比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]21:46

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    07:25

    グッドボタン 0
    事前予約完売

    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ



    昨日も事前予約完売ありがとう





    毎日本指名のお兄さまたちが
    来てくれる!!!

    もーーーー!
    みんな天才






    「こんなにディー●キスしてくれた子 初めて」 
    「フ●ラだけでイッちゃいそう」
    「巨乳なのに細くて最高!」


    たくさん褒めてくれるから
    きなこは自然と笑顔になっちゃうぞ











    差し入れありがとう


    R-1、チョコラBB、
    ウィダー鉄分ありがてえ…
    免疫力を高めて、
    たくさん×××できるからね(*´艸`*)







    きなこ



  • 2024
    03/21[Thu]
    20:29

    グッドボタン 0
    蘇るち●こ

    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ


     
    きなこの体力タイプは
    三井寿

    普段はインドアオタクなので
    さほど体力はないけど

    HP1からずっと変わらない感じ






    パイズリやフェラに悶絶する
    お兄さまたちを見るたびに
    こういう気持ちになる

    この(喘ぎ)声が
    オレを蘇らせる
    何度でもよ!!!



    恥ずかしがり屋や
    緊張しいの息子くんが
    蘇り

    フィニッシュになったとき






    中折れしても
    蘇らせるよち●こ!!!



    きなこ

  • 2024
    03/21[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    日本酒とおじさん

    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ  



    日本酒が大好きなきなこ

    お兄さまが
    ひめぜん頂いちゃった

    ハッピー!!!!!!






    ということで
    おつまみ買ってきた!




    酒にはやっぱり貝ひもだよな〜

    などと
    オヤジ臭いことを言いつつ

    ちびちび飲んだ



    くぅ〜〜〜〜〜
    うめえ〜〜〜〜〜!!!!!!



    きなこ

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    手抜きくらいがちょうどいい!?

    セフレ君や仲の良いお兄さんとそういう行為を

    する時に今日は手抜きでも全然いいよ!

    って言われる時が結構あるww

    本気でやるといつも思ったよりすぐに

    いっちゃったり、止めようと思っても

    暴発しちゃうらしいw

    確かに男の人が気持ちよさそうな顔してると

    がんがん攻めたくなっちゃうし、

    私自身も気持ち良すぎてきゅんきゅん膣閉めちゃうし、気持ちいい所勝手に誘導しちゃって

    気づいたら無心で無我夢中になってるから

    気持ちよくしないと!ってのを忘れてしまうw

    特に騎⚪︎位の時は腰の揺れ止まらないし

    ふぇ⚪︎は興奮すればするほど唾液止まらないし

    手コキも突起部分の刺激が止まらないから

    止めてっていっても聞こえないくらい

    夢中になってる時がある…

    えっ⚪︎がうますぎる女でごめんなさい

    (先に謝っておきます。。)

  • 2024
    03/21[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    おなきん失敗…

    多分わたしって結構性欲強い方で

    普段から1日1回はおなにしないと気が済まないんだけど

    毎日毎日やって感度下がったらどうしようって

    悩んだ事があって

    何回もおなキンしようと思って挫折したけど

    今回はまじでがんばるぞって思ってやってみた

    事があったんどけど

    3日目くらいから禁断症状でてきて

    気づいたら触ってるし、えっちなこと考えちゃうし

    遊びに行っても誰かナンパしてこないかな〜

    とか思っちゃってたしw

    我慢できなくて、えっち動画みたら

    エキが止まらなくて、びっしょびしょになって

    もうだめだってセフレに連絡して

    その日めちゃくちゃにしてもらったら

    3日おなキンしただけで感度爆上がりしてたから

    結構わたしおなキンしてから

    こういう仕事出勤してますw

    だから仕事中わたしまじでえっちいんです…w

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    アスカフィギュア

    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ



    アスカフィギュアもらったんだが!!!

    最高!!!!!!

    本当にありがとう




    エヴァでは
    アスカが1番好き

    シンエヴァでは
    幸せになってくれて
    本当に良かった…



    活動限界Tシャツも
    くれるし
    やっぱりきなこのお兄さまたちが
    世界一優しい(*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2024
    03/21[Thu]
    07:25

    グッドボタン 0
    【高リピート率】事前予約完売
    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ
    昨日も事前予約完売ありがとう
    店長に
    「リピート率高いね」
    って褒められたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    もーーーー!
    ニヤニヤが止まらない
    そして…

    ぱんぱかぱーーーーん!!!




    いつも差し入れありがとう
    アマギフ3♡♡♡円
    幸せ過ぎる

    これでハマーン様の
    フィギュアが買えるね
    R-1とウィダー、ニベア最高!!!
     
    やっぱりきなこのお兄さまたちは
    気遣い上手な人しかいない✨✨✨
    きなこ
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:45

    グッドボタン 1
    女性を気持ちよくする方法
    きなこだよ




    自分が気持ちよくなるよりも
    きなこに
    気持ちよくなってもらいたいって

    たくさん気持ちよくしてくれて

    そういうのって
    プレイ中の言動や態度で伝わるから

    本当に興奮しちゃった(*´艸`*)



    きなこのクリ●リスを
    いじってくれてる時

    顔みて可愛いって
    言ってくれるの

    すごく嬉しいし
    照れちゃって、余計興奮する



    お兄さま
    「ほんっとに気持ちよさそうな顔するね」

    「そんなにえっちな事好きなんだ??」

    「喘いでる顔もめっちゃかわいいね。」



    きなこ
    「優しくゆっくり触ってくれるから
    気持ちいいの…あァ!!!」

    (内心)

    「かわいいとか言われながら、
    しかも優しいし
    やばいめっちゃ濡れまくる…」



    褒めて伸びるタイプの
    きなこなのだ(*˘︶˘*).。.:*♡



    きなこ
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    ●●すると100倍
    きなこだよ
    きなこはいつも家から
    パックご飯や
    冷凍野菜など持ってきて、
    お弁当に詰めて
    隙間時間に食べているよ
    (だからいつも荷物が重い)
    でもコンビニは高いし
    いちいち買っていたら
    食費が大変なことに…!!!
    それにお弁当ってワクワクするよね!
    遠足みたいじゃない?
    遠足の夜
    ワクワクで眠れなくなった日を
    思い出すなあ…
    お兄さまたちが
    買ってきてくれる
    お弁当を一緒に食べていると
    遠足を思い出して
    ワクワクドキドキする!!!
    お兄さまと一緒に食べると
    100倍くらい美味しくなるの
    きなこ
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    ノーパンノーブラデート

    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ



    元彼が
    性に好奇心旺盛で…





    「今度のデート
    ノーバンノーブラで来て!

    できればニットで!」

    無茶な提案をしてきて

    最初は断ったけど





    どうしても…


    と言われて断れず、
    渋々提案通りの服装で

    デートに行ったんだけど

    乳首が服にすれるわ


    ノーパンスカートで

    下がスースーするわ


    でも乳首が歩くたびに
    擦れるから欲情して


    下が少しじわっと
    濡れるわで


    全然デートに集中できなくて


    寒いのも相まって


    乳首がずっと勃っちゃうから

    すれ違う人にガン見されるし





    ねえ、もう恥ずかしいよ…

    って言って

    彼氏の方を見たら

    私のあられもない姿に

    彼氏も欲情して

    ズボン越しでも
    わかるくらい勃起してて





    もう行こっか?


    ってそのままホテル直行

    部屋入るなり玄関で濃厚なキス


    お互い欲情しまくりだったから

    シャワー浴びずに
    ベッドで貪るように

    キス、
    手●ン、
    手●キ、
    フェ●、
    クン●




    もう入れるね?


    ってホテル入って
    まだ5分も経ってないのに


    あっちはめちゃくちゃギンギン

    私はびしょ濡れ


    狂ったように貪り合った


    こういうシチュエーションも
    悪くないなって

    思っちゃった笑



    きなこ



106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ