比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

261件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    皆さんこんばんは✨

    ななせです❣️

    今日は予定があって急遽休みにしようと思ってたのですが

    予定が思ったよりもスムーズに終わったので

    お兄様立ちに会いたくて来ちゃいました❣️

    1つ前の決意表明でも言ったけど

    ななせ、ちゃんこ頑張ります(ง •̀_•́)ง

    それは、お兄様たちと過ごした日々が楽しかったからもあります✨

    昼職は週末だけ頑張ります笑


    本日零時まで受付しております‍♀️

    よろしくお願いします


    ななせ





  • 2023
    11/02[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    ?大事なお知らせ?

    皆さんこんにちは

    今日はお休みのななせです♡

    実はななせ…夢が出来ました!

    その夢はまだ秘密だけど

    学校に通うことになります

    学費を貯めるために、土日祝は知り合いのつてでバイト(たまに土日出れることもあります)

    平日はちゃんこで頑張ろうと思ってます❣️

    もちろんお休みも取りつつ

    頑張れそうな時間帯で!

    ななせ、本気です٩(ロ)و ̑

    ちなみに私、今かな〜り体重重いですよね?

    現在154センチ86,4キロです

    かなりぽっちゃりですよね?

    それがお好きなお兄様たちが来てくれてたけど

    もうちょっと小さかったらな…って思ったことありませんか?

    だから私、ダイエットします!

    これから毎日、お休みの日も体重を公表します

    おっぱいは痩せてた頃も大きかったので、余り変わらないと思います

    G〜Hをウロウロする感じだと思います

    なので、お兄様たちはななせが今が旬だなと思った時に呼んでくだされば

    1番いい状態のななせと会えます❣️

    ちなみに目標は来年の11月までに65キロなので、まだまだぽっちゃりです笑笑

    だからちゃんこに居ますよ

    今までは夜メインだったけど

    昼も出勤するので

    よろしくお願いします(*^^*)




    ななせ



  • 2023
    10/28[Sat]
    23:50

    グッドボタン 0
    10/28 セーヌ203のお兄様へ
    10/28 セーヌ203のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    復帰願っててくれたみたいで嬉しい♡

    私もお兄様にお会いしたかったですよσ(♡∞♡)

    大人びたって言われて嬉しい〜

    雰囲気そんなに変わったのかな?

    自分じゃ分からないものですね

    お兄様は相変わらずお口が好きでしたね♡

    そして最後は○○で……♡

    気持ちよかったみたいで良かったです

    仕事でのストレスが凄いみたいだけど

    少しは癒せたかな?

    程々にしてくださいね



    ななせ

  • 2023
    10/20[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    10/20 ベリーノ605のお兄様へ
    10/20 ベリーノ605のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    復帰後は初めましてでしたね!

    久しぶりのお兄様

    私が色々覚えてるの気づいて

    びっくりしてましたね笑笑

    簡単に忘れたりしませんよ♡

    私と会うといつも

    「癒される〜」

    「かわいい」

    「夢の時間」

    と言っていただけて

    私も感無量です

    精一杯お兄様たちを癒すのが私の仕事だと思ってるので

    癒せて嬉しいです

    プレイでは相変わらずイチャイチャが好きなお兄様♡

    イキたいけどイカせない時間が長くて

    ピュッピュッできた時は疲れきってましたね笑

    ちょっとS出ちゃったかな?

    またすぐ会えるって言ってくれて嬉しいです♡

    私もなるべく5時から出勤できるよう頑張りますね



    ななせ



  • 2023
    10/20[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    10/10 モス201のお兄様へ
    10/20 モス201のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    前々からのご予約ありがとうございます♡

    しかもまた4時間!

    たっぷりイチャイチャできましたね♡

    最後は名残り惜しくなっちゃったけど……

    プレイの方も私の事まで気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました❣️

    お兄様も初の○○で

    気持ちよさそうにピュッピュッしてて

    可愛かったですよ♡

    ごはんも食べさせてくれてありがとうございます〜

    餌付けしてる……?笑笑

    美味しかったです

    私はお土産のチョコ忘れちゃったのに、色々してくれてありがとうございます!

    そして最後はお兄様の大好きなあの時間……♡

    2人だけの秘密ですね♡

    次会えるのは春かな?

    それまでに鍛え上げて待ってますね



    ななせ


  • 2023
    10/17[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    10/16 セーヌ310のお兄様へ
    10/16 セーヌ310のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    久々のお兄様

    復帰してくれて嬉しいって言ってくれて

    ななせも嬉しかったですよ♡

    ホテルに入ったら即イチャイチャ///

    気持ちよかったです(///ω///)

    今日は元気ないかもと心配のお兄様でしたが

    無事ピュッピュッ出来ましたね♡✌️

    とっても可愛かったですよ

    ななせのことも気持ちよくしてくれてありがとうございます♡

    またお会い出来る日が楽しみです

    その時は3回しましょ笑笑



    ななせ
  • 2023
    10/16[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    急遽……?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    今日は仕事が早く終わる予定なので

    休みだったんですど

    出勤することにしました❣️

    18時から零時まで受け付けてます♡

    よろしくお願いします❤



    ななせ

  • 2023
    10/12[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    ごめんなさーい!

    皆さんこんばんは✨

    ごめんなさい、急用ができて

    6時スタートなのを9時スタートに変えてもらいました

    代わりに終了時間は0時→2時に変えてもらったので

    ご都合つけば是非呼んでください☺️




    ななせ

  • 2023
    10/11[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    10/10 アゲハ101のお兄様へ
    10/10 アゲハ101のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様だったけど

    話しやすい雰囲気で

    しかも超エロエロで♡

    楽しく過ごせました!♡

    マットでは早く気持ちよくなりたくて

    すぐこっちに来ちゃいましたね笑

    可愛かったですよ♡

    ななせの○○○、気持ちよかったかな……?

    ベッドでは早速ぺろぺろさせてくれて

    嬉しかったですよ(*≧∀≦*)

    最後はあんなことしながら……♡

    とっても楽しかったです❣️

    また是非呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ななせ
  • 2023
    10/10[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    10月9日 セーヌ310のお兄様へ
    10/9 セーヌ310のお兄様へ



    お返事遅れてごめんなさいm(._.)m

    昨日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    最近元気がないと落ち込み気味のお兄様

    ななせで少しは癒せたかな?

    しばらくぶりだったけどお互い覚えてて

    楽しくお話出来ましたね︎

    最初はエッチなことはそんなに……って雰囲気だったのに

    ななせが襲ったらアソコがギンギンになってて

    興奮しました♥️

    お互いぺろぺろ舐めあって

    最後はお口で……♡

    気持ちよかったかな?♡

    遠方にお住まいのお兄様で

    また会えるのはいつになるか分からないけど

    ななせはずっと覚えてますからね♡

    また来てください



    ななせ

261件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ