意なこと▶️濃厚ふ〇ら

    差し入れ何がいいか分からない!って
    前言われたので上に書いてある食べ物、飲み物
    テリアのメンソールだと嬉しいです

    甘い食べ物、飲み物は苦手なので
    食べ飲みできません( >﹏

    あ!あと
    90分以上のコースとポカリ差し入れで
    潮〇きしちゃいます

    電〇のオプションつけて欲しいです


    一緒にベットに大きな水溜り
    作っちゃう?


    お誘いお待ちしてますね( т ̫ т )♡




    めろ

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ