比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/27[Sat]12:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    週末くるの早い?




    今日は17時からの出勤です∩ (^ω^) ∩
    5日間あっという間だったな!?
    次の出勤まだ決まってないけど
    今回は最後の出勤なので
    今日1日頑張ろ〜?



    17時からよろしくお願いします??

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ステラのお兄さん??

    昨日はお誘いありがとうございました??
    コスプレもマッサージも
    よろこんでもらえて良かった?
    ダイエットしてたんです〜って話から
    色々共通の話題で話せて楽しかったな???
    お兄さんもダイエットしなきゃって言ってたし
    また一緒に頑張りましょ??笑
    また機会があればぜひ
    逢えるの楽しみにしてます???







    セザールのお兄さん??

    昨日はありがとうございました?
    まさかの地元が一緒でびっくり??
    広島まで来て同郷の人に出会えるとは
    とても運命ですね!笑
    2時間まったりと一緒に過ごさせて頂いて
    本当に楽しかったです??
    次は何処でお会いできるかな??
    私はお先に九州戻っちゃうけど
    しばらく広島でのお仕事頑張ってね?

  • 2024
    04/05[Fri]
    17:07

    グッドボタン 1
    あしたまで?


    本日は18時から出勤してます??
    最近は呉でのお仕事ばっかりですが
    今日は20時からご予約頂いてるみたいで
    ありがとうございます??


    今日も1時までよろしくお願いします??

  • 2024
    04/04[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    何回戦までイける???


    本日も17時から出勤してます???


    今日もたくさん動きたいから
    時間が許す限りいっぱいしよー??



    限界に挑戦だっ????????笑







  • 2024
    04/03[Wed]
    17:09

    グッドボタン 1
    セザール仲良しさま??


    昨日もお忙しい中時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございます??
    久々に会ったけど、お顔がシュッとしてて
    めちゃくちゃ痩せられてる??!
    事前に話は聞いてたし、
    そんな変わってないよーってはいってたけど
    全然前会った時と違っててびっくり?
    私も劇的に変われてるわけじゃないけど
    おしりとくびれ褒めてもらえたので
    嬉しかった(*???*)?笑
    やっぱり気づいてもらえるもモチベ上がるね!
    お互いが褒めあって、辛かった事共感できたから
    さらにやる気が湧いてきたし
    私も引き続き負けじと頑張ります????
    仲良しさまも無理せずダイエットと
    お仕事も頑張ってね??

  • 2024
    04/03[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    アニメボディになりたい???


    おはようございます??
    今日は起きてからめちゃくちゃ雨ふってたけど
    めげずにジム行って
    1発カマしてきました??笑
    せっかく少しやせたけど
    一昨日と昨日のチートデイで
    体重増えちゃったのでまた運動がんばって
    体型キープします??( ??? )??


    ???????

    今日は17時から出勤です??
    よろしくお願いします?

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    最終日??




    今月も早いもので今日で終わりですね?
    私の出勤も今月は今日で最後になりました?
    少しネムネムですが
    気合い入れて頑張ります??





    18時からよろしくお願いします????







  • 2024
    02/28[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    セザール仲良しさま??


    昨日もお忙しい中会いに来てくれて
    ありがとうございました??
    仲良し様に会うといつも判断甘すぎってくらい
    褒めすぎてくれるから
    もしや、自分が可愛いのでは?...って
    勘違いするほど
    自己肯定感爆上がりしちゃうんですよね???笑
    ほんともう調子乗っちゃいそうでいけない?
    でもでも!
    仲良し様の美意識の高さを含め存在は
    色々刺激もらってまた頑張ろ?ってなれるので
    ほんとにありがたい存在です????
    次会う時までには
    いつも頂くプレゼントのレベルに合う女になって帰ってくるのでそれまでは傍で
    育てと見守りお願いします??笑
    無理しない程度にお互い頑張りましょうね???

  • 2024
    02/27[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    たくさん出そうよ??



    出勤してます??
    昨日1日お友達と遊んで
    たくさん食べてリフレッシュしてきた???!
    体の中のストレスぜんぶ出してきた\(^o^)/



    疲れたり、癒されたいお兄さんがいたら
    ぜひぜひお待ちしてます??




    私がたくさん出してあげるね??笑


  • 2024
    02/27[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    どこでもドアほしい?




    楽しかった休日が終わっちゃった?
    これから帰って出勤の準備します???




    頑張るぞー( *?0?*)?

281件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ