比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/07[Tue]13:47

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    01:52

    グッドボタン 0
    お礼BENE403のお兄様
    今日から10連休みたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    まさかの2年ぶりとかの風俗だった
    らしくて、そんな貴重な機会に
    みれいのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うだよお兄様
    普段からかなりイきにくいみたいで
    フェラしたりパイズリしたりぬるぬる
    ローション使ったり色々シてみたけど
    中々イけなくて最後まで頑張ったけど
    イけずにおわっちゃってごめんね
    GWは大阪旅行に行こうかなって思ってる
    みたいで、食べ歩きとか楽しそ〜
    いっぱい楽しんで、満喫してきてね
    また良かったら遊んでください

    次のお兄様向かってます³₃
    立て続けのお誘い有難う御座います❤️
    今向かってるから待っててね
  • 2024
    04/27[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼fukuju204のお兄様
    今日から10連休だったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    早めの時間からもう予約してくれてて
    会いに来てくれて有難うだよ
    会ってからも顔もスタイルもプレイも
    何から何まで褒めてくれて嬉しすぎた
    お兄様もう超絶のドMさんだから
    ついついニヤけて責めちゃったなあ
    ドMすぎて笑っちゃうくらい、可愛い笑
    乳首も物凄くビクンビクン感じてて
    気持ちよくなってもらえて良かった
    いっぱい出たら果てちゃってたね
    お家のこととかも色々あったりで大変
    みたいだけど、良くなるの祈ってるね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もういよいよ
    ついに明日がラストだから、残りも
    会える時間は限られてきちゃったけど
    連休だし、えっちな夜更かししちゃお?
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    お礼セレナーデ505のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    1ヶ月ぶりとかの風俗だった
    みたいなんだけど、今日はみれいの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う
    まさかの同い年のお兄様でした✌️
    会ってからも「めっちゃ美人よね」って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったな
    2人でいーっぱい責めあいっこして
    気持ちよくなってもらえて良かった
    しっかり沢山出たねえ?時間あけて
    2回戦もイけたしいっぱい興奮してくれてる
    お兄様の姿も見れたしみれいも嬉しい
    何も食べてないみたいでかなりお腹
    すいたみたいだったしちゃんと食べてね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️次のご案内は
    23時頃になるのかな?‍♀️まだ多分
    空き枠もあるので、3連休初日という
    ことで、一緒にえっちな夜更かししよ
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/27[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    お礼ネクスト303のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いましたお兄様
    GW全然関係ないみたいでお休み
    日曜日だけなの大変すぎる
    そんな中会いに来てくれて有難う
    お兄様のリクエストで、シコシコ
    オンリーがいいとのことで笑
    まさかのそれがまた上手すぎたって
    事で、ギリギリまでイけないこともある
    みたいなのに瞬殺だったね?
    気持ちよくなってもらえて良かった
    時間あけて2回戦までバッチリ✌️笑
    超スッキリした〜って喜んでもらえた
    みたいで、みれいも嬉しかったよん
    明日のゴルフも楽しんできてね⛳️
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️もう明日が
    ラストになっちゃうので会える時間も
    あと少ししか残ってないけど、会えなく
    なる前に、少しでも会えたら嬉しいな
    3連休だしいっぱい気持ちよくなろ
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/27[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    今日も元気に出勤したよ〜❣️
    ラストまでいよいよもう2日
    明日までしか居ないから会える
    チャンスもあと少ししかないけど
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな
    今日もいっぱいご奉仕させてね
    今日もえっちなお誘い待ってます
    では、今日も1日宜しくお願いします‍❤️‍
  • 2024
    04/27[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    ♡14時から♡
    おはようございます
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日から世間は3連休ですが
    みれいの出勤も残りあと2日
    会える時間はあと少ししかないけど
    残りの時間もいーっぱい楽しく
    2人で過ごせたら嬉しいです
    今日も14時からいっぱい楽しも〜❣️
  • 2024
    04/27[Sat]
    02:47

    グッドボタン 0
    お礼ビジホ704のお兄様

    出張で広島に来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました
    結構久しぶりの風俗だったらしいん
    だけど、今日はみれいのこと見つけて
    呼んでくれて有難うねいつもより
    早め?にお仕事おわれたみたいで
    フェラしたり、パイズリしたり
    色々シて、沢山感じてくれてたね
    最後まさかの不意にキて2人して
    びっくりする位のタイミングだたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった
    イった後は仕事の疲れもあったのか
    お兄様眠気が一気に来たみたいで
    しっかり寝て明日気をつけて帰ってね❣️
    終始優しくしてくれて有難うだよ
    また良かったら遊んでください

    ラストのお兄様向かってます³₃
    今向かってるから待っててね❤️

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅405のお兄様
    明日まで一応お仕事みたい
    だけど、お仕事で疲れとかも
    溜まってたみたいで、みれいの
    事見つけて呼んでくれて有難う
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしく、Jカップにびっくりして
    呼んじゃったって会ってからも
    めちゃくちゃ顔もスタイルも褒めて
    くれてて嬉しすぎたよーお兄様の
    感じるところ沢山責めてご奉仕して、、
    気持ちよくなってもらえて良かった
    全身リップとかも好きみたいで沢山した
    2回戦はイけずだったけど、お話も色々
    出来たし、スッキリしてもらえて何より
    明日ラスト(?)のお仕事頑張ってね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️ラストまでもう
    残りも2時間半くらいだけど、明後日が
    ラストということで、まだ起きてて
    ムラムラなお兄様居たら遊びましょ
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼ビジホ609のお兄様
    今日からGW休みらしくて
    広島に遊びきてたって事で
    飲み行く前にお誘い頂き有難う
    御座いました人生初のロング
    だったみたいで、嬉しいなあ
    みれいのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うねこんなおっきい
    おっぱい初めて〜!って、パイズリも
    今まで体感したことない感じだった
    みたいで、喜んでくれて嬉しいなあ
    気持ちよくなってもらえて良かった
    しかもいつも1回しかイけなかった
    みたいだけど、今日は2回イけたし
    一緒にお兄様の晩酌できるお店探したり
    色々お話もできたし楽しかったね
    あのお店、入れたのかな?
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日も残り
    半日になっちゃいましたが、金曜日と
    いうことで、えっちな夜更かししよ?‍❤️‍
    この後もえっちなお誘い待ってます
  • 2024
    04/26[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    お礼セレブプラザ301のお兄様

    飲み会あって広島に来てた
    みたいで、お誘い頂き有難う
    御座いました3ヶ月ぶりくらいの
    風俗だったらしくて、今日はみれいの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う
    会ってからも何から何まですごく褒めて
    くれてて、嬉しすぎたよ〜
    お兄様の感じるところ探しながら
    たーっぷりご奉仕してましたね
    気持ちよくなってもらえて良かった
    いつも2回戦イけないって言ってたから
    チャレンジしよって言ってチャレンジ
    したんだけどイけそうでイけなくて
    だけど「気持ちよかったよ、過去一良かった」
    って言ってもらえたからみれいは幸せ
    この後飲み会みたいだし楽しんできてね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️明後日が
    ラストになっちゃうから残りも
    限られた時間にはなっちゃうけど
    週末前にえっちなリフレッシュしよ‍❤️‍
    この後もえっちなお誘い待ってます

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ