比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]08:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

Twitter→@ageha_shangrila

M
70%

270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    始まっちゃうね?



    GW初日?
    出勤してます\(^o^)/
    今回の出勤は本日がラスト??
    1週間長かった……笑


    最後の1日頑張るぞー????

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    セザール仲良しさま??


    私の救世主さまぁぁぁあああ????????

    今日も今日とてお誘いしてくれて

    本当にありがとうございました????

    逢えるのが本当に嬉しいの極み???

    向かう時めっちゃるんるん?だったし

    なんならそのまま今日1日ルンルン?で

    終われそうです????笑

    本当にいつも嬉しい気持ちと楽しい時間を

    ありがとう(???????)??

    おかげさまで私もお兄さんと会うと

    その後から頑張ろってモチベ上がる???!

    また次回会えるまで私も頑張りますので?

    あ、たまにはチートデイも大事ですよ?笑


  • 2024
    04/26[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    エクシルのお兄さん??


    先程はお誘いありがとうございました?
    初めましてのお兄さんだったけど
    優しいお兄さんだったし
    身体洗いっこは慣れてないから
    照れますね??笑
    でもたくさんあんなことやこんなこと??
    シてくれて嬉しかったです??
    明日から長旅のお仕事らしいので
    気をつけて行ってらっしゃいませ?
    また呉戻ってきたら
    会えるの楽しみにしてますね???

  • 2024
    04/25[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:竹山似さん



    お題:有名人に似てる!って
    言われたことありますか?に回答♪



    誰かに似てるよね??って皆さん仰るけど
    その肝心の誰かが
    皆さん中々出て来ないみたいです?笑


    とっても気になるし
    可愛い芸能人とかなら嬉しいから
    教えてください???
    わたし、誰に似てますかね????笑

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼???


    エクシルのお兄さん??

    昨日は初めましてにも関わらず

    とってもロングでのお誘い

    ありがとうございました?????

    おっとりした性格のお兄さんだったので

    まったりしながらお話したり
    ベッドでいちゃいちゃしたり...?

    飲み物とおやつの差し入れもたくさん頂いたりで

    心も身体も癒された時間でした?????

    アニメとか結構見るよって共通の趣味だったのも

    嬉しかったし、色々オススメのやつも
    教えてもらったので見てみますね??!

    お仕事も身体に気をつけて
    頑張ってください??

    またお会い出来るの楽しみにしてますね???






    ビジホのお兄さん??

    昨日はお遊びありがとうございました???

    お酒の力も相まってめちゃくちゃノリのいい

    お兄さんで終始楽しかった?!笑

    似てる芸能人挙げてったら

    まさかの?顔の人ばっかりだったね?wwww

    それに対する返しも本当に面白すぎて???

    笑いすぎて隣のお部屋のお友達さん
    うるさくなかったかなぁ?笑

    余った時間でのマッサージも
    すごく喜んでもらえて良かった\(^o^)/

    またGW後くらいにお邪魔する予定なので

    散財し過ぎないよーにね???笑

    また疲れたりムラムラしたらお誘い待ってます??


  • 2024
    04/25[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    昨日のお礼???

    ??エクシル仲良しさま??

    昨日はとっても久しぶりにお誘いしてくれて

    ありがとうございました???

    前はマッサージコースで呼んでくれてたみたいで

    でも割と前だったから少し忘れてた部分もあって

    お互いに前はこんな話ししたよねって

    記憶たどりながら話してましたね?w

    お互いに色々思い出せて良かった???!笑

    そしてまた指名して良かったって
    言っていただいて本当に嬉しかったです???

    疲れた時はマッサージコースでも

    ムラムラした時はヘルスコースでも

    いつでもお待ちしてますね???笑

    今日からまたお仕事頑張ってください?




    ??ご自宅のお兄さん??

    昨日はお誘いありがとうございました???

    懐かしのレオ○レス物件だったけど(笑)

    お兄さんのA型が活躍しすぎてて

    お部屋めっちゃ綺麗だったなあ???

    同じA型だけど自分のお片付けスキルが

    なんか情けなくなっちゃったわ...??笑

    あっという間の時間だったけど

    快適ですごく楽しかったー???

    小腹が空いたとき用にくれたおやつもありがと??

    またタイミングが合えば会えるの待ってます??


  • 2024
    04/25[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    今日も吸い取らせてください?




    今日も14時からです??
    昨日はたくさんお誘いいただいて
    とても嬉しい???????


    やっぱりお兄さん達に相手してもらわないと
    モチベが上がりませぬ??
    今日は昨日忙しかったおかげで
    めっちゃウキウキ気分だから
    土曜日までこのテンションが
    持続しますよーに??笑



    あと3日間よろしくお願いします??

  • 2024
    04/24[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    たくさん溜めてきてね?


    今日も14時からです(???????)??

    週末まで頑張って駆け抜けるぞー??

  • 2024
    04/24[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    もう寝ちゃうの...????


    今日はビジホに呼んでくれるお兄さんが多くて
    ちょっとびっくり???
    お誘いありがとうございました???
    出張や旅行など県外から来られてるみたいで
    一期一会にはなっちゃうけど
    色んなお話が出来て楽しいです???



    たくさん元気もらったので
    明日からまたがんばろー\(^o^)/??



    また明日もよろしくお願いします??

  • 2024
    04/23[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    長いのも短いのもすき?




    今度、広島にくる機会の時は
    きっとエクステつけてロングヘアーに
    なってる予定だから
    気に入ってもらえると嬉しいな??



    ○○だと髪伸びるの早いって聞くけど
    私結構○○な自身あるのにな????笑




    さて、○に入る言葉はなんでしょう??笑

270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ