比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/13[Mon]00:24

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    07:27

    グッドボタン 0
    お礼カルティニ1103のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました
    日記遅くなってごめんね
    飲み帰りだったみたいでラストに
    会いに来てくれて有難うだよ✨
    会ってからもめちゃくちゃ褒めまくりで
    「可愛すぎる!顔小さい!スタイル良い!」
    って褒めすぎなくらいだったよ爆笑
    でもいっぱい褒めてくれて嬉しかった
    お兄様と2人で沢山イチャイチャして
    いーっぱい気持ちよくなれたね
    気持ちよくなってもらえて良かった
    前々回?のあの事件はほんとやばすぎ‍笑
    ずっと頭の中に残ってるよ笑笑
    今頃ワンチャンとお散歩かなー?
    また良かったら遊んでください

    1週間という短い期間でしたが
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました
    ラストも忙しくさせてもらって
    幸せな1日を過ごせてました
    次来るのかは全く未定ですが
    もしまた来たら遊んでね
    7日間有難う御座いました❤️
  • 2024
    04/29[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼ビジホ207のお兄様
    出張で広島に来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    GWなのに出張って大変すぎる
    そんな中、呼ぶぞって決めてたみたいで
    みれいのこと見つけて呼んでくれて
    有難うだよお兄様高身長の女の子が
    好きらしくて、まさにすぎたね?
    会ってからも可愛いーっていっぱい言って
    くれてたし、プレイも「こんなフェラ
    初めてなくらい気持ちいい」って言って
    もらえたりで、めっちゃ嬉しかった
    最近イけてないの続いてたらしいけど
    気持ちよくなってもらえて良かった
    久しぶりに出てスッキリしてもらえて
    みれいも嬉しい気持ちでいっぱい
    お仕事大変そうだけど頑張ってね
    また良かったら遊んでください

    ラストのお兄様向かってます³₃
    本日ラストまで完売致しました‼️
    今日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今向かってるから待っててねえ
  • 2024
    04/28[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼fukuju302のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    今日は1日まったりだったらしくて
    久しぶりに風俗呼ぼうかなーって
    サイト見たら見つけてくれたらしくて
    会いに来てくれて有難うだよ
    会ってからもね、「今日ほんとに
    呼んでよかった」って言ってもらえて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった
    お兄様の感じるところ探しながら
    2人でいっぱいイチャイチャしたりして
    気持ちよくなってもらえて良かった
    まさかの3回戦までイけてびっくりね笑
    「大満足!」って言ってくれて何より
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️立て続けに
    お誘い頂き感謝感謝です
    残りももう3時間半で終わってしまう
    けど、3連休(10連休の人も居るけど)
    という事で、2人で一緒にえっちな
    ことして、夜更かししちゃいませんか?
    寝る前のえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/28[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅404のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました
    早くから予約してくれてて、お時間
    少し押してしまってたけど、待ってて
    くれて有難うだよ会ってからも
    「めちゃくちゃ可愛い〜!」「細!!!」
    っていーっぱい褒めてくれてたね
    服装もお兄様の好みだったみたいで
    いっぱいイチャイチャしながら
    お兄様のこと沢山ご奉仕してたね
    気持ちよくなってもらえて良かった
    イけない時もあるて言ってたけど今日は
    しっかり2回戦までイけたね
    いっぱいご飯の話とかしてたらみれいが
    オススメした新作食べたくてモスの口に
    なったらしく明日食べてみてねん✌️
    また良かったら遊んでください

    次のお兄様向かってます³₃
    またまた立て続けにご予約頂き
    有難う御座います❤️最速のご案内は
    23時過ぎとかになるのかな?‍♀️
    今日がもうラストだから会える時間も
    残りあと少ししかないけど、ちょっとの
    時間でも一緒に過ごせたら嬉しいな
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    お礼ツーインワン302のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    ほんとはもっと長いコースにしようと
    してくれてたみたいだけど、この後が
    予約詰まってて出来なくてごめんね
    でも会ってからもすっごく顔もスタイルも
    べた褒めで、「もっと早く予約して長い
    時間にすれば良かった〜」って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったお兄様の
    感じるところいーっぱい責めてたね
    パイズリも「挿れてるみたい」って言って
    気持ちいい〜って言ってくれてたね
    気持ちよくなってもらえて良かった
    プレイ後は2人で仲良くお話して、その
    話してる時さえもずっと可愛い可愛いって
    言ってくれてて嬉しすぎたまた会いたい
    って思ってもらえてみれいは嬉しいよ
    また良かったら遊んでください

    次のお兄様向かってます³₃
    この後も立て続けにご予約頂いてて
    最速のご案内は23時過ぎとかかな?‍♀️
    今日がラストだからもう残りの会える
    チャンスも僅かだよ!会いに来てね
    この後予約で動画も載せるから見てね❤️
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    お礼Yホテル48のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました
    最近はちょこちょこ風俗行ったり
    してたみたいなんだけど、今日は
    みれいのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うね会ってからも
    いっぱい褒めてくれて幸せだたよ
    お兄様といっぱい責めあいっこして
    大好きな電マもいっぱいシちゃって
    何回イっちゃったか分からないくらい
    10回ではおさまんなかったよね
    お兄様のこともいっぱいご奉仕して
    気持ちよくなってもらえて良かった
    イった後はお互い果てちゃったねww
    GWはないみたいだけどあんまり無理せず
    ちゃんと休みながらお仕事頑張ってね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様
    この後も立て続けのご予約有難う❤️
    最速のご案内は21時過ぎなのかな?‍♀️
    今日でもう最後だから会いに来てね
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/28[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    【ラスト】♡出勤します♡
    おはようございます
    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いましたいよいよ
    今日がもう最後になっちゃったね
    今日の内しかもう会えなくなっちゃう
    けど、最後に少しだけでも会いに来て
    くれたら嬉しいなあ3連休2日目
    いっぱい2人でえっちな時間過ごそうね
    今日もえっちなお誘い待ってます
    では、今日も1日宜しくお願いします‍❤️‍
  • 2024
    04/28[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    ♡14時から♡
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました
    いよいよやってきましたラスト
    もう会えるのも今日がラストチャンス
    みれいのこと気になってくれてる
    お兄様は絶対絶対会いに来てね
    後悔する前に!推しは推せる時に推せ笑
    今日もえっちな週末過ごしましょ〜
  • 2024
    04/28[Sun]
    04:22

    グッドボタン 0
    お礼ツーインワン502のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    5年ぶりとかくらいのかなり
    久しぶりの風俗だったみたいで
    今日はそんな貴重な機会にみれいの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う
    名前で決めたのは笑っちゃったけど笑
    会ってからも「顔も可愛くてスタイルも
    良くておっぱい大きくて、えろくて
    最高だね」ってべた褒め嬉しすぎた
    お兄様の感じるところ沢山責めて
    いっぱい感じてくれてて可愛いなあ
    気持ちよくなってもらえて良かった
    お兄様お話面白くてつい笑っちゃったよ
    GWはお休みみたいだしゆっくり休んで
    いっぱい遊んで満喫してねん
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️いよいよ
    もう明日がラストになるので
    会えるのは明日だけになっちゃい
    ましたが、気になってくれてるお兄様は
    会いに来てくれたら嬉しいです✨
    明日もえっちなお誘い待ってます
    では、おやすみなさい
  • 2024
    04/28[Sun]
    02:52

    グッドボタン 1
    お礼セレナーデ607のお兄様
    飲み帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました
    韓国料理食べてきたみたいで
    羨ましい〜お兄様お酒も結構
    飲んでたみたいだったからいつも
    中々イきにくいみたいな言ってたけど
    まさかすぎるタイミングでびっくりね
    気持ちよくなってもらえて良かった
    みれいが上手すぎたってことかな笑
    時間あけたら2回戦までイけちゃって
    お兄様もう完全に果ててたね
    明日もでもゆっくり出来るって言ってたし
    今日から10連休みたいだからゆっくり
    寝て、お休みいっぱい満喫してね☺️
    また良かったら遊んでください

    ラストのお兄様向かってます³₃
    今日も完売有難う御座います
    今向かってるから待っててね❤️

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ