比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:10

ギャル系 T166/B91(G)/W57/H84
喫煙しない 

お世話になります!

デリナビ店長です☆

可能オプション
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
♢ローター・コスプレ、聖水
♢パンスト、オナニー鑑賞、電マ
♢逆3P(男2

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/30[Tue]
    20:55

    グッドボタン 0
    お礼💌




    粋312のお兄さん❣️

    長い時間にしてくれてありがとう🥹💕
    ずーっと優しくしてくれて幸せでした🫶
    2回戦までできちゃったね🧏‍♀️
    いっぱい一緒に気持ちよくなれてるんるんでした🤍
    お話も楽しすぎた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    投資の話は共感と勉強の嵐でした🥲
    ねむちゃん少し賢くなれたぜ( `・ω・´ )
    脱毛頑張ってね🔥🔥🔥



    ベリーノ502のお兄さん❣️

    次の日朝早いのに会いに来てくれてありがとう🥺
    紳士で気遣いすごくてしかもノリもいいお兄さんでずっと楽しかったぁ🤍🤍🤍
    お兄さん絶対モテる人🫣💭
    いっぱいきもちいいって言ってもらえて幸せでした🫶
    たまには冒険もアリだよ!!
    次あれ試してみてね💓💓
    カモられないようにっ🤣🤣🤣
    また会えますように(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)





    ねむ🍓


  • 2022
    08/29[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    お礼💌




    昨日のまだ書けてないお礼をまとめてですが、書きます😭✍️

    遅くなってごめんなさい‎( •̥ࡇ•̥ )‎



    ウィズ307のお兄さん❣️

    超ロングコースありがとうさぎでした🐰💕
    絶世の美女!かわいすぎて見れない!ってずーっと褒めちぎってくれるお兄さんすきぴ🥺
    香川からわざわざありがとうね🤍
    おっぱい星人すぎておっぱいにめろめろなお兄さんもかわいかったぁ🫶
    ギャグセン高いお兄さんでずっと2人で爆笑してたね🤣🤣
    今日からお仕事また頑張ってね🔥



    ベリーノ601のお兄さん❣️

    お会いしたら、かわいいからってコース変更してくれてロングコースうれしいぴょんでした🧏‍♀️💕💕
    話楽しすぎて、しかも流行りに敏感なお兄さんだからギャルの友達と話してる気分になった🤣🤣🤣
    ジュースもありがとうね🤍
    いっぱいいっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せでした🫶
    最後も一緒に待ってくれてありがとう🥹
    お兄さん面白いし優しいし絶対モテるやつ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    また会えたらうれしいです💓💓



    レクレール305のお兄さん❣️

    長い時間にしてくれてありがとう( ◜ω◝ )
    共感の嵐で、クロかわいすぎた🤣うちのシロもかわいいけどね🤣
    クロのおかげで残業おめでとう🎉🎉笑
    お酒も入ってたから無理かなーって思ったけど、ギリギリ発射できて安心🥺
    きもちいいっていっぱい伝えてくれてうれしかったぁ🤍
    今日もお仕事頑張ってね💕💕






    ねむ🍓


  • 2022
    08/28[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼💌




    粋316の本指名のお兄さん❣️❣️

    覚えててくれてまた呼んでくれて超うれしいぴょんでした🐰💕💕
    今回もロングコースありがとうね🥺
    相変わらずセンスいい差し入れもありがとう💓
    今回もしっかり2回戦できちゃってるんるん🫶
    安定の敏感なお兄さんで攻めるの楽しくてノリノリで攻めちゃった🔞🔞🔞
    ワンピース観てきたよ報告もできてよかったぁ🤣
    お兄さんが教えてくれた通りだった、、🥲
    しばらくはキングダムとワンピースで忙しいのでジョジョは最短でも年明けだね🤔💭
    相変わらずプレイもお話も楽しすぎて時間一瞬に感じたよー🥹🥹
    また会えるの楽しみに待ってるからね🤍





    ねむ🍓


  • 2022
    08/27[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    福山到着!!
    



    ねむちゃん福山到着しました🫡


    今回は、30日までなので今日入れて4日間といつにも増して短い期間での出勤ですがたくさんの福山のお兄さんと遊びたい🥺💓💓💓


    今日から4日間よろしゅです( `・ω・´ )✨✨


    最初にねむと遊んでくれるお兄さんどこー?💭

    お誘い待ってる🧏‍♀️💕





    ねむ🍓


4件がHit 1 / 1 ページ