比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/03[Mon]22:50

スレンダー系 T153/B88(E)/W53/H78
O型 喫煙しない 

S
80%

54件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    大量潮吹き

    アソコを触ったら潮吹きしまくり!!!
    射精かと思いきや潮でちゃったね✨️

    始まりはあなるドライから潮吹き、、、、

    射精させようとしても亀頭が反応して
    潮吹き、、、、

    潮吹きオンパレード!!!

    次は射精を見届けるよ

    次回予約もありがとう
    写真撮ろうねあと、持ってきてもらえるアレも楽しみにしてます。

    いつかリベンジTENGAさせてね✋(´ᴖωᴖ`)

    次回出勤は12/18
    10:00-12:00
    23:00-01:00

    2枠となってます

    御予約お待ちしております✨️

    いずみ
  • 2023
    12/17[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    コスプレ会

    コスプレ会いぇええい!!
    超ロングコースでコスプレ会

    リゼロのレム、時崎狂三、ゴスロリ、その他もろもろ

    沢山着させて貰えて楽しかったぁあああ♡

    そして、この写真は呪術廻戦の高田ちゃんみたいになってた笑的なのりで載せました ᐕ)ノ

    プレイもしたよ、、、、✨️

    今日は12:00-13:30
    16:30-17:30
    21:00-24:00

    ご予約ありがとうございました!!!
    そして、まだまだお待ちしております✨️

    いずみ

  • 2023
    12/16[Sat]
    10:23

    グッドボタン 0
    今日はラスト1枠だよ

    本日ほぼ貸切ありがとうございます
    12:00から1枠のみ空きがあります。

    責めれれたい方、お待ちしておりますね?

    いずみ
  • 2023
    12/15[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    ドライ難民救済

    ドライってなかなかなれない、、、、!
    そんな方沢山いらっしゃるのでは??

    この間は、初めてでも身体の使い方を教えて
    前立腺で触れているだけでドライに、、、、。

    本日は乳首とアナル誘導ドライ。
    亀頭とアナルドライ。
    トコロテンドライ。
    様々なドライを体験していただけてます✨️

    ----------♡----------


    初めてでも相性によっては
    救済も可能です。

    なので、難民の方は
    しっかりとカウンセリングして
    なぜイケないのか??
    身体の使い方はできているのか??
    施術者の方のやり方は正しいのか??
    など、様々なことを考慮して
    進めていってます!(´▽`)

    ぜひ、難民の方。

    訪れてはいかがかしら??

    次回出勤
    12/16
    12:00-14:30
    1枠のみ

    お待ちしております✨️

    いずみ

  • 2023
    12/15[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました

    只今、出勤中

    15:30~24:00

    あり

    お誘いお待ちしてます✨️
    いずみ
  • 2023
    12/15[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    手こきカラオケ再来

    第二回手こきカラオケ!!!
    まさかのカルティニXのカラオケルームに
    入っておられたので提案!!
    お互いカラオケ好きだっため
    全力で手こきカラオケ

    85点以下だったらお仕置の
    それ以上だったら、、、、、

    今回はご褒美に顔面騎乗位カラオケをしてあげることに♥︎

    お仕置は一人一人に合わせたレベルのお仕置が待ってるよ( ¨̮)

    今回はさぁ、どうなったでしょうか???

    今後の写メ日記に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    次回出勤は
    12/15 12:00-24:00

    沢山のリクエストお待ちしております✨️

    いずみ
  • 2023
    12/14[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    出勤
    次案内は15:30~

    只今、出勤中!!

    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定

    お誘いお待ちしてます✨️
    いずみ
  • 2023
    12/14[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    次回出勤12/14 11:00~

    今日はアレで勝利してきて会いに来てくださった方、ペニバンで犯したり、、、、。

    ドライ難民救済したり!!!

    初めての潮吹き、夜這いプレイなど盛りだくさん⸜(*´꒳`*)⸝

    最後まで全力で責めさせて頂きました。

    差し入れも沢山ありがとうございます!!
    美味しく召し上がりますね

    さて、夜這いプレイについて
    浅はかに考えていたところがありましたが
    奥が深い、、、、、。
    シャワーを浴びてお金を机の上に置き、暗くして、布団に潜った状態の待機から入室してどのようにアプローチするのか、
    ましてやコスチュームオーダーが入っている時にはどのようにムードを壊さず着替えるのか、導入についてなど様々なことを考えるきっかけになり今後もっと研究の必要性を見出すことができました(๑•̀ㅂ•́)و頑張ります!

    次回出勤について、、、、
    12/14
    11:00-24:00

    夜這いプレイでもなんでも
    お待ちしております✨️

    沢山フェチプレイを研究したい!

    いずみ
  • 2023
    12/13[Wed]
    17:53

    グッドボタン 0
    残りは、、、、

    ラスト1枠
    22:00からのみです!!!
    お待ちしております✨️

    いずみ

  • 2023
    12/13[Wed]
    01:13

    グッドボタン 0
    次回出勤12/13 14:00~

    亀頭祭りでした✨
    亀頭ストッキング大人気すぎる!!!

    ちなみに、亀頭シリーズは
    ストッキングにとどまらず
    ガーゼ、ローター、電マ、亀頭責め専用バイブなど沢山のシリーズがあります。

    また強弱をつけることにより
    感じ方も異なるので沢山の種類試すことをオススメ!!!

    亀頭敏感だけどどうだろう?
    と不安な貴方!!!

    まずは優しくゆっくり手からやっていって
    新たな快感を味わいにいこう???

    さで、次回出勤は
    12/13 14:00~

    様々な責められ方をしよ???

    お待ちしております✨️

    いずみ

54件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ