比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/05[Sun]04:47

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    ☀️☕*°
    今日は14時から出勤します❣️

    いい天気の日曜日
    ゆると特別な1日を過ごしてみませんか❓

    来てくれたお兄様のこと
    たっくさん気持ちよくさせちゃうんだ

    お誘い待ってるね✨



    ゆる
  • 2024
    04/28[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    敏感すぎるビンビンち〇びさん❤️
    フェザータッチにすっごく弱くて

    フェザータッチで優しく触れられると

    カラダのどこ触れられても

    全身がゾクゾクしちゃって気持ちよくなってきちゃう…

    ビンビンに固くなってる乳首は特に敏感だから

    優しくじっくりいじめて欲しいな…(/ω\*)



    ゆる
  • 2024
    04/28[Sun]
    03:27

    グッドボタン 0
    コスプレしちゃうの
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    コスプレ好きなお兄様いるかな❓❓

    ゆるは特に制服が好き

    ちょっぴりイケナイコトしてる気分で
    とってもえ♡ちな気がする…

    JKゆると一緒に
    イチャイチャしよーね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



    ゆる
  • 2024
    04/27[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    出勤するよ✨
    12時から出勤します❣️

    予約もオキニトークも
    いっぱいくれたらうれしいな

    三連休の間に
    たくさんのお兄様に会いたい( •̤ᴗ•̤ )♡

    お誘い待ってるね︎



    ゆる
  • 2024
    04/27[Sat]
    07:04

    グッドボタン 0
    休日の朝☀️
    朝早くから起きてるお兄様は
    いるのかな

    この日記を読んでくれてるお兄様
    今日はゆると遊びませんか❓

    昼から遊べる日はレアなはず՞・֊・՞

    そんな特別な1日を
    ゆるにも分けて欲しいな…



    ゆる
  • 2024
    04/26[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    お昼から…㊙️
    昼間からゆると一緒に
    え♡ちなことして
    遊びませんか❓(•͈ᴗ•͈)ꕤ

    イケナイコトしよって言われると
    ちょっぴりドキドキしちゃわない

    ゆるのことが気になるお兄様は
    オキニトークで聞いてね︎



    ゆる
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    12時〜4時出勤します‪( . .)"‬

    事前予約してくれてるお兄様もいて
    うれしいです

    まだまだ空き枠あるので
    いっぱいお誘いして欲しいな

    お休みのお兄様はゆると一緒に
    遊ぼうね✨



    ゆる
  • 2024
    04/26[Fri]
    04:11

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️
    出勤初日に遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございます

    とても緊張していたけど
    楽しませてもらえて
    うれしかったです·̩͙ᜊ( •ᴗ• )ᜊ·̩͙

    明日もいっぱい会いに来てくれるの
    楽しみにしてます



    ゆる
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    対決しよ❣️
    アースのエロ担当ゆるです

    性欲の強さと好奇心なら何にも負けない

    誰にも負けないくらいえっちなゆるとエロさ対決しませんか❓

    今まで経験したことないくらいえっちなこと
    ゆると一緒にしよ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

    お誘いまってるね♡



    ゆる
  • 2024
    04/25[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    こんばんは✨
    日記を読んでくれてありがとう
    ゆるです

    私はふ♡らが得意です
    たくさん気持ちよくなってもらえたら
    うれしいです

    私は結構敏感なので、
    すぐに気持ち良くなっちゃうかも
    しれないです

    一緒に楽しい時間を過ごして、
    お互いに気持ちよくなりましょうね♪

    お誘い待ってます



    ゆる

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ