比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/18[Sat]02:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    同じものを


    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪

    ​​ルナはスマホゲームはあまりしないけれど攻略サイトを見てる時にめちゃめちゃなります笑


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    肌寒いけど雨やんでよかった

    今とても空が綺麗ですよ

    濃い真っ青な空に雲が影になってて素敵です


    ふと見上げてみてね

    同じ空はいつでも見られるよ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/26[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    可愛い可愛いさせて?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは

    ルナ出勤しました✽


    夜中?朝方?の雷凄かったね

    雨なので足元気を付けてね

    今日も一緒に頑張ろう


    乱れたい貴方のお誘いお待ちしてます✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/25[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    いろんなものが飛んじゃうような時間を


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    ルナ出勤しております✽



    乱れたい変態紳士からのお誘い待ってます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/19[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    03/18[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    本当にそうなるからこそ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    開発希望でワクワク&ドキドキしながらM性感デビュー

    そんな変態くん達をガッカリはさせたくない

    でも先に理解してほしいのが


    初めての前立腺でイキまくる事が当たり前ではないのです



    中には初めてでイキまくる変態くんもいるから、自分もそうなりたいって期待するのはおかしくないと思います

    何回くらいって正確な回数はなくて、相性もコンディションも体質もあると思っています



    ルナ的にはまずは


    初めての時に感じる異物感が慣れて、悪くないかも?なんか気持ちいいかも?って感じられたらいいと思っています


    (コース時間の問題もあります)


    何度も書いてるし、皆に説明するけれど、悪い意味で期待はずれになるのは悲しいから良い意味でそんなに期待せずにいてほしいな

    リラックスして体を委ねてくれたらルナ達は変態くん一人一人の体に合ったアプローチをします

    一緒に気持ちいいポイントを見付けて、どんなえっちな体に開発していくかを一緒に楽しんでいきたいです

    思いっきりイかされる体にされたいのか

    ルナおすすめの指を動かさなくても勝手にイッちゃうようなお尻になりたいのか



    まずは体験してみながら一緒に考えてみませんか?✽


    楽しく貪欲に乱れまくれる時間を目指したいとルナは思って一人一人に向き合っています

    ルナの天然指マグラで気持ち良くさせたい



    いつもお尻の事考えてる尻フェチのルナでした✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/17[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    むわっとぬくぬく


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    元気に出勤しております✽

    どんより肌寒いから冷えないようにね

    平熱高いルナに温められたい人?


    お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/16[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    こんなに可愛いのにもどかしい


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    Nくん(U様)

    年末以来の再会嬉しかった

    原石みたいなめちゃめちゃ良い感度のお尻してるのにいつもちょっと時間が足りないね…

    変になりそうってなるのになる前に時間来ちゃうね

    でもちゃんと覚えてるから良い子なお尻✽


    ねっとり慣らして、慣らして、もっとガクガクしちゃう世界見ようね


    お誘いありがとうございました✽



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ