比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

258件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    1/4 ビジネスホテルのお兄様へ
    1/4 ビジネスホテルのお兄様へ


    お返事遅くなってごめんなさい

    体調悪くて全然返せてませんでした

    以前からななせの事が気になってたお兄様

    お泊まりで予約してくださってありがとうございます

    あれもこれも知っててびっくりしましたよ♡

    久々に飲むお酒は美味しかったです〜♡

    ウイスキーなんて1年ぶり♡

    酔わせて何するつもり〜?なんて茶化したのに

    お互いシラフでしたね笑

    酒強すぎ!笑笑

    夜はそのまま映画見たり

    音楽聴いたりおしゃべりしたりして過ごしましたね✨

    楽しくて幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    でもそのあと私が飲みすぎて

    具合悪くなっちゃってエッチなモードじゃ無くなっちゃってごめんなさい

    だから、朝は本命のプレイ♡

    お兄様は意外と攻めるのが好きでしたね

    でも同じくらいぺろぺろされるのも好きで

    最後はななせのお口に…♡

    出張族のお兄様

    お土産をたくさんありがとうございます*゜

    家族と食べましたよ〜❣️

    特にお気に入りはアレでした

    また来てくれるって嬉しい✨

    楽しみに待ってますね❣️



    ななせ




  • 2024
    01/03[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    1/3 アゲハ503のお兄様へ
    1/3 アゲハ503のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    日記を読んで来てくれたお兄様

    まさかのフェチで

    今日は何となく薄化粧だったので

    濃くしとけばよかった〜!

    と後悔致しました( ´・ω・`)

    まさかのプレゼントありがとうございます♡

    プレイでも沢山使いましたね(☆∀☆)

    まさかのアレは1本まるごと使えましたね♡

    ちゅっちゅしながらの○股

    気持ちよかったですね❣️

    敏感なお兄様で楽しかったです(⑉・ ・⑉)

    のんびりタイムでは

    私がまさかのお兄様の情報を次々言い当てて

    知り合いじゃないかと疑ってましたね笑笑

    大丈夫ですよ!

    初対面です笑

    勘が良いところあるので笑


    最後は某ゲームの話して

    色気なくてごめんなさい

    でもすごく楽しかったです❣️

    プレゼント、大事に使いますね!

    では、お気をつけて(*´︶`*)ノ



    ななせ

  • 2024
    01/03[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    1/3 レクレール513のお兄様へ
    1/3 レクレール513のお兄様へ


    お返事遅くなってごめんなさい

    昨日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめてのお泊まりコースでドキドキでした

    久々に会ったお兄様もかっこよかった〜♡

    でもおしり舐められて興奮する

    変態さんでしたね♡

    特に舐められながらの手こきにハマってましたね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    寝る間も惜しんでえっちなことしまくりましたね

    満足して貰えましたかー?

    映画も見れて楽しかったです❣️

    またぜひお泊まりコースしましょうね✨



    ななせ
  • 2023
    12/31[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    ?今年もお疲れ様です?

    皆さんこんばんは✨

    ななせです♡

    皆さんどんな年末をお過ごしですかー?

    私は昼は友人とあったり

    家族と過ごしています

    でも夜はやっぱりムラムラしちゃうから

    出勤しちゃった(⑉・ ・⑉)

    誰か年越しえっちなことして過ごしませんか〜?

    お誘いお待ちしてますね


    ななせ

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    12/30 ウィズ203のお兄様へ
    12/30 ウィズ203のお兄様へ


    本日はななせを呼んで下さり

    ありがとうございました❣️

    可愛らしいお兄様

    私が口紅を落とさずついキスしてしまったら

    口紅がうつって可愛くなってましたね♡

    お仕事帰りの忙しい中来てくださって

    ありがとうございます

    普段なかなかイカないとのお兄様

    ななせのテクニックで

    60分で2回もいかせられて

    感無量でした♡

    ま、私もいかせられちゃったんですけど笑

    なかなか推したい子が居ないな〜と

    仰ってましたけど

    ななせは推したくなる子でしたか?

    そうだと嬉しいな

    また呼んでください☺️♡



    ななせ

  • 2023
    12/05[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    ななせ 旅に出ます

    皆さんこんにちは✨

    ななせです(((o(*゚▽゚*)o)))

    しばらく地元を離れることにしましたー

    月末には帰ってくるので

    いっぱいエッチなことしましょうね♡

    楽しみにしてます

    ではまた月末に!


    ななせ

  • 2023
    12/01[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    12/1 ベリーノ401のお兄様へ
    12/1 ベリーノ401のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様だったけど

    優しくて話しやすくて

    とっても楽しかったです❣️

    ゆっくりとした時間を過ごさせてくれてありがとう✨

    プレイでは甘えん坊でしたね♡

    年下のお兄様だったし

    ななせの庇護欲が刺激されました///

    ななせのアレにはびっくりしてたね

    気持ちよかったかな?笑

    是非また呼んでくださいね✨



    ななせ


  • 2023
    12/01[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです☺️

    昨日ものもらいみたいなのができて

    今日は午前中眼科に行こうと思ってたんですが

    起きたら治ってました笑

    自然治癒早すぎ?笑笑

    今日の体重は85キロちょうどでした✨

    実家で太ったぶんが徐々に……

    がんばるぞ!


    ななせ

  • 2023
    11/30[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    11/30 セーヌ201のお兄様へ

    本日はななせを読んでくださり

    ありがとうございました❣️

    優しくて紳士なお兄様

    ななせはキュンキュンで

    濡れ濡れでした笑

    出会ってからすぐハグからのキス♡

    まるで昨日も会ったくらいに話が弾みましたね✨

    プレイではけっこう攻めのスイッチが入ったお兄様♡

    気持ちよかったです☺️

    ななせのアレでお兄様も気持ちよくなってくれて

    嬉しかったな♡

    最後はマッサージまでしてくれてありがとう✨

    それも気持ちよかったです☺️

    お仕事でまた福山来ることあったら

    是非また呼んでください♡



    ななせ
  • 2023
    11/27[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    お久しぶりです〜

    休みの間も体重載せるって言ってたのに

    できなくてすみません

    実は実家に帰ってて

    見られたら危険なので

    更新出来ませんでした

    実家でいっぱい食べたので

    体重は

    85.4キロ

    になっちゃいました〜

    頑張って減らすぞ!

    応援してください♡

    本日も零時まで受付しております

    よろしくお願いいたします♡


    ななせ

258件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ