比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

オネギャル系 T154/B--(G)/W--/H--
B型 喫煙する 

ちょっと荒っぽいのが好きです♡

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/14[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    次回出勤日予定



    今週の出勤日

    金曜 14:00〜22:00
    土曜 16:00〜22:30

    仲良しさんもご新規様も
    お待ちしてます( ੭•͈ω•͈)੭♡♡


    はるき


  • 2022
    08/14[Sun]
    02:20

    グッドボタン 0
    お礼日記



    セーヌ408のお兄さん
    今日会いに来る予定じゃなかったのに
    待ちきれなくて会いに来て下さった
    とっても面白くて話しやすいお兄さんでした♪
    飲み物ありがとうございました☺️
    かわいーって何度も言ってくれて
    嬉しかったです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
    沢山いちゃいちゃできて
    大満足でーす
    忘れ物はまた遊びに来てくれたとき
    よろしくお願いします☺️笑


    ビジホのお兄さん
    とても落ち着いている方で優しくて
    話しやすくてとにかく全て◎でした
    お話しも色々できて楽しくて
    時間はあっという間に過ぎちゃいましたね
    とても素敵な時間でした♥︎︎∗︎*゚
    可愛いって褒められて
    照れちゃいました///
    お兄さんの攻めがうますぎて
    はるきのアソコは濡れ濡れ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    いちゃいちゃタイム本当に最高でした!
    次、福山に来られた時は是非
    はるきと楽しい時間を過ごしてください❤️‍
    楽しみに待ってます♪
    お仕事お互い頑張りましょうね✊


    ウィズ506のお兄さん
    身長が高くてオシャレなシャツを着た
    優しいくて面白いお兄さんでした♪
    ワンピースの中に潜って
    絶景を眺めていらっしゃいましたね☺️笑
    可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったです///
    時間はあっという間に過ぎてしまい...
    もっともっと沢山楽しい事
    したかったです(。・・。)♡
    帰り際少し寂しくて後ろから
    ぎゅーってしちゃった☺️
    また来てくれるって言ってたから
    次は何しよっか?笑
    お酒も飲みたいね!( *˙0˙*)
    ワクワクして待ってます♪


    はるき


  • 2022
    08/13[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    待機中♪


    待機中になりました!

    おっぱい好きなお兄さん
    待ってるよ♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

    今夜は楽しい時間を
    はるきと過ごしてください


    はるき


  • 2022
    08/13[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    風が吹くと乱れる髪。笑


    さっきベランダで写真撮ってたら
    風が強くて髪ボサボサになった笑

    待機中です(∗ˊ꒵ˋ∗)
    あーそーぼーよーーー
    えちえちな事したい///

    お電話お待ちしてます♪


    はるき


  • 2022
    08/13[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    待機中♪



    待機中です*˙︶˙*)ノ"

    お兄さんはるきとあーそぼっ♪
    いちゃいちゃしたいでしょ?

    お電話お待ちしてます^^


    はるか



  • 2022
    08/12[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    待機中だよ♪



    本日ラストのお客様
    お待ちしてます

    たーっぷりいちゃいちゃしよ?☺️

    ラストだから一緒にお酒飲める方でも!
    楽しい時間を過ごしましょう♪

    お電話お待ちしてます( Ö )/


    はるき


  • 2022
    08/12[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    18:30出勤♪



    本日18:30〜00:00出勤します☆

    是非はるきと遊んでください☺️
    沢山いちゃいちゃしたいです///

    ご予約&お電話
    お待ちしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


    はるき



  • 2022
    08/11[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    たまたま...笑



    今日のおやつ。

    タラタラしてんじゃね〜よ
    じゃなくて
    タマタマしてんじゃね〜よ
    らしい笑

    おいしかった(。・о・。)!


    明日、明後日は出勤だよ♪
    はるきといちゃいちゃしようね☺️///



    はるき







  • 2022
    08/10[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    髪伸ばしたい欲。


    ※昔の写真です。
    ギャルしか勝たん!
    もう無理〜。髪伸ばした過ぎる。

    今週はどんなお兄さんが
    会いに来てくれるかな♪
    楽しみ( ¨̮ )♡


    はるき



  • 2022
    08/09[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    今週の出勤日!

    こんばんは
    今週の出勤日決まりました♪

    金曜 18:30〜00:00
    土曜 14:00〜00:00

    お電話&ご予約お待ちしてます


    はるき


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ