比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]18:36

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

162件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    07:55

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 19時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    一人旅の合間に会いに来てくれて嬉しいです✨
    バイクで6時間お疲れ様すぎる
    同じ大阪人だから、すごい話しやすかった❣️
    博物館巡りが趣味って言ってて、のの博物館ってあんまり行ったことないしすごい興味もった

    のののフ○ラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、いろんな体位でいっぱい動いてくれてののも気持ちよかったよ♡
    寝不足だったのもあると思うし、疲れてたからかもしれないけど、イかせてあげれなくてごめんね
    今度またリベンジしに来てね♡

    今日雨降ると思うし、気をつけて帰ってね
    また広島に会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 20時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    写メ日記見て会いに行かなきゃって実際来てくれて、嬉しいです✨
    ののの友達との過ごし方とか、趣味の話聞いてくれてありがとう
    お兄様もサッカー観戦が趣味って言ってて、新しいスタジアムのチケットなかなか取れないって、やっぱり人気なんだなぁって思った

    いっぱい可愛いって褒めてくれたり、フ○ラも上手って言ってくれて嬉しかった
    ののもお兄様に舐められて気持ちよすぎてイッちゃったし、イッたあとに中いっぱい突かれるのも気持ちよかった♡
    最後中でいっぱい出してくれて、すごい量のせーしにビックリしちゃった
    気持ちよくなってくれて良かったです☺️

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    初め緊張してたみたいで、顔みたら照れてたお兄様すごく可愛かった
    最近サウナデビューした話聞かせてくれて、のの水風呂苦手だからお兄様すごいなって思った
    お仕事の話もしてくれて、連休明けから大変そうだけど、無理しないで頑張ってね

    いっぱいイチャイチャしてちゅーして、ののちゅー好きだから嬉しかった
    寝バ○ク初挑戦して、難しいねって言ってたのも可愛かった♡
    最後はおててになっちゃったけど、いっぱい出てて気持ちよさそうでののも幸せ気分でした

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    【完売✨️】ありがとうございます♡

    夜の分完売ありがとうございます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時半過ぎご来店のF様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    弾丸旅行で広島に来て、会いに来てくれて嬉しいです✨

    まさかの前日に決まった広島行きって話聞いて、フッ軽で凄いなぁと思った
    同じ関西人だからすごい話しやすかったし、広島では初めて路面電車見た時の感動を、2人で話せたの楽しかった❣️

    可愛いって言いながらずっと攻めてる時顔みてくるから、恥ずかしかった⸝⸝⸝
    ののと同じでバックが好きって言ってたから、2回目はバックで中にいっぱい出してくれて、嬉しかったです♡

    おすすめしたお好み焼き屋さん、食べに行けたかな〜?
    今度はまたゆっくり広島に遊びに来て、ののにも会いに来てね
    チップもありがとうね大切に使います

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時半頃ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お出かけの帰りに寄って、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    ユニバとディズニーの話であんなに盛り上がると思わなかった
    ののも久々にディズニー行きたくなったし、ディズニーホテルに泊まりたいって思いました
    テーマパークの喫煙所のあるあるは、よかったらお兄様も探して見てみてね笑

    お兄様のおち○ち○がすごく大きくて、舐めてる時もお口パンパンだったけど、一生懸命舐めたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    中でもいっぱい出してくれたし、2回目は手になっちゃったけどちゃんと気持ちよくなってくれて、よかったです♡

    猫カフェの感想とかまた聞かせてね❣️
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    大迫力♡

    顔埋めてみる?

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    お礼×2

    9時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    予定詰まってる忙しい日に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    このあと島根までドライブで、わざわざ遠回りになるのにののに会いたくて来たって言ってくれて嬉しかった
    素敵な景色見て、美味しい海鮮丼食べてきてね
    あとお兄様もおすすめしてくれたし、今度こそ、ののもうどんのお好み焼き食べてみるね☺️

    のののフ○ラも気持ちよさそうにしてくれて、おち○ち○ガチガチで嬉しかった♡
    ののもお兄様が舐めるの上手だから、イッちゃった⸝⸝⸝
    最後はいっぱい突いてくれて、中でいってくれて嬉しかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    11時ご来店の様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ムラムラしてサイト見て、ののを選んでくれて嬉しいです✨

    まさかの同じYouTuberさん見たことあるって、マニアックな包丁研ぎの話で盛り上がって楽しかった
    最後には小説の話も出来て、時間いっぱいずっと楽しくお話できて嬉しかったよ❣️

    おしりが好きって言ってたけど、のののおっぱい見ておっぱい派になりそうって言ってくれたの嬉しかった
    長い期間溜まってたみたいだし、おち○ち○ガチガチだったね♡
    一発入魂で、ののの中でいっぱい出してくれて、ののも幸せでした

    差し入れ何にすればいいか分からんかったって、アマギフのプレゼントもありがとう
    大切に使わせて頂きます‼️
    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    08:00

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 22時ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お友達とお店行くってなった時に、のののこと思い出してまた会いに来てくれたのすごい嬉しい✨️
    すごくワクワクした顔で、新しくした車の写真見せてくれて、楽しそうに語ってるの可愛かった☺️
    あと美味しそうなご飯のユッケ丼の写真見せてくれて、紹介してくれたのすごい嬉しい

    可愛いとかスタイルいいとか、ずーっとほめっぱなしで、さすがのののも照れちゃったよ
    お酒入ってたのもあって、中ではいけなかったけど、フ○ラ気持ちよさそうにしてくれたし、最後は手でイカせられてよかったです♡

    今度また中でリベンジしようね❣️
    会えるの楽しみに待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    07:55

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 21時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    前楽しかったからってまた会いに来てくれたの、凄く嬉しいです✨️
    お友達と一日楽しく過ごしたみたいで、美味しいメキシコ料理屋さんの話聞かせてくれて、ののもお腹すいてきちゃったよ
    それにのののコナンについてめっちゃ熱く語ったのに、優しく聞いてくれた嬉しかった
    今ならサブスクでいっぱい映画見れるからオススメです☺️

    今回ものののフ○ラ上手っていっぱい褒めてくれて、ののも一生懸命舐めちゃった
    いろんな体位したけど、対○座位とかいっぱい密着しながら気持ちよくなれて幸せだったよ♡
    最後は中でいっぱい出してくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの、楽しみに待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    07:47

    グッドボタン 0
    日曜日ですね

    おはようございます☀️
    ののです‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    日曜日!とゆうことは、ののに会いに来るしかないですね???(?)

    写真はユニバでバタービル飲んでるやつ
    お髭作るの難しかった

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:25

    グッドボタン 0
    あと3日‼️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました❣️
    ゴールデンウィークも明日と明後日でおしまいですね
    ののもあと3日で一度帰ることになってるので、まだ会えてない方は、ぜひ会いに来てください

    明日も朝から居ます!
    よろしくお願いします♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時半ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます

    ユニバとか大阪の話で盛り上がって、まさかの鶴橋のコリアタウンの話が出てくると思わなかったからびっくりした
    広島も大阪もお好み焼き美味しいし、たこ焼きと明石焼きみたいな感じで別物だと思った方がいいよね

    のののこと可愛い顔小さいっていっぱい褒めてくれて、ニコニコしちゃった☺️
    口の中どうなってるのって驚いてたぐらい、フ○ラ上手って褒めてくれて、うれしかったよ♡
    2回目は今日はできなかったけど、一発入魂でいっぱい中に出してくれてありがとうね

    お兄様が帰ったあとに、冷蔵庫で預かってたジャスミンティー忘れてることに気がついた
    ホントにごめんね

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重なお休みの日に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    ののがシュモクザメ好きで、写真も見せて語ってごめんね
    アニメの話で盛り上がったり、サンリオキャラの推しについて語ったりして、あっという間の時間だった❣️

    いっぱいイチャイチャしてどうしたらののが気持ちよくなれるのかって、色々聞きながら攻めてくれて嬉しかったよ♡
    色んな体位したいって言ってたけど、騎○位
    で入れたら気持ちよすぎてすぐ中でイッちゃったね
    ののも幸せだったよ

    のののこと推しにしてね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

162件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ