比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

オネギャル系 T154/B--(G)/W--/H--
B型 喫煙する 

ちょっと荒っぽいのが好きです♡

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/20[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    退勤まであと1時間☆


    今日は22:30受付終了です☘️

    もう少しですがお待ちしてます♡


    はるき


  • 2022
    08/20[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃしたいなぁ


    はるきのムラムラを解消してくれる
    お兄さんいませんか?

    いつもよりムラムラ///

    お電話お待ちしてます(´。・_・。`)


    はるき

  • 2022
    08/20[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    待機中です☆


    はるきと遊びませんか?☺️
    お電話お待ちしてます♪

    この髪型も今週まで!
    再来週にはロングになってます
    来週は出勤できるか分からないので
    今日が見納めの日ですよ笑


    はるき


  • 2022
    08/20[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    待機中です


    待機中になりました♪

    良かったら遊んでください☺️


    はるき


  • 2022
    08/20[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤しました


    出勤してます!
    今日もよろしくお願いします


    はるき


  • 2022
    08/20[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとう♪


    ウィズ402のリピさん
    今回も120分ありがとうです
    あっという間だったよ〜♪
    ジュースもありがとう
    2回目だから緊張もなく
    リラックスしてお話し出来て
    とても楽しかったです(*˘︶˘*)
    岡山のラーメン屋さんの名前
    なんだったっけ?
    忘れちゃった...
    こってりなの食べたいいぃぃぃ!笑
    いちゃいちゃタイム突入は
    どのタイミングかまだ分からず...笑
    前回もそうだったような笑
    でも、とっても気持ちかったです///
    今日は遊んでくれてありがとう♪
    また遊ぼね( *˙︶˙*)ノ"


    セーヌ206のご新規様
    ドア開けて顔見た瞬間...って
    なりました笑
    顔が幼すぎて、びっくり‼️
    年齢聞いてさらにびっくり( *˙0˙*)笑
    なんと今日がデリ初めてのお客様で
    とても緊張してて、その緊張が
    はるきにも伝わってきて
    はるきまで緊張しちゃった(。・о・。)!
    下がすぐ元気になってて
    もう、かわいすぎた〜///
    キュンキュンする♡♡
    いちゃいちゃ少し足りなかったけど
    めちゃくちゃ気持ちかったよ◎
    ありがとう♪
    また来てくれるって言ってたから
    日にちが合えばまた遊ぼうね


    アゲハ303のご新規様
    延長2回もしてくださって
    ありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    一緒にお酒呑めてとーっても
    素敵な時間が過ごせました
    初めましてなのに緊張もせず
    リラックスしてプレイに集中できました!
    お酒のせいです、きっと笑
    もっともっともーっと
    いちゃいちゃしたかったよ(。・・。)
    お兄さん、気持ちよかったかな?
    満足して頂けてたら嬉しいです♡
    あれ、Netflixのあれなんだっけ
    面白そうなやつ...
    お酒のせいで聞いたのぶっ飛んだ...✨
    次も呼んでくれるつもりでいるから
    ラスト枠でまた呑もう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    そのとき一緒に観ます??笑
    楽しくて時間あっという間だったよ♪
    ありがとう


    はるき


  • 2022
    08/19[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    ラスト枠だけ!



    21:50〜 ラスト枠のみ
    空いてます♥︎︎∗︎*゚

    はるきに会いに来てね♪


    はるき


  • 2022
    08/19[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    出勤しました〜



    暑い


    16:00〜18:00
    20:00〜21:50
    以外の時間でお電話
    待ってます( *˙0˙*)♪


    はるき


  • 2022
    08/17[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    今週、金曜と土曜!



    今週の金曜と土曜います☺️

    お電話&ご予約お待ちしてます☘️


    はるき
  • 2022
    08/16[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0



    曇りの日に川に誘ってくれた
    お友達に感謝☘️

    タイのお友達とも久々に
    遊べて大満足◎
    ガパオライスまた作って欲しい

    楽しかった!!!



    はるき



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ