比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]11:00

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️雨だったのに
    沢山会いに来てくれて幸せだよ〜
    今日も、3時まで出勤してるので
    残りの出勤もあと5日になっちゃったけど
    少しでも一緒に過ごせたら嬉しいです
    今日もいーっぱい気持ちよくなろうね
    今日もえっちなお誘い待ってます
    では、今日も1日宜しくお願いします‍❤️‍
  • 2024
    04/24[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    ♡14時から♡
    おはようございます☺️
    昨日もスタートからラストまで
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️
    今日も元気に14時から出勤します
    みれいと会えるのも残りラスト5日
    限られた時間にはなっちゃうけど
    日曜日まで楽しく過ごせたら嬉しいな
    今日もいっぱいえちえちしよーねん❣️
    では、今日も1日頑張りましょ〜
  • 2024
    04/24[Wed]
    03:12

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅101のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました
    もう1年ぶりくらいの風俗
    だったみたいで、そんな貴重な
    機会にみれいのこと見つけて
    呼んでくれて有難うなんか
    早めで行けるって言われたみたい
    だったけど、1時間近く待ってくれてた
    らしくて、眠かったみたいなのに有難う
    お兄様昨日抜いちゃったばっかだった
    みたいで、中々イけなそうで不安だたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった
    今日お仕事忙しくて頑張ったからって
    事だったみたいで、ちゃんとイけて安心
    フェラもパイズリも褒めてくれてたね
    朝も7時起きみたいだしゆっくり寝てね
    また良かったら遊んでください

    今日もこんな雨の中会いに
    来てくれたお兄様方有難う
    御座いました❤️あと残りも
    5日になっちゃったね
    限られた日数にはなっちゃうけど
    少しでも会えたら嬉しいです
    明日もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
    では、おやすみなさい
  • 2024
    04/24[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅401のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    呼ぶのも久しぶりだったらしく
    家の掃除までしてくれてみれいの
    こと見つけて呼んでくれて有難う
    フェラしたりパイズリしたりとか
    してたんだけど、「こんな包み込まれる
    くらい気持ちいいパイズリ初めて!」
    って言ってもらえて嬉しかったよ
    気持ちよくなってもらえて良かった
    その後過去の体験談とか2人で語って
    2回戦チャレンジしたんだけど、中々
    イけなかったみたいででも今日は
    スッキリ寝れそうって言ってたし明日も
    仕事みたいだからちゃんと寝てね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残り受終まで
    2時間半くらいになっちゃいましたが
    もしまだ起きててムラムラして寝れない
    お兄様居たらスッキリしに来てね
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/23[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅203のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    お兄様は高身長の女の子が
    好きっていうことで
    みれいのこと見つけて呼んで
    くれて有難う会ってからも
    顔とかスタイルいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなあお兄様割と結構
    広範囲が性感帯みたいで、ビクビク
    感じてくれてて可愛かったなあ
    気持ちよくなってもらえて良かった
    お兄様の高身長好きについて熱く熱弁
    聞いてから、ちゃんと2回戦もイけたね
    明日もまた仕事だろうしゆっくり寝て
    明日もお仕事頑張ってねん
    また良かったら遊んでください

    次のお兄様向かってます³₃
    立て続けにご予約頂いてるみたいで
    有難う御座います❤️残りの空き枠も
    もう少なくなってますが、日曜日まで
    しか居ないから、まだ起きててムラムラな
    お兄様居たら、寝る前に気持ちよくなろ
    寝る前のえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    お礼バナナ403のお兄様

    まさかの12時間ぶりの風俗
    には笑っちゃったけどww
    夜中行ったのがなんとなく微妙で
    不完全燃焼だったぽくて、また友達と
    行こーってなって来てくれたらしく
    いっぱい堪能して燃焼して貰えたら
    いいなと思ってたっぷりご奉仕した
    お兄様足フェチみたいで、性癖も
    出せる時と出せない時あって好みの
    足じゃなきゃ言えないみたいなんだけど
    いい足だったらしくて何よりだ✌️笑
    みれいが責めてる時も「最高じゃね〜
    いい時間じゃ」って言ってくれてたり
    気持ちよくなってもらえて良かった
    今日は良かったわーって言って満足そうに
    喜んでくれてたからみれいも嬉しいよ
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう夕方に
    なって、お仕事終わった頃のお兄様も
    増えてきた時間かな?と思うけど
    お仕事終わりのえっちなリフレッシュに
    みれいと2人で気持ちよくなろ
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍

  • 2024
    04/23[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅603のお兄様
    お仕事午前中だけだったみたいで
    スタートからお誘い頂き有難う
    御座いました☺️着いた時にもなんか
    あれー?って思ってはいたんだけど
    まさかまた会えるなんてね、びっくり
    みれいのこと見つけてくれて有難う
    さすがおっぱい大好きマンだね笑
    お兄様の感じるところいっぱい責めて
    おっぱいも沢山堪能してもらって
    途中イけないかもとも不安あったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった
    ちゃんとイけて安心だった今日の
    半休はもうお家でまったりみたいだし
    ゆっくり休んで明日も頑張ってねん
    また良かったら遊んでください

    今日もこんな足元悪かった中
    スタートからお誘い頂き有難う
    御座いました❤️日曜日までしか
    居ないので限られた時間には
    なっちゃうけど、お時間合う
    お兄様少しでも会えたら嬉しいな
    いっぱいご奉仕させてください
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます
    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日もこんな雨で足元も悪い中
    スタートからご予約頂いてて
    有難う御座いますみれいと
    会えるのも日曜日までだけだから
    限られた時間にはなっちゃうけど
    残り6日間沢山楽しもうね
    今日もえっちなお誘い待ってます
    では、今日も1日宜しくお願いします‍❤️‍
  • 2024
    04/23[Tue]
    07:03

    グッドボタン 0
    ♡14時から♡
    おはようございます☺️
    あ、今はまだ寝てるんだけどね
    今日もまた14時から出勤するよ❤️
    お兄様方はこれからお仕事かな?
    バタバタなお兄様も多いかもだけど
    みれいが居るのも日曜日までだから
    少しでも会えたら嬉しいなあ
    今日もいっぱい気持ちよくなろうね
    では、今日も1日頑張りましょ〜❣️
  • 2024
    04/23[Tue]
    04:12

    グッドボタン 0
    お礼ビジホ953のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    4ヶ月ぶり?とかだったみたい
    なんだけど、出張でこっちに
    来てたらしくて、みれいのこと
    見つけて呼んでくれて有難う
    なんとなく直感で決めてくれたみたい
    なんだけどお兄様かなり飲んでた
    らしくて、ちゃんとイけるのかなーって
    プレイ前思ったりもしてたんだけど
    全然ばっちりイけちゃったね?
    パイズリも初めてだったらしく
    めっちゃ大絶賛してくれて嬉しい
    気持ちよくなってもらえて良かった
    なんなら2回戦までイけたもんね
    朝も早いみたいだしちゃんと寝てね
    また良かったら遊んでください

    今日も初日から会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    あと残りも6日になりましたが
    残り限られた時間、一緒に楽しく
    えちえちできたら嬉しいなあ
    明日もえっちなお誘い待ってます
    では、おやすみなさい

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ