比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

261件がHit 6 / 27 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    こんばんは?



    皆さんこんばんは✨

    今日はお休みのななせです♡

    皆さんにビックニュースがあります✨

    実はななせ……

    昼職辞めました笑笑

    親戚のつてで働いてたんですけど

    全然楽しくなくて…

    言い出しづらかったけど

    辞めれました✨

    だから、これからは土日も出れます!

    ななせ、頑張ります(ง •̀_•́)ง

    あともうひとつお知らせがあって

    この前てんかんで倒れちゃったんです

    薬も飲んでるしもう発作は起きないと思いますが

    もし倒れたりしたら

    病院ではなくお店に連絡してください

    これからはプレイの前に確認取りますね

    では、今後ともななせをよろしくお願いします

  • 2023
    11/06[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    こんにちは?

    こんにちは

    今日は休みの

    ななせです❤

    実は連休中

    友達とふたりで

    USJに行ってまいりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    乗り物も楽しかったし

    ご飯も美味しかったー!

    悔いは無いです笑

    全身が写った写真無かったので

    USJで撮った写真のせますね!

    今はこんなぽちゃぽちゃ具合です

    頑張って痩せるぞー!

    シャツ、おもしろいですよね!

    以前大阪に来た時に買ったシャツを着ました笑

    さて、USJで正直食べすぎたので

    今朝の体重は

    86.6キロでした。

    戻りましたね( ̄▽ ̄;)

    徐々にお豆腐で頑張ります(ง •̀_•́)ง




    ななせ


  • 2023
    11/05[Sun]
    05:20

    グッドボタン 0
    ?お出かけ?

    皆さんおはようございます✨

    ななせです❤

    今日は大阪はUSJに向かってます✨

    楽しむぞ〜!

    明日も大阪なので

    食べ歩きやメイド喫茶を楽しむ予定です✨

    おいおいダイエットは!

    ってかんじですが

    許してください



    ななせ

  • 2023
    11/04[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    おやつ食べました

    皆さんこんばんは

    ななせです✨

    おやつ食べました〜

    なにか分かりますか?

    正解は……

    たこやきです!

    近所の妹が買ってきてくれました✌️

    持つべきものは妹ですね



    ななせ

  • 2023
    11/04[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    おひるごはん?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです❤

    今日のお昼は多いですよー

    豆腐に、サラダチキンに、ちくわ!

    昨日豆腐一丁じゃ足りなかったので、沢山です笑

    食べる量も少なくなりたいですね〜

    がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ななせ

  • 2023
    11/04[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    今日も元気に出勤してます

    写真が変わり映えしなくてごめんなさい

    新しいの撮りますからね!

    それまで待っててください

    今日の体重は

    85.9です!



    ななせ

  • 2023
    11/04[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    11/3 ウィズ301のお兄様へ
    11/3 ウィズ301のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございます❤

    ムキムキのお兄様

    男らしくてドキドキしました

    それとは反面可愛らしい性格に

    ななせはきゅんきゅんしました

    キスが好きなお兄様

    沢山キスしてくれましたね❤

    プレイでは最初はローションでの手こき

    次は私の得意な……♡

    今日は大当たりだと喜んでもらえて嬉しかったです

    もっともっと可愛くなれるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง




    ななせ
  • 2023
    11/03[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    夜ご飯たべました!

    皆さんこんばんは

    ななせです✨

    夜ご飯お豆腐にするって言ったけど

    我慢できなくておにぎりを2個……

    あと画像のチョコ食べちゃいました

    ダイエット上手くいくかな〜?

    これでも普段よりは少ないから痩せるとは思うんですどね!

    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    豆腐、賞味期限もあるし

    そういえば最近のお兄様はしらないかもだけど

    ななせは痴女なのでノーパンノーブラです❤

    ぜひその目で見てくださいね


    ななせ

  • 2023
    11/03[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    おひるごはん

    皆さんこんにちは

    おひるごはん食べましたかー?

    私は昨日牛丼食べちゃったんで

    お豆腐一丁です

    豆腐後先考えず沢山買っちゃったから

    明日の夜までお豆腐笑笑

    しょうがたっぷり乗せて醤油が1番好きです!

    皆さんはおひるごはん何食べましたか?

    教えてくださいね♡



    ななせ

  • 2023
    11/03[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました?

    皆さんこんにちは

    ななせです♡

    出勤しました

    今日の体重は

    85.4キロ

    服を着ないで測ったので

    昨日よりかなり減りました

    このまま順調に痩せたいな✨


    ななせ

261件がHit 6 / 27 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ