比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

261件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    10月6日 レクレール301のお兄様へ
    10/6 レクレール301のお兄様へ


    お返事遅くなってごめんなさい!

    昨日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    120分とロングでとってくださりありがとうございます♡

    歳も近くて話しやすくて

    エッチなこともいっぱい出来て♡

    とっても楽しかったです❣️

    お互い乳首が感じるから

    触り合いっこして興奮しましたね♥️

    69も久々にして

    めっちゃ興奮しました///

    最後はお口で……♡

    ななせのお口気持ちよかった?♡

    また会いましょうね!

    楽しみにしてます



    ななせ
  • 2023
    09/29[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    遅刻しました?

    皆さんこんばんは

    ななせです♡

    今日は仕事が長引いて

    遅刻してしまいました〜

    すみません(;_;)

    本日も零時まで出勤してます♡

    よろしくお願いします✨


    ななせ

  • 2023
    09/27[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    9/27 セーヌ302のお兄様へ
    9/27 セーヌ302のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    久しぶりのお兄様

    イメチェンしててびっくりしました

    よく似合ってますよ

    前話した漫画、ちゃんと全部読んだんですよ

    偉いでしょ✨

    その話もできて良かったです☺️

    敏感で可愛いお兄様

    ついつい責めちゃいました♡

    まさかの職種が私の前職と同じでびっくり!

    意気投合しましたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    これからも仲良くしてくださいね( *´︶`*)


    ななせ

  • 2023
    09/27[Wed]
    01:10

    グッドボタン 0
    9/26 セーヌ302のお兄様へ
    9/26 セーヌ302のお兄様へ


    本日はななせを呼んで下さり

    ありがとうございました❣️

    久々に会ったのに覚えてくれてて嬉しい〜♡

    私もお兄様のこと忘れませんでしたよ

    120分とロングでとっていただきありがとうございます♡

    ゆっくりした時間を過ごせましたね✨

    久々だから積もる話もあり…

    エッチなこともあり…

    私は何回もいかされちゃって

    お兄様は最後は大好きな○○○で♡

    とっても充実してましたね

    本日は本当に楽しかったです

    また呼んでくださいね♡



    ななせ


  • 2023
    09/26[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    復活……?

    皆様こんにちは✨

    お久しぶりです

    ななせです♡

    仕事にも慣れてきて

    時間が作れるようになってきたので

    ちゃんこに復帰することになりました✨

    久しぶりに皆さんとエッチなことするの

    すごく楽しみ✨

    お誘いお待ちしております‍♀️

    ちなみに

    少しダイエットして

    おっぱいはHカップになりましたよ♡



    ななせ

  • 2023
    09/06[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    ななせ 復活!

    皆さんこんにちは✨

    ななせです❣️

    実は、仕事にも慣れてきたので

    短時間ではありますが

    復活しようと思います

    またよろしくお願いします♡


    ななせ

  • 2023
    07/15[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    大事なお知らせ
    おしらせ

    皆さんこんにちは

    ななせです✨

    突然なのですが

    昼職が決まったのでちゃんこは辞めようと思っています

    皆さんには本当にお世話になりました

    楽しくてえっちな時間を過ごさせていただきました

    それが無くなるのは悲しいですが

    新たな門出を応援してくれると嬉しいです

    では、また会える日を願って✨


    ななせ


  • 2023
    06/29[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    6/29 ななせ 出勤しました

    みなさんこんばんは✨

    ななせです❣️

    今日は歯医者さんだったんですけど

    早く終わったので

    1時間早く出勤してみました///

    早くお兄様たちに会いたくて…♡

    なんでかというと

    とってもムラムラしてるから♡

    私の衝動止めてくれる方募集中です❤


    ななせ

  • 2023
    06/28[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    6/28 モス222のお兄様へ
    6/28 モス222のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつも呼んでくれて嬉しい♥️

    ななせのこと

    すっかり覚えてくれましたね♡

    いつもは2回いくお兄様なのに

    今日は1回で寂しかった〜

    でも代わりにお喋りとか

    マッサージできて良かったです✨

    色んな気持ちよさでお兄様を癒せて

    感無量です

    次に会えるのはいつになるかな?

    楽しみにして待ってますね♡



    ななせ



  • 2023
    06/28[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    6/28 ななせ 出勤しました

    みなさんこんにちは✨

    ななせです♡

    今日は雷がすごかったですねー!

    今はやんでるけど

    また雨も降るのかな?

    洗濯物が干しにくい時期になりましたね

    皆さんは雷怖くないですか?

    ななせに教えてください♡


    ななせ

261件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ