比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

オネギャル系 T154/B--(G)/W--/H--
B型 喫煙する 

ちょっと荒っぽいのが好きです♡

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/30[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    ありがとう^^



    ウィズ405 ご新規様

    初めましてだけど会話が弾んで
    いちゃいちゃするタイミング
    完全に見失ってましたね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑
    あっという間の2時間でした♪
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ(。・о・。)♡♡
    お気に入り探しの旅から
    戻って来てくれるかな?
    またお会い出来る日を楽しみにしてます✨
    昨日はありがとうございました♪



    レクレール302 仲良し

    先週も今週も来てくれたね
    いつもありがとう♪
    体の色んな場所に優しくキスしてくれて
    はるきが大満足しちゃいました!笑
    潮でベッドが大変なことになってて
    恥ずかしかった|ω・`)
    毎回毎回はるきが気持ちよく
    させてもらってばっかで
    はるきも頑張らなくちゃな〜
    次は頑張って攻めてみますね...


    はるき




  • 2022
    07/29[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    待機中♪




    待機中だよ♪
    ベッドの上で沢山遊びたいなぁ☺️

    はるきと大人の遊びしてくれる
    お兄さん待ってます( ੭•͈ω•͈)੭

    一週間の疲れを吹っ飛ばす為
    癒されに来てね( •ω•ฅ)♡


    はるき



  • 2022
    07/29[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってるよ♪




    20時以降ご案内可能ですので
    是非会いに来てください(∗ˊ꒵ˋ∗)♡

    沢山お話しして笑って
    沢山いちゃいちゃして癒されて
    満足して帰って頂けるよう
    頑張りますっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    はるき


  • 2022
    07/29[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    待機中♪



    只今、待機中です(   ˘ω˘ ) 

    お兄さんお電話待ってるよ♪
    はるきと遊ぼ( Ö )/♡♡


    はるき


  • 2022
    07/29[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    待機中です♪


    待機中です(*˘︶˘*)

    お兄さんはるきと遊ぼ♪
    お電話お待ちしてます☺️

    はるき



  • 2022
    07/29[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    出勤しました!


    16時からご案内可能です✨

    お電話お待ちしてます♪
    本日もよろしくお願いします☺️❤️

    はるき
     

  • 2022
    07/28[Thu]
    14:40

    グッドボタン 0
    明日、明後日♪




    明日、明後日は14:00〜23:00 出勤です!


    仲良しさんもご新規さんも
    はるきと沢山遊ぼーね٩( ´ω` )و♡♡
    楽しかったと思って頂けるよう
    精一杯頑張ります(。・・。)


    ご予約&お電話お待ちしてます♪
    メッセージも送って来てくだされば
    返信致します(人>ω•*)


    はるき


  • 2022
    07/26[Tue]
    15:50

    グッドボタン 0
    溢れるお肉...笑



    可愛いなーって思ってたブラジャー
    買ったんだけど、
    おぱーいが溢れてくる...
    収まらないよ〜ってお肉たちの声が
    聞こえてきます(   ˘ω˘ ) 
    写真では分かりづらいけど
    横からも上からも締め付けられて
    お肉が大渋滞⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


    Fカップ売ってなかったから
    一つ下げて買ったのが失敗だった

    大きいサイズの下着って
    どこに売ってるんだろう


    まぁ勿体無いし着るか( ˘ーωー˘ ) 
     
    ちなみにお揃いのパンツからも
    お肉溢れてます...

    無理矢理着て伸ばしてやる!!!



    はるき



  • 2022
    07/26[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    夜用?


    ナイトブラって女性の方みんな
    付けてるんかな?

    はるきは少し出遅れて
    先週やっとGETしました☆

    おぱーいが将来垂れないらしい
    重みですでに垂れてるんだけど笑
    今更着けても手遅れか⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    でもやっぱ寝る時はノーブラがいいな
    ぶかぶかのTシャツとパンツで
    寝るのがはるきスタイル∠︎( ˙-˙ )/

    今週の金曜、土曜出勤だよ♪
    予定空いてるよ〜って方は是非
    はるきと遊んでね♡!
    楽しい時間を過ごしてもらえるよう
    頑張りまーすヽ(*・ω・)ノ


    はるき


  • 2022
    07/25[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    やっと!



    新作やっと飲めたよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    どこもすぐ売り切れに
    なるらしい...

    はるきも2度目のチャレンジで
    無事購入できました

    果肉が結構入ってて
    美味しかった(人>ω•*)


    はるき


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ