比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

オネギャル系 T154/B--(G)/W--/H--
B型 喫煙する 

ちょっと荒っぽいのが好きです♡

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/04[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    明日どしよかなぁ



    明日の出勤まだ悩んでます

    急遽出勤が決まるかもしれないので
    はるきと遊んでくれるお兄さんいたら
    日記チェックよろしくです


    はるき


  • 2022
    08/02[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    やほ!


    こんばんは✨

    はやくお兄さんに会いたいです☺️♡
    土曜日が待ち遠しい

    金曜会いに来てくれる方いたら
    メッセージ待ってますね(  ´ ꒳ ` )ノ


    今日お昼寝してるときに怖い夢見たから
    夜寝れるか不安...‍‍
    お兄さんが添い寝してくれたら
    安心して眠りにつけるのになぁ♡


    今日も一日お疲れ様でした✩︎⡱



    はるき


  • 2022
    08/01[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    土曜出勤!



    今週の土曜出勤決まりました☘️
    メッセージくれたお兄さん達
    ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

    金曜はとりあえずまだ未定です
    会いに来てくださるお兄さんいたら
    メッセージお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    ご新規のお兄さんも仲良しさんも
    はるきと沢山遊ぼうね♪
    楽しみにしてます(´。・_・。`)♡♡


    はるき



  • 2022
    07/31[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    今週末はどうしよう




    今週の金曜、土曜出勤しようか
    迷い中であります( ˙꒳​˙  )

    金曜、土曜はるきと遊んでくれるよって
    お兄さんいたら
    メッセージしてきてくださると
    助かります(*˙˘˙*)ஐ 


    今日も暑かったですね☀️
    一日お疲れ様でした(  ´ ꒳ ` )ノ


    はるき


  • 2022
    07/31[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    ありがとう♪



    ウィズ407のお兄さん
    今日は、はるきと遊んでくれて
    ありがとうございました♪
    最初から最後まで可愛い可愛いって
    連呼してましたね(σ・з・)σ笑
    お兄さんの好みの顔で良かったです♡
    あの時間で2回戦も出来て
    良かったです
    満足して頂けましたかね?☺️♡
    はるきは楽しかったよ♪
    是非また遊びに来てください

    ウィズ303のお兄さん
    今日は遊んでくれてありがと☺️♡
    はるきよりだいぶ若くて
    緊張しっぱなしでした(´,,•ω•,,`)
    沢山気持ちいい所攻めてくれて
    可愛いねって耳元で言ってくれて
    言葉攻めもしてくれて恥ずかしすぎた///
    潮も吹いちゃって
    ベッド冷たかったですよね♡笑
    その後はHIPHOPの話で盛り上がって
    系統似てるなと思って楽しかったです♪
    また遊ぼう ٩( ´ω` )و ✨


    はるき



  • 2022
    07/30[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    んにゃ!



    はるきのムラムラを
    誰か消化してください(´,,•ω•,,`)

    沢山イチャイチャしたいよ///

    電話待ってます♡♡


    はるき


  • 2022
    07/30[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    待機中です♪



    事務所に戻ってきました♪

    まだまだイチャイチャし足りないよ☺️

    今日の夜は是非
    はるきを選んでね?(*˘︶˘*)

    お電話お待ちしてます♪


    はるき


  • 2022
    07/30[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    今日も暑い




    暑すぎる...(  ˋωˊ  )☀️

    お昼寝しよっかなって思ったけど
    暑くて寝れないから
    お兄さん遊ぼうよ

    電話待ってます(。・о・。)!!


    はるき


  • 2022
    07/30[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    遊びませんか??



    はるきと遊びませんか?

    お電話お待ちしてます(。・о・。)♡


    はるき
  • 2022
    07/30[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    15時出勤!




    今日は15時から出勤です♪

    お仕事がお休みで退屈してるお兄さん
    はるきと遊ぼ?(´∩ω∩`)♡

    今日も元気に頑張ります✨
    お電話お待ちしてます♡


    はるき


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ