比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:22

かわいい系 T160/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

アイドルグループにいそうなナチュラルピュアな風俗未経験の女の子が入店致しました。
ちょっぴりホワンとした癒し系の女の子です。

164件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    こんなの初めて…♡





    お互いの初めてをたくさん
    増やしたいなっimg


    いっしょに増やしてくれますかimgimg



    imgちさimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    このあと…♡


    ご飯食べ終わったかなimg


    次はスッキリしにくるimgimg


    お兄様のしたいことしようねimg


    imgちさimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    我慢できる?♡





    たくさん攻めるけど
    我慢できるかなぁimgimg



    imgちさimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    おつかれさま♡

    お仕事おつかれさまですimg


    明日から連休の方多いかなimg


    今日は思いっ切り楽しみましょimg



    imgちさimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡

    こんにちはimg


    出勤しましたimgimg


    良い天気だねっimg


    本日は15:00-23:00まで
    お店に居ますimg


    お誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg
  • 2024
    05/01[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    大感謝♡
    仲良しの本指名のお兄様img

    今日はちさをデートコースに
    誘ってくれてありがとうimgimg

    外であうといつもと違った感じで
    不思議なきもちになるよimg

    焼き肉imgimg美味しかったね〜img
    ご馳走様でしたimg

    お兄様とはもう仲良しだから
    いっしょに居て楽だよimg

    他にもいろいろ楽しかったねimg
    2人だけの秘密にしとこうねimg

    お誕生日もお祝いさせてくれて
    ありがとうimgimg
    喜んでもらえたかなimgimg
    もともと長かったのに
    もっと延長してくれて感謝img

    これからも思い出増やしていけたら
    うれしいなって思ってるよimg

    本当に今日はありがとうねimg

    imgちさimg
  • 2024
    05/01[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    今日から…♡

    5月だぁimgimg


    早いimg
    って毎月言ってますimg


    今日から6日(月)までは
    毎日お店に居るよimg
    毎日あいにきてねimgimg

    本日は15:00-22:00までだよimg


    よろしくお願いします〜imgimg


    imgちさimg
  • 2024
    05/01[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    ハマってる♡


    今まで全くグミとか
    好きじゃなかったのに
    最近急にグミブームきたimgimg


    飽きるまでグミばっかり
    食べるimg


    コンビニとか新作色々みるの
    たのしーねっimgimg


    新作出たら教えてimgimg

    仲良しなお兄様達imgimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡2
    前回から日にち経ってないのに
    すぐ会いにきてくれたお兄様…img
    嬉しくてハグしたimg
    かわいいよってたくさん
    褒めてくれるから照れたよimg
    あの食べ放題のお店どうだったか
    またすぐ教えてねimg
    ちさもめっちゃ気になってるお店img

    お仕事で忙しいお兄様…img
    たくさんお話してくれるし
    すごい楽しそうだから
    自然とちさも笑顔になってたimg
    いつも朝早くからお仕事がんばってて
    すごいよ〜〜imgimg
    尊敬ですimg
    無理しないでねimg


    またお兄様達と会える日を
    楽しみにしていますimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡1
    昨日ご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    全てご指名で会いにきていただいて
    嬉しいきもちでいっぱいですimg

    ぬるぬる初体験のお兄様…img
    お兄様の初めていただきましたimg
    最後のアンケートもしっかり見たよimg
    喜んでくれてよかったぁimg
    延長もしてくれてありがとう〜〜img

    広島住んで4年目のお兄様…img
    最後時間少しあって夜ご飯
    どうするimgからすごいご飯の
    お話で盛り上がったねimgimg
    結局なににしたんだろimg
    気になるimg

    ご紹介で来てくれたお兄様…img
    お仕事前にわざわざありがとうimg
    いろんな体位したねimg
    お兄様はどれが1番すきだったかなimg
    たくさんかわいがってくれて
    楽しかったよimg

164件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ