比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/03[Fri]04:47

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    さいごは…


    お兄さんは
    さいごなにでイくのがすき…??///


    りょうです^._.^❕

    本日で最後の出勤です

    3日間ありがとうございましたっ
    最終日4日目も忙しかったらいいなあ


    一緒に気持ちよくなろうと
    楽しんでくれるお兄様ばかりで

    とてもたのしかったです❕❤️‍

    また来てよ〜って言ってくれるお兄様
    たくさんでうれしいのですが


    まだ次回の予定は未定なので…

    本日会いたいなあの気持ちです>

    お誘いたっくさん待ってます✊


    りょうより



  • 2024
    04/22[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    むずむず…:(( ꒪꒫꒪)):



    気になってくれてるんだったら
    とりあえず会いに来てよーー!
    ってお話です☹️❤️‍


    よくオキニトークなどで
    ご質問くださるお兄さんがいてます!

    ○○できますかー?って
    事前に聞いていただけるのはとっても
    ありがたいです^._.^❕


    不安なのはとーーってもよくわかるのですが

    会ったお兄様には必ずと言っていいほど❣️
    良かったあって言っていただけるので

    1回騙されたと思って

    選んでみてほしいな|´-`)チラッ


    今日が最後なんだけどね

    待ってます✊



    りょうより^._.^❕



  • 2024
    04/22[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    会わなきゃ損??!!

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー
    たくさんいいね押したよー!♡


    今日は待機ほぼなく!
    お誘いして頂いててやっと

    少し日記書く時間ができました☡✍

    忙しいのうれしい



    最初からずーっと褒めてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれたお兄さん♡


    おもちゃでたくさん気持ちよくしてくれた
    お兄さん♡お好み焼きいけたかな?


    お酒飲みながらのほろ酔いえちえち
    お兄さん♡



    気持ちよくてすぐ白いのでちゃってた
    お兄さん♡



    おしりだーーいすきなお兄さん♡



    たくさん愛してくれてありがとうございます

    また会いたいよ〜って
    みんな言ってくれるの

    かわいくてうれしくてニヤニヤです



    推しは推せる時に推せっ❣️だよっっ


    りょうより^._.^❕



  • 2024
    04/21[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    わたしのはじめて///



    りょう本日も出勤です‎

    15:00-5:00までいてます!
    あと2日で
    次の出勤は未定なので

    ぜひ気になってくれているお兄様は
    短い時間でも大歓迎なので
    会いに来てくれたらうれしいです✨




    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪



    わたしの業界デビューは
    えっちなエステのお店だったの!

    お話するのはだいすきなんだけど
    上手く雰囲気づくりができなくて

    とってもぎこちなかったと思うな〜


    初心を忘れずにいきたいですねっ❣️

    ちなみにマッサージは今でもだいすきなので
    ご要望があればしますよ〜




    本日もお誘い待ってます✊



    りょうより^._.^❕


  • 2024
    04/21[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    最高の褒め言葉❤︎



    お礼のお手紙


    事前ご予約していただいてたお兄様♡

    ノリが良くてすごくお話も楽しくて
    なんだか充実した100分だったね(*´艸`)

    責めて責められて…///

    2回も気持ちよくなってるお兄さん
    みてニコニコ大満足だったよ!


    また会えたらいいね
    ありがとうございました!


    ____________________________


    オプションたくさんつけてくれた
    お兄様♡


    たくさんオプションつけて
    めいっぱい楽しんでくれたお兄様

    気持ちよすぎて
    ベッド大変なことにしちゃった

    音楽のお話も楽しかったし、

    なによりたくさんほめてもらえてうれしかったよありがとうでした

    過去一って最高の褒め言葉だよありがと!



  • 2024
    04/20[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    捕まえたっ!!
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    コスプレもすきです!

    写真はハロウィンのときにした
    ポリスコス


    りょうに捕まったら
    わたしがムラムラしたときに
    問答無用でエチエチ…///


    コスプレ➕動画、写真撮影オプ
    もありますっ✨✨


    待ってるよん✊



    りょうより^._.^❕


  • 2024
    04/20[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    はやく…///



    出勤です❣️
    りょう2日目です


    昨日は1日目で不安でしたが
    お遊びしてくれたお兄様
    ありがとうございました


    すでにご予約してくださったお兄様
    うれしすぎるー!ありがとう


    本日も笑顔でお迎えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします



    りょうより^._.^❕


  • 2024
    04/20[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    いっぱいさせて


    どうしようもなくムラムラ
    しちゃったときってどうするのー?!


    こんな時間なのに
    朝からムラムラ止まらない…( ; ; )

    愛用おもちゃが壊れちゃったので
    早く出勤の時間にならないかなー!



    りょうはやさしくしてもらうのがすきです
    ナカもすき


    おぼえといてねっ



    りょうより^._.^❕



  • 2024
    04/20[Sat]
    04:32

    グッドボタン 0
    すーぐイッちゃうの


    日記見てくれてありがとう>
    最近のお悩みは
    すーぐイッちゃうことです///

    軽イキたくさんしちゃうんです


    おもちゃだとすぐトロトロなっちゃうから
    いつもびっくりされちゃう(笑)




    _______________________

    お礼


    シルクロードでお会いしたお兄様

    なんだかお兄ちゃんみたいで
    とっても話しやすくて
    あっという間の90分だったよ!

    すぐイッちゃうりょうをみて
    ニヤニヤしてたの
    結構すき!(笑)

    また次回はりょうがもっと
    気持ちよくさせるね

    ありがとうございました!



    りょうより^._.^❕



  • 2024
    04/20[Sat]
    03:02

    グッドボタン 0
    また早く会いたい♡


    今日はみんな飲みにでてるのかなー??

    お楽しみの後は
    もっと楽しくて気持ちいいこと

    りょうとする…??♡

    5時までいてますよん



    ______________________

    お礼


    ビジホ90分のお兄様

    出張の〆に読んでくれたお兄様♡

    ゆったりとやさしい雰囲気に
    りょうが癒されましたあ

    かわいいきれい!ってたくさんほめてくれてうれしはずかしだったよ////


    敏感さんでたくさん
    気持ちよくなってくれて
    大満足のりょうです


    ゆっくりやすんでね!



    りょうより^._.^❕



13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ