比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:06

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

162件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    07:55

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日13時半過ぎご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    用事の後に寄って会いに来てくれて嬉しいです✨️
    なぜかお店の話で盛り上がったり、好き嫌いの話で共感したりで凄い楽しかった❣️

    シャワーのときからお兄様のアソコがびんびんになってて、凄かったね♡
    体重かけられるのが好きって言ってて、ののが上乗って興奮してくれたの、嬉しかった
    最後は初めてって言ってた後ろからで、中で気持ちよくなってくれて良かったです☺️

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/16[Tue]
    07:35

    グッドボタン 0
    ラストチャンスだよ〜‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日が最終日なので、みんなが会いに来てくれるの待ってます
    15時までなので、そこだけ注意です⚠️

    今朝は少しだけ暑かったかも!
    皆さん水分補給はしっかりしてくださいね

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/16[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    明日で最後❣️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    明日が最終日です

    15時までと短くなってますが、会いに来てくれるお兄様、楽しみにしてます♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/15[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼×2

    10時半ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お仕事前の時間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    まさかの朝あげた絵を見て、のののこと選んでくれたの嬉しかった
    大阪弁可愛いって言ってくれたのも嬉しかったし、最後のばいばいのとき「ほな!」ってバイバイしたのも楽しかった❣️

    ののが舐めたらおち○ち○固くなってて、可愛かった
    いろんな体位でいっぱい突いてくれて、すぐ出ちゃったってののの中でいっぱい出してくれたのも、嬉しかったよ♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    11時半ご来店のN様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    のののこと気になってたって予約してくれて、嬉しいです✨️

    すごい楽しそうにバイクのお話してて、バイク好きなんだなぁって思った☺️
    お菓子作りとかキャンプとかでも、すごく為になるお話がいっぱい聞けて、お菓子作りしたくなった❣️
    メレンゲ作る時も、教えてもらった注意点に気をつけるね

    事前にやりたいことも教えてくれてて、全部試せて良かった
    のののフ○ラ上手って褒めてくれて嬉しかったし、いろんな体位でののの中に2回出してくれて、ののも幸せでした♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/15[Mon]
    08:21

    グッドボタン 1
    お礼

    昨日 22時半過ぎご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    次の日もお仕事あるのに、夜遅くに会いに来てくれて嬉しかった✨️
    ののの大学の時のお話聞いてくれたり、実習の話とか聞いてくれて嬉しかった
    あとセブイレとかマクドとか、地域の略し方の話で盛り上がって、めっちゃ楽しかった

    お兄様の攻めてるうちに、どこが気持ちいいのか分かってきて、いっぱい気持ちよくしてあげれたのうれしかった
    お酒も飲んでたし、お疲れ気味だったみたいだったから、また今度は中に出してもらえるように、ののも頑張るね

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/15[Mon]
    08:15

    グッドボタン 1
    【本指名様♡】お礼

    昨日 18時半ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    前回ののが広島に来た時に会いに来てくれて、また今回も会いに来てくれて嬉しい✨️
    のののしょうもないお酒飲んで酔いまくった話、楽しそうに聞いてくれて嬉しかったし、お兄様もお酒飲むの意外だったから、新しい一面が知れて嬉しかった

    個人オプションのコスプレも着させてくれて、えちえちな格好にお兄様が興奮してくれて嬉しかった
    新しい体位とかもして、いっぱい気持ちよくなってくれたし、最後は中に出してくれて、ののも幸せです♡

    プロフィール見て、ののの好きな物差し入れしてくれてありがとうね
    美味しくいただきました
    また会いに来てくれるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/15[Mon]
    07:55

    グッドボタン 0
    夜までいるのは今日が最後‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    明日はお昼すぎには帰る予定なので、夜までいるのは今日が最終日です

    のののこと気になってるのに、まだ会いに来てないお兄様!!!!
    次いつ来るか分からないし、来ないかもしれないから、いつか行こうじゃなくて、今会いに来て???
    ご予約、ご来店お待ちしております♡

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/14[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼

    8時ご来店のI様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    昨日出張から帰ってきたとこで、疲れてるのに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    広島の美味しいご飯のお話とか、大阪での過ごし方の話とか、色々お話出来てとっても楽しかった❣️
    それにののの大学時代の話とか聞いて、大変だったねって言ってくれて、嬉しかった

    のののフ○ラすごい気持ちいいって言ってくれたから、ののも張り切って舐めちゃった♡
    ののの中でいっぱい出してくれて、量すごくてびっくり
    ののも一緒に気持ちよくなれて幸せでした

    今度は2回戦もいっぱいしようね
    会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/14[Sun]
    08:10

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 19時半頃ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    土曜日なのにお仕事お疲れ様だよ
    そんな中ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    広島の話とか、ユニバの話とかめっちゃ色々できて、すごい楽しかった❣️
    歳も近いし、年齢気にしてたけどお兄様も全然若いし、元気だなって思ったよ

    のののことめちゃめちゃ褒めてくれて、完璧って言ってくれたの嬉しかった
    いっぱい気持ちよくなってくれて、いつもよりすごい量出たって言ってののの中でいっぱい出してくれたの幸せだった♡

    また会いに来てくれるって言ってたから、信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時ご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    日記見て気になってたって、予約して会いに来てくれて嬉しかった✨️
    最近暑いねって話から、いっぱい色んな話に展開してって、すごい楽しかった❣️
    お兄様すごい代謝いいみたいな話になって、ののめっちゃ代謝悪いから羨ましくなった

    1週間溜めて来てくれたみたいで、のののフ○ラも気持ちよさそうにしてくれたし、入れてからもすぐイッちゃったの可愛かった♡
    2回目も、2回目とは思えないぐらいの量ののの中で出してくれて、嬉しかったよ

    次もまた溜めて来てね
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/14[Sun]
    07:55

    グッドボタン 0
    あと3日だよ〜‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました❣️
    ののちゃん今回の出勤は、今日を含めてあと3日です
    あと3日間で、お兄様との思い出たくさん作りたいな♡
    会いに来てくれるの待ってます

    今日も日中は暑くなるみたいなので、水分しっかりとってくださいね
    朝晩の冷え込みには気をつけましょう

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

162件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ