比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型オナクラ

[更新日時]2024/05/04[Sat]14:07

美人系 T157/B82(C)/W56/H84
喫煙しない 

いっぱいイチャイチャしましょう♡

90件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    07/02[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日のお礼です💕

    ジャパンに呼んでくださったお兄さん( ᵕ̈ )

    2回目!また会えてとっても嬉しかったです🥰

    相変わらずひめに弱みを握られたいみたいで…🤭

    ひめで何回もオナニーしたなんて変態ですね😈

    また呼んでください💋
  • 2022
    05/06[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼
    こちらも3日のお礼です❣️

    プリンスインに呼んでくださったお兄さん( ᵕ̈ )

    おしっこが好きみたいで…🤭笑

    喜んでもらえて何よりです😈😈💕

    またアブノーマルなことしましょう😚

    いつでも呼んでください♡
  • 2022
    05/06[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼
    3日のお礼です💌

    パレスに呼んでくださったお兄さん( ᵕ̈ )

    ずっと可愛い可愛いって言ってくださって照れました🙈💓

    ちゃんと癒してあげられたかな?

    またお時間あったら呼んでください🥰

    オプションもありがとうございました💋
  • 2022
    04/25[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼
    こちらもお礼が遅くなっちゃってごめんなさい〜😔💦

    先週木曜日のお礼です♡

    中区のご自宅に呼んでくださったお兄さん( ᵕ̈ )

    ひめがおうちに着いた時緊張して焦ってるお兄さんが可愛すぎました🤤💕

    癒された〜って言ってもらえて嬉しかったな〜🥰

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです🙊⭐️

    また会えるかな〜?呼んでくださるのを楽しみに待っています🤲🏻´-
  • 2022
    04/25[Mon]
    23:40

    グッドボタン 0
    お礼
    写メ日記の更新がとーってもおそくなっちゃってごめんなさい!😔💧

    先週木曜日のお礼です♡

    タウンホテルに呼んでくださったお兄さん( ᵕ̈ )

    お兄さんみたいな性癖の方に出会ったのが初めてだったので最初はびっくりしたけど

    ひめのほうが途中から楽しくなっちゃいました🥺笑

    ひめはどっちかというとMかなと思ってるけどSに目覚めちゃいそう…😈

    楽しんでもらえたかな〜?😳

    またいつでも呼んでください👠💕
  • 2022
    04/18[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    次回出勤
    こんばんは〜🌙

    次回の出勤は21日(木)20時〜22時です💭

    2時間のみの出勤ですがみなさまよろしくお願いします🤲🏻´-

    ゴールデンウィークはもう少し長めに出勤予定ですのでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています🕊 


    ひめ( ᵕ̈ )
  • 2022
    04/12[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日のお礼です


    ジャパンに呼んでくださったお兄さんᵕ̈ )


    見た目では想像つかないくらいドM!びっくり🤫


    お兄さんの性癖見てたらどんどんいじめたくなりました🥺


    初めてのご利用だったみたいですが楽しんでいただけたでしょうか?💭


    またお待ちしております❣️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    次回の出勤は来週になります( .ˬ.)"


    また日程が決まり次第ご報告しますので、ホームページ等確認していただけたらうれしいです💓

  • 2022
    04/12[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日のお礼です


    西区のご自宅に呼んでくださったお兄さんᵕ̈ )


    歳が近くてノリが合うので楽しかったです🤭💖


    今までで1番いい!って言ってくださってありがとうございます😚


    弱いところをたくさんせめちゃいました😈


    また呼んでください💕

  • 2022
    04/12[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日のお礼です


    中区のご自宅に呼んでくださったお兄さんᵕ̈ )


    初めての出勤で分からないこともたくさんあったのですが優しいお兄さんで安心しました(><)


    マスク取った方が可愛い!って褒めてくださって照れました😳


    オプションもありがとうございます


    次はコスプレかな?🤭💭


    またお待ちしております🥰

  • 2022
    04/11[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    はじめまして?

    皆さまはじめまして、ひめです♡


    本日初出勤です!😌


    不慣れなところも多いと思いますが暖かく見守ってください🥺


    それでは本日23時までお待ちしております


    これからよろしくお願いします🧸💭

90件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ