比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

152件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    18:09

    グッドボタン 1
    バレンタイン企画???
    こんにちは✨✨
    動画日記あげてみたんですけど
    見てくれましたかね❤️❤️


    今日からバレンタイン企画っ
    やっちゃってます

    当日の14日までっ
    いたいところでしたが
    みのりは12日までの出勤なので
    3日間限定です

    一緒にとろけてくれる
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね


    みのりのおすすめチョコは
    ドン○に売ってる
    ティラミスチョコ✨✨

    全人類好きなやつだから
    みんな1回は食べてみてほしい❤️❤️

    あとはこっちじゃ買えないけど
    ロイズしか勝たんー

    チョコ食べたくなる季節だけど
    控えめにしなきゃね、、笑
  • 2024
    02/09[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    今月は??
    こんにちは

    今月の出勤ですが
    12日までの予定ですっ✨✨


    寒い日が続いてますが
    福山にいる間にいっぱい
    えちえち補給して
    帰りたいなあ〜〜

    もうひとつのお仕事は
    普通のやつだから
    人肌恋しくならないように
    いっぱいラブラブしときたい

    本日もお誘いお待ちしてます

    ちなみにいつも14時からの
    出勤にしてますが
    早かったら行けるのに〜
    遅かったら行けるのに〜って
    お兄さんいたりしますか?

    予定によってはずらせるので
    メッセージくださいね
  • 2024
    02/08[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    週末にかけて、、
    深夜はすごく
    冷え込むみたいです
    (>ω<;)


    暑がりなみのりだけど
    最近はさすがに
    さむすぎる〜!!!!

    ……(o_ _)o パタッ

    お風呂&お布団で
    ぬくぬくイチャイチャしたい所存

    チョコとはいかないけど
    生クリームで
    遊んだことあるの思い出した❤️笑

    甘くて熱くて美味しいプレイ
    しちゃおー!!!
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:13

    グッドボタン 1
    ??
    久々に会えた仲良しさん❤️
    今年は初でしたねー✨✨✨

    あけましておめでとうございます笑


    また会えてよかったあ


    ロングコースにしてくださったので
    今日も2回できて
    満足でした

    お兄さんいつも濃いの大量に
    出してくれるからすき❤️

    今日は鏡ない部屋だったけど
    椅子とかつかってみたり
    たのしかったあ✨

    いつもあっという間に時間きちゃうから
    名残惜しかったけど
    今度はコスプレも楽しみにしてます

    ありがとうございました
  • 2024
    02/07[Wed]
    13:49

    グッドボタン 1
    外で致したときと話??
    こんにちは✨
    出勤準備完了

    昨日遊んでくださった
    お兄さんと話してたときに
    外での経験あるって
    話したんだけど

    アブノーマルな感じって
    意外とみなさん
    したことないのかなー??

    学生の頃は場所もお金も
    なかったから
    そんなこともありました❤️❤️笑

    興味の方が
    勝っちゃう時期ってあるから、、

    今はもう無理だけど
    保健室とか体育館とか
    そういうとこでもしてみたかった

    そういえばどっかのホテルに
    痴漢ごっこできる場所あるって
    聞いた事あるなー!!


    お兄さんたちはどんな場所が
    興奮する??
  • 2024
    02/06[Tue]
    14:29

    グッドボタン 1
    おはこん?
    昨日も寒い中お誘い
    ありがとうございましたー✨✨

    関東の方は大雪だったみたいで
    雪降ってなくても
    寒かった福山(((((´°ω°`*))))))

    でもお兄さん達は
    お部屋ぬくぬくにして
    待ってくれてたから
    ありがたかったです❤️❤️

    お布団の中でもぞもぞしてたら
    汗かくくらい笑

    今日も夜は冷え込むみたいなので
    遊ぶ予定のかたは
    あたかかくしてきてねーっ

    まだまだコロナもインフルも
    はやってるみたいだから
    気をつけましょう

    みのりは元気いっぱいです!
    花粉症はきてるけど!!
  • 2024
    02/04[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    ??あそぼ??
    こんにちは✨✨


    昨日も夜遅くまで
    ありがとうございました✨✨


    先月出勤してから昨日まで
    結構ゆっくりな毎日過ごしてたから
    動きすぎて筋肉痛❤️❤️笑

    定期的に動かさないと
    ダメだねえ

    昨日こっち来てから
    天気も悪くて寒いし
    お兄さんと一緒に
    ぬくぬくしたいなーっ

    お休みのお兄さんいたら
    いっぱい遊んでね

    お布団の中でぬくぬく
    えちえちしよ✨✨✨
  • 2024
    02/03[Sat]
    15:19

    グッドボタン 1
    \( ´?ω?`)┐しゅたっ
    こんにちは

    火曜日あたりから
    出勤予定でしたが
    遅くなりましたた

    お問い合わせいただいていた
    お兄さんたち
    おまたせしましたァァァ✨✨


    今日から福山に
    来てますので
    今月もお誘いたくさん

    お待ちしてますね
  • 2024
    01/22[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    ロング納め????
    こんにちは✨✨❤️


    なかなか更新できず、、
    昨日一昨日とたくさんの
    お誘い
    ありがとうございました✨✨

    メッセージくださってた
    お兄さんたちに会えて
    ほんと嬉しかったよう✨

    優しい方ばかりでよかった❤️


    予定では今日までの出勤なのですが
    月末くらいにまた来れたら来ますっ


    今日もご予約ありがとうございます

    髪の毛ロング期間も今日で
    見納めなので、、、

    でも短い方が似合うかも
    って言ってくださる方多かったので
    信じてる


  • 2024
    01/20[Sat]
    15:19

    グッドボタン 1
    昨日は、、??
    受付ギリギリの
    遅い時間まで
    お誘いありがとうございました✨


    初めましてのお兄さんが
    ロングコース+さらにさらに延長で
    長い時間一緒にいれて
    すんごくうれしかったです❤️❤️

    絶対また出勤してよって
    言われたので来月も来れるように
    がんばるるるる✨✨


    今日は早く起きて大好きな
    呪○廻戦の一番くじ
    たっくさん引いてきた!!!

    推しはこなかった
    _| ̄|○ il||li笑

    ウエハースも推しは
    こなかった
    _| ̄|○ il||li笑笑

    でも楽しかったのでOK♥️

    今日も元気にお待ちしてます✨✨

152件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ