比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:00

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    21:22

    グッドボタン 1
    性欲処理係

    てちに会いに来てくれるお兄様は
    1人でシないでいっぱい
    溜めててちに会いに来て欲しい〜

    よくてちもA♡見て1人で
    しちゃうんだけど、
    やっぱり1人より2人の方が
    きゅんきゅんするし興奮する///


    自分でするより
    お兄様に責められる方が
    100億倍気持ちい


    お兄様の精♡ぜんぶ
    てちにちょーだい?



    てち

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    この異世界には18禁は存在しません!


    今日も準備完了でち
    前髪パッツンはやぱり楽ちんだあ!!

    昨日はぐーっすり寝れて
    最高でした

    なので今日体力有り余ってます


    てちより元気あるよー!!!
    って自信のあるお兄様は
    いますぐお店にラブコールしてください❣️


    今日も元気に14:00〜翌朝5:00
    まで出勤してますので
    お仕事終わりにでも!遊びに来てください


    疲れは誰かとぎゅーってすると
    取れるらしいよ


    てち
  • 2024
    03/18[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    すきってイって

    おはようです☀️
    今日はお仕事のお兄様が多いかな??

    この日記も通勤中に見てくれてるかなあ?
    いつもお仕事お疲れ様です❤️‍

    沢山お仕事頑張ってるお兄様方に!
    今日はとってもえっちな動画を
    あげようかな、、?って考えてます


    その動画はお兄様たちの
    お仕事終わりくらいにあげますね❣️
    お昼休憩は興奮しちゃうもんね///


    今日も一日頑張ってください


    てちもがんばりまーす


    てち
  • 2024
    03/18[Mon]
    04:32

    グッドボタン 0
    愛いっぱいありがとう

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます

    オキニトークもあれから
    沢山お返事いただけたりでとっても
    嬉しくて充実した1日でした


    明日からも精一杯
    えろえろてちで頑張るので
    金曜日まで応援宜しくお願いします


    お兄様たちの愛で
    いーーっぱい頑張れちゃう


    お兄様のえろい所も
    ぜーんぶてちに見せてね??


    てち
  • 2024
    03/17[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    もっともっと気になって

    今日も気づいたらもう22時⏱
    はやすぎーーー


    このお仕事をしていると時間が一瞬すぎて
    いつも「え?もう今日終わり?」
    ってなっちゃいます(笑)

    お昼のお仕事してる時は「えー、まだこんな時間?早く退勤したーい」しか思って
    無かったのにお仕事が楽しいおかげです


    でも!まだ!あと!
    7時間出勤してるので、翌朝5時まで
    元気に、てちのえっちに付き合ってくれる
    お兄様今すぐラブコールお願いします


    明日から仕事頑張れる魔法
    てちがかけてあげる︎︎✨


    てち
  • 2024
    03/17[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    噂のむちむち美人上司に宅飲み誘われて…

    てち、準備完了です❣️

    いつでもこれでお兄様のところに行けます³₃


    昨日の夜?朝?に前髪を
    切りました!!!
    元々ずっとパッツンだったんですが
    最近はお姉さんみたいに流し前髪
    にしてました!

    でもなんか落ち着かなくて昨日つい
    切っちゃって今は落ち着きました(?)(笑)


    パッツンだと童顔がもっと
    童顔になるのでぜひ!


    ロリ細身巨乳を今日もいじめにきてください


    お誘い待ってます( *´꒳`* )!


    てち
  • 2024
    03/17[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    誇張抜きの神乳 奇跡のおっぱいを持つ素人女子


    おはようございます☀️
    本日もお昼すぎの
    【14:00〜翌朝5時】まで出勤してます♡


    今日は日曜日ということで
    お休みのお兄様も多いのでは無いでしょうか


    貴重なお休みのすこーしだけ
    私にください


    絶対に呼んだことを後悔させないくらい
    一緒にイチャイチャらぶらぶえっ♡
    しませんか???


    濃厚ゼロ距離密着したいお兄様
    ラブコールで呼んでください


    てち
  • 2024
    03/17[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    激しくする?ゆっくりする?


    オキニトーク送ってくださった
    お兄様方!ありがとうございます

    もっともっと皆さんと
    お話したいので
    ぜひオキニトークいっぱい
    送ってください


    質問などあればオキニトークはもちろん
    会ってからでも!お答え出来ることは
    なんでも答えますのでぜひ♡


    夜も遅くなってきましたが
    お兄様方そろそろムラムラしてきましたか??


    土晩なのに寂しいのは
    やだよー


    もっと夜はお兄様たちと
    エッチなことしたい気分♡


    てち
  • 2024
    03/16[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    えっちなお兄様へ


    今日の分のキテネ送信してます
    届いたお兄様いるかな???


    てちからの愛だよ〜


    少しでも気になったら
    マイガールの登録してくれると嬉しいです☺️♡


    えっちがだーいすきなので
    お兄様と遊んでない時間は常にムラムラ
    しちゃって大変なんですからね!


    今日の残りの時間も明日もその次の日も
    最終日までたくさんお誘い待ってます


    2人だけの秘密作っちゃお


    てち
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    快感!初・体・験めちゃイキ

    てち、無事に広島到着しました❕

    めっちゃ今日は暖かいですね
    どんどん春に近づいてる


    暖かいといつも以上に
    ムラムラしちゃうのはなんでだろ


    出勤してるので初日から
    たくさんのお兄様とえちえちできること
    楽しみにしてます

    翌朝5:00までお誘い待ってます⭐️


    てち

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ