比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]21:46

106件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    口コミ20件目標
    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ



    口コミ目標20件❤‍❤‍❤‍
    お兄さまたちは
    きなこを応援したいって

    会った後すぐに
    書いてくれて本ッ当に嬉しい
    もはや泣いてる(´;ω;`)笑



    口コミを増やしたい理由はね
    お兄さまたちの気持ちが
    知りたいからだよ
    どんなところが良かったのか
    嬉しかったのか
    どこに惹かれたのか
    自分じゃ案外わからない(´-﹏-`;)


    だからお兄さまたちが



    「ディープキスたくさんしてくれた」
    「初めて会ったのに仲良くなれた」
    「緊張がほぐれた」
    って書いてくれると





    そうかそういうことかリリン!

    ってなるの



    プレイのことだけじゃなくて
    エヴァやガンダムの話題で
    盛り上がった!

    とかでもオッケー‍♀



    お部屋に
    アスカフィギュアを飾っている
    オタクな姫様
    きなこちゃんの口コミを書こう

    きなこ
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    弱点がわかりやすいって言われます

    ま〇こって舐められると本当に

    「はっ、あっ…あぁっ…ン、ぁんっ!」

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…やああっ…」

    ↑ってなるくらいきもちいいいんです

    こんなところもしっかり舐めてくれてる…泣

    って愛されてる感が半端ないんです。

    お兄さんから隅々まで愛されるために

    ケアは怠らずしてるのでいつでも待ってますって

    感じです///

    その分わたしもお兄さんの隅々を愛させて下さい。

    一緒に思う存分気持ちよくなりたいです

  • 2024
    03/23[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    プレイだけが全てじゃない

    お兄さんは地雷嬢に当たってしまった経験はありますか?

    サービスが悪かったり、愛嬌・笑顔がなかったり、基本プレイを拒否られたり…

    きなこ自身サービスは精一杯を出してると思ってます。

    どのお兄さんもきなこの事を大切に扱ってくるて恋人のような関係を気付けてると思ってます。

    愛嬌・笑顔は自然に出してるものに加えて少し意識的に出す事もありますが、緊張でこわばってしまっていたらすみません。。

    基本プレイは大好きなので働いているので問題ないと思います…!!

    お兄さんとお別れの時は本当にいつも名残惜しくまた会いたいなって思うお兄さんばかりです、

    お兄さんがわたしを求めて会いにきてくれて、わたしで気持ちよくなってくれて、お兄さんの喜んだ顔が見れて

    お兄さんの存在が本当に大切で救われてます。。

    お兄さんにとって最高の女になれるように

    精一杯お兄さんに尽くしますので

    お兄さんも全力を捧げてほしいです。

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    赤ちゃんプレイ

    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ




    赤ちゃんプレイしたい
    お兄さまいない?


    きなこママは
    今猛烈にバブみを感じて

    オギャりたい男性を
    母性で包みこみたいんだ(?)





    「おっぱいに甘えたい」
    「母性を感じたい」
    「バブバブ言いたい」


    そんな甘えたい癒やされたい
    メンズを募集中だァ〜!!!






    こんなイケメンも
    バブみを感じて
    オギャりたいらしいので
    大歓迎




    きなこ

  • 2024
    03/23[Sat]
    07:35

    グッドボタン 0
    事前予約完売
    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ



    昨日は本指名のお兄さまたちが
    たくさん来てくれて
    胸に幸せが広がったよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    「今日も事前予約完売だね!」
    「予約取るのが大変だった!」
    「有休取って会いに来たよ!」
    そんな嬉しい声をいっぱい聞けて
    楽しすぎる!嬉しすぎる!




    オイコスとニベア!!!
    最高すぎる!幸せ!天才

    フルーツもたくさんもらった
    ますます
    お肌がぷるぷるになっちゃう



    きなこ

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    差し入れで欲しいもの
    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ
    女の子への差し入れって
    困るよね〜!
    なにが欲しいんだ!君は!!!
    ってなる
    だからきなこはちゃんと
    ウィダーインゼリー
    R-1
    チョコラBB
    ニベア
    サラダチキン
    って書いてるの
    食べ物は
    アレルギーや好き嫌いがあるし、
    化粧品は肌に合う合わないがあるから
    最初から
    「これが欲しい!求む!!!」
    って言ってくれたほうが
    ありがたいっていう
    お兄さまばかりだから
    こうしてるの(*˘︶˘*).。.:*♡

    ほら見て!!!
    だからきなこのカラダは
    内も外もお兄さまたちの愛で
    できてるの
    きなこと一緒に写ってる
    キュレルの入浴剤も最高〜✨✨✨
    毎日使ってるの〜〜〜〜
    きなこ
  • 2024
    03/22[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    アクシズ落とし

    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ



    地球の重力に
    魂を引かれた人々
    こんにちは




    わたし
    キナコ・アイカップルは
    粛清しないので
    ご安心を♡




    お風呂で浮く
    きなこぱいを見て
    お兄さまが



    「無重力…!」

    と驚いてた






    良かった!
    これでアクシズを
    落とされずに済むね!!!笑




    きなこ



  • 2024
    03/22[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    天性のせっく⚪︎スキル

    私過去ですがお気に入りのセフレ君が何人か

    いるくらい性欲旺盛の時期がありましたw

    もちろん今もなんですが…w

    セフレができたら結構長続きする方だと思ってて

    逆になんで私の事飽きないのかなぁって

    質問してみたんです

    私となんでセフレでいてくれるの?って

    そしたら

    ふとした言葉や囁きが癖になるし、男のツボが

    本当にわかってるって言われたんですw

    例えば

    キスを焦らしてきたり

    行為中に名前を呼びまくる

    丁寧にちんぽを舐めてくれる

    舐めてる間の局部への焦らしタッチ

    毎回恥ずかしそうに顔を赤らめる

    行為前の伸びをした時のスタイルの良さ

    耳打ちでささやいてくる

    「もっと気持ちくさせて、、」

    「いいとこしてあげよっか」

    いってるらしいw(無意識w)

    私本能的に男の子を満足させようとからだが勝手に動いてるのかもしれませんw

  • 2024
    03/22[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    精●を出すのはあくまでおまけ

    勃ちにくいお兄さん

    行為中中折れしてしまう事があるお兄さん

    申し訳ないなんて一切思っていただかないで

    大丈夫ですよ。

    たまにそういう事があった時にお兄さんに

    行われるのは

    少し緊張気味で、、

    昨日抜いちゃったからかな、、

    久々だとどうも勃ちにくくて

    そんな時は無理に勃たせようと頑張って

    頂かないで大丈夫ですよ。。

    ここで女の子自身の接客として

    力が試される時だと思ってます

    抜かなきゃ!って思う女の子から

    萎えた時に外して手でガシガシやられた

    経験、お兄さんの中にはあるみたいですが

    きなこはそんな事しません。

    まずは雰囲気作りを1から始めましょう

    キスやいちゃいちゃは欠かさず

    感動を上げるためのフェザータッチ

    無理な手コキではなく舐めながらソフトに

    玉や太もものタッチ、乳首舐めも同時に

    萎えてからの回復が今までで1番早かった!

    そんな声をもらう事もありました☺️

    もしそうなってしまったら

    そこからこそ丁寧に丁寧に

    きなこに身体を

    委ねてください。。!

  • 2024
    03/22[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    銀魂で見たやつだ!

    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ

     


    ソープランドで
    働き始めて
    一番最初に思ったこと
    それは…





    この独特の動きをみて

    銀魂で見たやつだ!!!

    ってなった





    ちなみにこれも笑




    きなこ


106件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ