比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/05[Sun]04:47

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    01:52

    グッドボタン 0
    お礼日記‎(まとめててすみません)

    14:30~バリ ラティで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました‎‎
    数年ぶりのデリヘルだったみたいで
    楽しんでもらえたかな?
    プレイでは乳首がとても敏感さんでたくさん責めさせてもらいました(*´艸`*)笑
    いっぱい感じてる姿見れて嬉しかったよん♡
    次は2回戦に挑戦してみるのもありだね♡
    改めてありがと(∩´∀`∩)





    16:30頃~ ビジホで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました
    たっっくさんイチャイチャできたね笑
    プレイ終わりのお話も楽しくて
    あっという間すぎた
    最後は私を集中攻撃してくれて( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    気持ちよかったなぁ(*˘ ³˘)♥
    お食事も楽しめたかな?( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨
    呼んでくれてありがとだよん






    20:30~ビジホで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました
    ホテルの構造すごくてめっちゃ
    色んなとこにつっこんじゃった笑
    プレイでは我慢してたけど
    気づいたらでちゃってたね笑
    テレビ面白すぎて最後の方ずっと
    釘付けで見てたのも楽しかった
    九州の方から仕事できてたみたいだから次に広島に来た時もまたひろかと遊んでね?
    楽しい時間をありがとうだよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨






    22:30~ バリ ラティで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました(*´艸`)‎
    優しいお兄さんで今後自分がちょっと
    見えた気がしましたありがと
    フィニッシュは出たのか?出てないのか?
    ってなっちけど、気持ちよくなってくれてた?ならよかったのかなとも思います笑
    お仕事終わり疲れてる中ひろかに
    会いに来てくれてありがとうだよ☺️
    次お誘いもらった時はちゃんとたくさんだしてもらうからね❕❕笑
    今日はありがと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    0:00~ 自宅でお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました( ˶ー̀֊ー́˶)✨
    70分ぐらいお話しちゃって
    プレイ時間短くなっちゃったけど
    すご〜〜く濃い話ができたね
    特に女と男の価値観については
    深く学ぶことが出来ました笑
    お互い許容範囲広めて行くのが
    最先端の解決方法なんかな?‍笑
    最後は私の下着姿とお〇んこを見て
    1人でシてて変態だなあって
    思ったのが感想です笑
    今日は夜遅くに呼んでくれてありがとね❕





  • 2024
    04/22[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    12:00~から‎


    おはようございます☀️

    本日は12:00~出勤です‎




    昨日は色んなお兄様に出会えて

    幸せだったな〜(*˘ ³˘)♥

    今日もたくさんご奉仕させてね??

    お仕事途中、お仕事終わり、お休みのお兄様

    いつのタイミングでもお待ちしております♡




    濃厚で熱い時間を過ごそうね...



  • 2024
    04/22[Mon]
    07:35

    グッドボタン 0
    最高の週始まり‎

    初日出勤ありがとうございました

    初日にも関わらず色んなお兄様方のお誘い

    終始ルンルンでした‎( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    今日も12時から出勤してますので

    お昼からたくさん気持ちいいことして

    ひろかと一緒に最高の週始まりを迎えよ







    お礼日記

    2:00~自宅で遊んでくれたお兄様ありがと‎
    気持ちよすぎてリアル5分ぐらいで
    イッちゃって、早すぎて悔しい!って
    言ってたのかわいかった‎
    お話も楽しくてあっという間だったね
    またムラムラしたらお誘いください♡
    今日は遊んでくれてありがとだよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨



  • 2024
    04/22[Mon]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼日記(まとめてでごめんね‎)

    19:00~ビジホで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました‎‎
    観光で来てたみたいでひろかを見つけて
    呼んでくれたの嬉しかった(*˘ ³˘)♥
    プレイでは超、超積極的に責めてもらって
    たくさん気持ちよくさせてもらいました
    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった♡
    また広島に遊びに来た時は
    遊んで貰えると嬉しいです////♡
    改めてありがと(∩´∀`∩)



    23:00~ カルティニで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました
    長い時間とってくれて終始お話と
    プレイで時間あっという間すぎた‎
    お兄さんのお話面白すぎて
    ずっと笑ってた気する笑
    プレイではヌルヌルになって
    2人で気持ちよ〜くなれたね(*´艸`)笑
    また絶対会いたいからムラムラしてきた時はひろかを誘ってねん♡
    改めてありがとうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨




    さて❕まだまだ受付してますので

    深夜のムラムラ解消はひろかにお任せです♡

    もう出ない❕ってなるまで搾り取るよ‎




  • 2024
    04/21[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    出勤しました‎



    本日初出勤しました



    今日は朝からムラムラモードです

    この日記を見てくれてるそこの変態お兄様

    ムラムラしてないでひろかで発散しよ??

    まだまだご予約受け付けているので

    特別な時間を一緒に過ごそうね‪

    最後は2人で気持ちよくなってゴール





    ‎ひろか‎





  • 2024
    04/20[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    自己紹介‎(見てね?)




    明日から初出勤のひろかです‎

    少し自己紹介します❕






    ひろかはえ○ちなことが大好きです♡

    ロングタイムでまったり

    2人だけの時間を過ごす時間が

    何をするよりも幸せです☺️♡








    え○ちなことをしたり

    お互いの趣味のお話をしたり

    相手のことを知るともっと知りたい❕

    逆に私のことをもっと知って欲しい❕

    もっと好きになって欲しいなって

    思っちゃいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    ひろかのことを尽くしてくれた人には

    ひろかもたくさん尽くしたいな。

    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな。

    って思っちゃいます︎︎









    好きなオプションはランキング

    バイブ

    動画撮影

    電マ

    になります♡





    バイブが好きな理由は言わずとも

    1番気持ちいいからです❕

    それ以外の理由はありません❕(笑)


    動画撮影はえっちな動画を1分も

    撮れちゃうからお兄さまが撮ってるときも

    帰ってからも楽しめちゃうし

    ひろかも撮られてる恥ずかしさでいつもより

    興奮しちゃうから普段よりえ○ちな

    ひろかを見れることです(笑)


    電マはシンプルにバイブとセットで

    責められると気持ちいい越して

    イきまくってしまうからです(笑)






    オプションフルコースとか

    聞いただけでにやけちゃう






    自慢のふわふわおっぱいも

    きつきつなお〇んこも

    最高潮の抱き心地なカラダも

    お兄さまに沢山堪能して欲しいです








    ひろかと一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さまは事前予約してくださると

    とても嬉しいです( *ˊᵕˋ*)










    こんなに長い自己紹介文読んでくれた

    お兄さま..もうすでに好きです(*´ω`*).*

    予約して会いに来てくれたらもっとスキ‎








    明日からえ○ちな投稿いっぱいするから

    今のうちにマイガール登録お願いします

    見たよも押してくれるとるんるんです

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ