比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]22:30

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    一緒にダイエット
    ゆあなと遊んでたら

    自然に体重落ちちゃうかもね

    ゆあなも沢山潮吹いちゃうし

    めちゃくちゃビクビクしちゃうからな



    ゆあなとまったりだけど

    激しい時間を過ごそう



    ゆあなフェラしてない時間

    大体いじけて寝てるよ‍

    オキニトーク話に来てね
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    もう、たまんないっ最高っ
    あの、、めちゃくちゃイッた・・・



    不慣れなゆあなと

    お話ししながら緊張をほぐしてくれて

    お風呂に入り…



    オプションで『体操服』

    今から運動会

    ってるんるんしてたら

    そんなもんじゃなかった 



    耳を塞がれてちゅーされて

    目も瞑ったらくちゅくちゅ‍

    ちゅーの音だけでもえっちだよね(º﹃º`)



    手マンで気持ちいいところ押されて

    潮吹いちゃって( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)



    バイブと電マでおもちゃ責めされたら

    記憶飛びそうなくらい何回も



    今度はゆあながお兄さんに・・・



    お兄さん『気持ちぃ///』って

    声漏れてた^..^♡



    力が入っちゃってる足を撫でたら

    手を握ってきて

    凄くかわいいの( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)



    2回もたくさん出しちゃって

    ゆあな満足だよ(♡ཫ♡)



    ホテル 80分のお兄さん

    ゆあなの欲求満たしてくれてありがとう´-

    お兄さんのも満たせたかな?♡


    また会えるの楽しみにしてる♪( ◜ω◝و(و "

    ゆあな






  • 2024
    03/24[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    朝からしちゃう?♡
    お兄さん〜おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    日曜日だね‪‪

    今日は何するのかな✨

    ゆあな朝から運動した!!

    そろそろダイエットもしないとな‪

    今日はゆっくりゆあなと遊ぼーよ(っ'-')=͟͟͞͞♡

    ゆあなと遊ぶのも

    とっても良い運動だょ ̖́-‬

    遊んでくれないといじけるんだから❕

    今日もたくさんご奉仕させてください‍♀️
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    どうしたい?
    私の大好きな画角(º﹃º`)

    今日お仕事だった方お疲れ様〜

    土曜なのになお疲れ様

    もしよければ

    私がたくさん癒してあげる

    お兄さんは

    疲れた自分にご褒美

    ってなったら何するの?

    デリで女の子と楽しいことする!とか

    美味しいもの食べるとか

    私だったらアイスだなあ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    みんな知らないかもだけど

    フェラって

    未知の快感がまだまだあるんだよ‍

    沢山いじめたい
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    ゆあなの好きなこと
    おっぱいの大きさには自信がない‼️

    けどすごく敏感なのは本当に…

    敏感だから大きくなくても許してね



    ゆあなが好きなのは

    『フェラ ❤︎ ⸝⸝ 』と『電マ✊‪ ̖́-‬』



    ドSなお兄さんに

    電マで沢山いじめられて

    潮吹いちゃうのも興奮する(♡ཫ♡)



    ドMのお兄さんをじっくり舐め回して

    足の先まで

    トロトロにしていくのも楽しいし



    えっちって無限大だね

    ご奉仕楽しみだなあ
  • 2024
    03/23[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    ゆあなに抜かせて
    雨でどんよりしてるんじゃない‍?

    ゆあなが元気いっぱいにするよ ❤︎ ⸝⸝

    ゆあなも雨は憂鬱だから

    大人しくしてる

    でもお兄さんに会ったら

    我慢できなくて

    すぐ咥えちゃいそう( -᷅_-᷄ )!!

    ゆあなのフェラたくさん

    味わって欲しいな

    いじめられるのも好きだからな‪

    いろんなことしてたくさんあそぼ
  • 2024
    03/23[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    はじめましてだけど舐めたい‼️
    おはようございます☀️



    今日はせっかくの土曜なのに

    雨になっちゃいましたが・・・

    そんな日はデリ日和ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    実はゆあな・・・

    めーっちゃくちゃ

    フェラが大好きで・・・‍♀️

    どのくらい好きって言われたら

    まあ日本酒くらい好き、(伝わらない)



    早くご奉仕したくてたまらないっ(º﹃º`)

    あーもう!我慢できないよ( ߹ᯅ߹ )‪

    今日からよろしくお願いします ̖́-‬



    ゆあな
  • 2024
    03/21[Thu]
    08:12

    グッドボタン 0
    はじめまして
    はじめまして


    『ゆあな』です ̖́-‬


    今日からご奉仕させて頂きます


    写メ日記上げたかったんだけど


    遅くなってごめんね


    素敵な出会いがありますように

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ