比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/20[Sat]21:30

ロリータ系 T144/B83(C)/W57/H82
喫煙しない 

お世話になっております

デリナビ店長です♪

可能オプション
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
♢ローター、電マ、コスプレ
◇パンツ持ち帰り、聖水
◇ノーパンノーブラ派

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/02[Tue]
    00:50

    グッドボタン 0
    💌おれい×2
    あげはのおにいさま
    露天風呂付きのお部屋でとっても興奮してしまった👶🏻‼️

    ベッドでは今日元気だー!ってなってたのに残念な結果になってしまったのションションだね😢💦

    雰囲気問題かもしれんから今度は着衣から始めてみよ〜🥺

    ・*・:≡( ε:)(:3っ )つ≡:・*・・
    ベリーノのおにいさま

    くっさいゴムの話ほんとに笑ったよね〜😂

    ちょっとでも休憩しちゃうと萎えちゃうのね〜!

    でもちゃんとイけてよかった(× × )❣️

    セ❌レは作っても子供はだめなので避妊はしっかりだよ‼️

    ・*・:≡( ε:)(:3っ )つ≡:・*・・
    2人まとめててごめんなさい(T_T)

    お誘いありがとうございました( ˘꒳ ˘)
  • 2022
    08/01[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    とても便利なトイレです
    私の好きな歌手の人の歌詞なんだけど肉❌器の事をとても便利なトイレって変えてるのとっても好きなんだ〜‼️

    今日も出勤時間短いですが残り出勤も少ないので待ってリです(× × )
  • 2022
    07/30[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    ぬっきん❣️
    出勤しましたワヨ〜‼️

    もう土曜か〜ってなっておる(× × )

    1週間ってほんと早いなぁ🤔🤔

    ってことで今日は3時まで!

    待ってりだよん∠( ˙-˙ )/
  • 2022
    07/30[Sat]
    04:54

    グッドボタン 0
    💌ベリーノのおにいさま
    飲み終わりのおにいさまだったけど訳ありで...😵‍💫💦

    ご相談たくさん乗れて良かったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    私の年齢でそこまで言えることもないかったけど元の属性が一緒ってので話聞いてもらえてよかったって言ってもらえて良かったですჱ̒ ー̀֊ー́ )

    話でスッキリした後は下のスッキリ🤭🫶

    心身共にスッキリしてくれてたらいいな!

    お誘いありがとうございました(՞ . .՞)"
  • 2022
    07/29[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    💌ベリーノのおにいさま
    お人形さんみたいで可愛いー!って言ってくれてうれしいさんでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    可愛いから緊張しそうって思って別の子行ったら失敗しちゃったらしくてその分癒せれたかなぁ( ¯﹀¯ )💭

    めちゃくちゃにしてほしいって言われたけど私の方が気持ちよくしてもらった感半端ないwww

    って思ってたけどおにいさまの白いのたくさん溢れてたね😉💕

    気持ちの高ぶりと気持ちよさがー!ってなって言ってもらえて大満足さん😤‼️

    今度リゼロ"ハマらない程度に"打ってみるよ👍🏻👍🏻

    ハマったらやり方と言うか勝ち方教えてね😂

    お誘いありがとうございました(՞ . .՞)"
  • 2022
    07/29[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    にゃは
    2日ぶりの出勤ですჱ̒ ー̀֊ー́ )

    最近髪の毛暗くしようか迷ってるんですけど何色がいいかな〜ってなってる😮‍💨

    みんなからハイトーンのが似合ってるって言われるしなかなかわかんないや( ^_^)/~~~‬

    まあそんな感じでキラキラきんたま金曜日楽しもうね〜(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2022
    07/26[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    あちちやがな
    今日もくそアチチな日過ぎてやだ〜🥲🥲

    まあプラスに考えたらお酒が美味しく飲めるってコト⁉️

    でもね〜暑い時こそラーメンとか鍋とか食べたくなるし私はMなのかな😮‍💨

    って事で今日も2時までჱ̒ ー̀֊ー́ )
  • 2022
    07/25[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    ろぐにゃ🐱
    ログインしてまちゅわよ〜‼️

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたჱ̒ ー̀֊ー́ )

    ちゃんとお礼書いていかないとなぁ(T_T)

    今日から頑張って書こう〜(× × )

    本日も2時まで待ってりだよんჱ̒ ー̀֊ー́ )
  • 2022
    07/24[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    🧸出勤🧸
    出勤しました〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    中々寝れなくて朝セミの声聞いてたら夏だなぁって改めて感じてしまった⌒(。・.・。)⌒

    ほんと遅いよね〜😂

    てな感じでスタートからお誘いありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    もうすぐ向かうから待っててね〜(^-^)✌︎︎
  • 2022
    07/23[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    明日から❣️
    明日からまた出勤でちゅわよ〜‼️

    14時からの出勤ですのでお誘い待ってます⌒(。・.・。)⌒

    久々の福山たのちみだなんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

10件がHit 1 / 1 ページ