比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/03[Wed]10:41

かわいい系 T160/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

アイドルグループにいそうなナチュラルピュアな風俗未経験の女の子が入店致しました。
ちょっぴりホワンとした癒し系の女の子です。

123件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    るんるん♡

    【みたよ】も【マイガール登録】も
    毎日チェックしてるよimg

    いつも応援してくれてる
    お兄様達img
    本当にありがとうimgimg

    【みたよ】がたくさん来てると
    更新もっとがんばろうimgって思えるし
    何より会ってない間もちさのこと
    少しでも気にかけてくれてたら嬉しいimgimg
    これからもよろしくねっimg

    imgちさimg
  • 2024
    04/18[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    おつかれさま♡

    お仕事おつかれさまですimgimg


    4月は環境が変わったりするお兄様も
    多いと思うから大変なことだったり
    ストレスも溜まりやすいと思うimg

    息抜きもたまには必要だよimg


    全力で癒しますimgimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/18[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡

    こんにちはimg

    元気に出勤しましたimg


    本日は15:00-23:00まで
    受付予定ですimg


    お兄様からのお誘い
    お待ちしています〜imgimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/18[Thu]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはようございますimg


    写真は少し前に撮って
    載せようと思って忘れてたimgimg


    昼間に見る桜も好きだけど
    夜桜も良いねimg
    癒された〜img
    また来年だねimg


    今日も1日お仕事の方頑張ろうねimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/17[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    15日のお礼♡
    初めましてでご指名して下さったお兄様…img
    雨の中来てくれてありがとうimg
    今年初マットすごい良かったって
    言ってくれて嬉しかったよ
    img
    お兄様の苦手な所もちゃんと
    覚えてるから、次の時も安心してねimg
    お仕事も一年目で大変だと思うけど
    もう少し慣れるまで頑張ってねimg

    ご紹介で気になって来てくれたお兄様…img
    お仕事前だったのに
    わざわざ時間割いて来てくれて
    ありがとうimgimg
    ずっと顔みたいって見つめられすぎて
    めっちゃ照れたimgimg
    たまにのご褒美にちさに会うを
    入れてくれたら嬉しいなimg

    定期的に会いに来てくれる仲良し様…img
    何回会っても忘れずに
    会いにきてもらえることは
    当たり前じゃなくて本当に感謝だよimg
    そのままで居てねimgって
    優しい言葉たくさんくれて
    ありがとうimg

    また会える日を楽しみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024
    04/15[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    この前♡

    いつも行くスペイン料理の
    お店があるんだけど
    おすすめしてもらって
    ずっと気になってた所やっと行けたimg


    生ハムも美味しかったけど
    ステーキとパエリアが
    特に好きだったimgimg

    もうすでにまた食べたくなってるimgimg

    お兄様のおすすめのお店
    教えて下さいimgimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/15[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    雨降ってますねimgimg

    ご来店のさいは足元十分おきをつけてimg


    本日は15:00-23:00までお店に居ますimg


    素敵な一日になりますようにimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/15[Mon]
    10:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡2
    初めましてでご指名して下さったお兄様…img
    久しぶりのマットどうだったかなimg
    沢山きもちいいって
    言ってくれるから張り切りましたimg
    延長までしてくれて大感謝だよimgimg
    あのお酒飲みやすくて美味しいから
    今度飲んでみて、感想また教えてねimg

    笑顔が素敵なお兄様…img
    何回会ってもお兄様の笑顔に
    癒されてますimg
    いつも優しくしてくれてありがとう〜img
    次こそはアレしようねimg

    またお会いできるの
    楽しみにしてますimg
    imgちさimg
  • 2024
    04/15[Mon]
    10:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡1
    昨日ご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimgimg

    前半今日は静かなのかなimg
    思ってたけど後半埋めてもらって
    とても感謝ですimg

    タイプ合わせでご指名して下さったお兄様…img
    マット楽しんでもらえたかなimg
    最後のアンケートも高得点で
    嬉し過ぎたimg
    またじっくり攻めさせてねimg
    いつもオシャレな仲良しお兄様…img
    そろそろ会いたいよー?って
    思ってたら来てくれて嬉しかったぁimg
    マットで寸止め何回したimgimg
    また面白いお話が出来たから
    次回話させてねimg



    imgちさimg
  • 2024
    04/14[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    3P♡

    したことありますかimgimg


    新たな発見があるかもimg



    imgちさimg

123件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ