比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:50

ロリータ系 T148/B84(C)/W55/H84
喫煙しない 

お世話になっております

デリナビ店長です♪

可能オプション
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
♢ローター、電マ、コスプレ
♢パンスト、聖水
♢逆3P(男2×女1)

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/27[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍
    お誘いありがとう~🫶🏻❤️❤️

    可愛い言ってくれてモチベ上がるし、
    身体褒められたりプレイ中も褒められたりすると
    ほんと嬉しい🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    日記見たって言ってくれる人が多くて
    書いててよかったなって思います🥰✌🏻
    これからも見てねえ✊🏻💗🥹

    まだ🈳あるみたいなので、
    すこーしでも気になったら会ってみるべき✌🏻❤️

    りり🐰🎀
  • 2022
    08/27[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    最終日🥺🫣
    初日からずっとたくさんのお兄様からのお誘い
    ほんとに嬉しいです🥹🫶🏻💗

    本日で出勤最終日です😭寂しい、、
    明日福岡帰っちゃいます🥲

    3時まで受付してますので
    お時間合うお兄様いたら りりと遊んでください🎶🎀

    たーくさんイチャイチャしましょ💕

    りり🐰🎀
  • 2022
    08/27[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍
    IKI 315 のお兄様🙈💓

    りりと90分遊んでくれてありがとう🫶🏻💗
    最終日会えてよかったあ🥺
    それに年齢近くてめちゃくちゃ話しやすかった🎶
    日記も見たって言ってくれて嬉しかったよ🥰

    お風呂入ってイチャイチャタイム⏱❤️
    顔ガン見しちゃってごめんね😂笑
    ついつい癖で🥹
    照れてたお兄さん可愛かった🤭💕

    話に盛り上がりすぎて最後バタバタだったけど
    楽しい時間を過ごせましたっ🫶🏻💓
    ありがとうねっ!!😘✌🏻

    またいつか会えるといいな~🫣❤️
    りりのこと覚えててねーん🫶🏻
    気をつけて帰ってね🚗 ³₃

    りり🐰🎀
  • 2022
    08/27[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍
    ビジホ のお兄様🙈💓

    りりと遊んでくれてありがとう~🫶🏻❤️
    りりの年下で、慣れてない感じが可愛かった🥹
    人生で呼ぶの2回目って言ってて
    その2回目にお兄さんと出会えて良かった~💗

    受け派のお兄さん🫶🏻
    乳首舐め、フェラでも気持ちよくなってくれて
    69でフィニッシュ🤍🤍
    いっぱい出てた~!!!

    60分あっという間でしたっ☺️
    楽しかったよぉ~🥺❤️❤️
    また機会があれば会えるといいな🥰
    お仕事頑張ってねっ🌷

    りり🐰🎀
  • 2022
    08/26[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍
    ベリーノ 706のお兄様🙈💗

    りりと遊んでくれてありがとう~🐰🎀
    めちゃくちゃ話しやすくて
    お兄さんのお話面白かった🤣🤣
    お菓子作り得意なお兄さんで写真見せてもらったら
    店に出てきそうなぐらいクオリティ高くてびっくり!😳

    お話したあとはお風呂入ってベッドにGO~❤️
    フェラ気持ちいい言ってくれて嬉しかった///
    素股も気持ちよかったね🥹💓
    最後は手こきでフィニッシュ🤍
    いっぱい出てた!🤤

    終わったあともいっぱいお話出来て
    あっという間の60分🥺
    またいつか会えるといいなあ…💭
    今日はありがとうね🥰
    気をつけて帰ってねっ🚗³₃

    りり🐰🎀
  • 2022
    08/25[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍
    セーヌ 202のお兄様🙈💕

    りりと遊んでくれてありがとう🤤❤️❤️
    年齢聞いたら、めっちゃ若くてびっくり!!
    お仕事前にお誘いありがとうねっ🫶🏻

    プレイ中、ふいに可愛い言われて
    きゅんとしちゃったぁ🙈///
    フェラと乳首舐めで気持ちよくなってくれて
    よかったぁ~🥰🥰
    プレイ後は2人寝ちゃってたね🥺😂

    疲れてる時にありがとう🌷
    お酒はほどほどにね、、?🥹
    また会おうねっ🎶

    りり🐰🎀
  • 2022
    08/25[Thu]
    03:53

    グッドボタン 0
    またあしたっ✊🏻💗
    退勤したよーーーん🥹❤️

    初出勤🌷たくさんのお誘い嬉しかったです🎶
    ありがとうございましたっ🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    イチャイチャ楽しかったよぉ😍

    りりは今からお風呂はいってねまーすっ🐑

    オヤスミ🌙*゚

    りり🐰🎀
  • 2022
    08/24[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍
    IKI 312のお兄様🙈💗

    りりと遊んでくれてありがとう~🥹❤️❤️
    めっちゃ話しやすいお兄さんで
    ノリも良くてなにより楽しすぎた😆❤️‍🔥🎶
    時間があっという間だったよ😭😭

    乳首舐めとフェラで気持ちよくなってくれて
    りりまですごく興奮しちゃった🫣
    お兄さんのあそこすぐおっきくなってて
    えちえちだったなぁ…💭💓
    最後もたくさんでてましたっ///

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうねっ🎶❤️
    少しは癒されたかな、、?🥺

    また会いたいなっ🫶🏻🥰
    気をつけて帰ってね!!🚗³₃

    りり🐰🎀


  • 2022
    08/24[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍
    お誘いしてくれたお兄さんありがとっ💗💗

    どちらかと言えば責め派な りりですが
    もちろん責められるのも好きです🥺💕
    すぐ濡れちゃうから恥ずかしい(/// ^///)

    りりが責めてる時に、お兄さんからたまに出る
    いやらしい声がまたたまんない🤤❤️

    また遊ぼうねっ!😘

    りり🐰🎀
  • 2022
    08/24[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍
    ウィズ 502のお兄様🙈💓

    お誘いありがとう~🫶🏻🥰🥰
    めちゃめちゃ話しやすいお兄さんだった🎶

    着いてすぐお風呂🛁*。
    ベットでのイチャイチャは濃厚でしたっ🌹💋
    気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    ゴルフ終わりに
    りりと遊んでくれてありがとう💗💗
    また呼ぶね言ってくれて嬉しい❣️
    次は金曜日?🥹待ってるねっ🤤💕

    今日はありがとう☺️🌷
    気をつけて帰ってねぇ~!!🚗³₃

    りり🐰🎀

10件がHit 1 / 1 ページ