比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/30[Tue]17:19

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

104件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    11:59

    グッドボタン 0
    幸せな時間…????





    こんにちは??


    今日も準備おっけーです??(*???*)??


    昨日はYouTubeみていつの間にか寝落ち
    してた…??


    はるはお休みはよくYouTubeみてるの
    ですがお兄さまはおやすみの日は何して
    いますか????


    はるはお休みいらないくらいお兄さまとの
    時間が何より大好きなのでお兄さまとの
    時間たっっっくさんください??


    ラストまでらぶこーるお待ちしております
    ( ????? )??






    ?はる?

  • 2024
    04/18[Thu]
    10:35

    グッドボタン 0
    たっくさんなめなめしたいの///





    おはようございます??


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました??


    毎日お兄さまにたくさん甘やかされて
    にやにや幸せな毎日を過ごさせていただけて
    はるはとっても幸せです( ????- ? -??? )?


    今日も12時からラストまでお兄さまに全力
    でご奉仕頑張っちゃうので、お時間の合う
    お兄さまからのお誘い心よりお待ちして
    おります??


    はるといっぱいイチャイチャしよ??






    ?はる?

  • 2024
    04/18[Thu]
    02:09

    グッドボタン 0
    ?予想通りのお仕事だったすごく余裕のあるお兄さまへのお礼?





    ?モア&モア206号室のお兄さまへ?


    お仕事終わりにはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    長いお時間お待たせしてしまったみたい
    ですがニコニコ笑顔でお出迎えいただき
    本当にありがとうございました??
    お待たせしてしまってすごく申し訳ない
    気持ちでいっぱいだったのでお兄さまの笑顔
    でとても救われました??
    はるの元気さにお兄さまも少し戸惑われて
    いる感じがはじめはしましたがすぐにその壁
    はなくなりジュースまでご馳走していただき
    本当に嬉しかったです???
    ご馳走さまでした???
    お兄さまとの共通点というかお話出来る話題
    があったから楽しくなっちゃっていーっぱい
    お話できてあっという間の時間だったから
    またもっといっぱいお話してはるの良い報告
    もいつか出来るといいな??
    はるも夢を叶えられるようにこれから本気で
    頑張っちゃいます(?????)?

    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでお互いに責めあいっこできて
    とっても楽しかったです???
    お兄さまのことをまずはるが責めていくと
    フェ〇がお兄さまによく効いたみたいで
    ゆっくりねっとりと舐め始めるとゆっくり
    むくむくと大きくなってるのが分かってその
    むくむくを口の中で感じることができて
    より興奮しちゃった///??
    お兄さまの大きくなったムスコくんを
    バキュームフェ〇と激しいフェ〇を交互に
    していったらあっという間にビンビンの
    カチカチになっちゃってそのままローショ〇
    をつけて手こ〇するとあっという間に発射
    しそうになっちゃってそのままはるのお口の
    中に発射していただいてとっても幸せな
    気持ちでした????
    はるはお兄さまの濃厚な?をお口で
    受け止めることができるなんて何よりも幸せ
    なんでお兄さまはすごく気にしてくださって
    いましたが全然気にしないでください??


    またお待ちしております( ??? )?








    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    ?健康診断前に一緒に運動しにきてくれたお兄さまへのお礼?






    ?ペリエ1304号室のお兄さまへ?


    夜寝る前にはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました???
    お兄さまのことお待たせしてしまったにも
    関わらず大丈夫だよ〜??って優しく言って
    くださってとっても嬉しくて安心してしまい
    ました??
    お兄さまは明日健康診断らしくそれだけ
    だから今日は遊んじゃえ!ってハメを外して
    くださったみたいでそのフットワークの軽さ
    最高です!????
    はるもすぐ思い切って遊んじゃう人だから
    お兄さまみたいに思い切りのいい方を見ると
    なんか親近感わいちゃうんだよね?
    お兄さまのお話もっとたくさん聞きたかった
    のにはるが喋りすぎちゃって全然お兄さまの
    お話聞けずにごめんね??
    またお会い出来るチャンスがあるときは
    浜崎あ〇みの他に好きな人や好きなこと、
    いろんなこと教えてね???

    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのですがはるとお風呂に入っている
    ときに既にお兄さまのムスコくんは元気に
    なってきていてめちゃくちゃ元気いっぱい
    なの可愛いなって勝手にニヤニヤ興奮
    しちゃった///???
    お兄さまのおっきくなったムスコくんを
    さらにいじわるするために?に移動して
    まずは乳〇ちゃんをいじめていったら
    もう既にビンビンのカチカチになっていて
    太ももに当たってはるも興奮してきちゃった
    からそのままお口でパクッと咥えたらもう
    カッチカチだったね///
    そのおっきくなったムスコくんをさらに
    フェ〇でゆっくり〜激しくと責めていったら
    あっという間にお兄さまとムスコくんの
    ギリギリの戦いになってきてローショ〇を
    つけて手こ〇したらあっという間の
    フィニッシュだったね???
    はるの髪色すごく気に入ってくださった
    みたいだからまたお兄さまに会える時間を
    楽しみにしてそのまま保存しておくね?
    またたくさん甘やかしてください???


    またお待ちしております(?? ??)?









    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    ?お酒よく飲まれる行方不明のアイススプーンを発見したお兄さまへのお礼?






    ?ご自宅のお兄さまへ?


    お仕事終わりにはるのこと呼んでくださり
    本当にありがとうございました???
    お兄さまお若くてはると同世代くらいだから
    とってもノリがあってお話しやすくて
    いっぱい絡んじゃった??
    お部屋に入った瞬間テーブルの上を見たら
    こわ〜いお酒が置いてあってまさかこれを
    飲んでたの…?ってビビっていたら今日では
    なく結構前に2日で空けたって仰ってて
    安心したのも束の間でした??
    はるはお酒飲んでもあんまり量を飲まない
    から一気にそんな量を飲めるお兄さまが
    羨ましい気もしました??
    はるもお酒強くなれたらいいんだけどなぁ
    ( ????- ? -??? )??
    そんな感じでいろんなお話をしてたら時間が
    進んじゃってて2人して喋りすぎたー!!
    って大急ぎで準備したの面白かったね?

    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でしたがとにかくおっ〇いが好き!という
    ことだったので、はるが責める前にお兄さま
    の足の間に座って後ろからいっぱいさわさわ
    されて気持ちよすぎちゃってはるの乳〇
    ちゃんも勃ってきちゃったの恥ずかしかった
    ?///
    はるのこと気持ちよくしてもらったから
    次ははるがお兄さまのこと気持ちよくして
    あげる番!って張り切っちゃった???
    お兄さま普段自家発電はされないみたいで
    溜まってたらしく我慢するのも限界がきて
    しまってフェ〇を優しめにした瞬間に?が
    暴発してしまってたくさんはるの口の中に
    発射してくれたの本当に嬉しかったです?
    余った時間ではるのおっ〇い触りながら
    こんなおっきなおっ〇いは初めて…!って
    感動しているお兄さまがとっても可愛くて
    おっ〇い大きくてよかったな???って
    改めて思いました??
    近いうちにお引越しされるみたいですが
    新しい地でも頑張ってね??????


    またお待ちしております? ?(*???*)??









    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    夜もいっぱいイチャイチャ…??





    こんばんは?*゚


    夜もたくさんのお誘いよろしくお願い
    いたします??


    たっっくさん?して気持ちよく一緒に
    なれるようにたくさんはるが魔法かけちゃい
    ます????


    お兄さまの敏感になったムスコくんを
    いーっぱいいたずらさせて( ??? )?


    らぶこーるお待ちしております??







    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    まだまだおっきくなれる…??






    はるはおっ〇いは大きめなんですが
    ずっとスポーツをやってきたからかすごく
    ハリが強いんです???


    ふわふわおっ〇い!って訳ではありませんが
    大きくて形はキレイなのが自慢です?


    もっと大きくなりたいからたくさん触って
    くれるお兄さま募集中です( ????? )??


    はるのこと育てて…?????






    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    ?車と一緒にフェリーでやってきてくれたお兄さまへのお礼?






    ?ビジホのお兄さまへ?


    お仕事前乗りの日にはるのことを呼んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (?. ? .? )??
    お兄さまは海を渡った四国県からだそうで
    1年に3回くらいの貴重な出張のタイミング
    が奇跡的に被れてはるはとっても嬉しかった
    です???
    めちゃくちゃ綺麗なホテルではるが大興奮
    だったのごめんね?
    あんなに綺麗なホテルを初めてみたから
    はるも嬉しくなっちゃってるんるんで
    いっぱいルームツアーしちゃった??
    お兄さまもすごく優しい方ではるも安心して
    いろいろお話できたからとっても楽しくて
    あっという間の時間だったから今ももう
    寂しくなっちゃってる??
    また会えるかな( ????- ? -??? )??
    お兄さまは今頃寝てるのかな…????

    お兄さまは責められるほうがお好きという
    ことではるから責めさせていただけて
    嬉しかった( ????? )??
    お兄さまの敏感なところを探していったら
    お兄さまはフェ〇が特に敏感だったみたいで
    いっぱい感じてくださってたのをみれて
    はるもすっごく興奮しちゃった///
    はるも興奮が収まらなくなってきたから
    さらに激しくフェ〇をしてたらあっという間
    にいっぱいの?が出ちゃったの可愛かった
    (?????)??
    いっぱいフェ〇で激しくしすぎたせいか
    あまりにも1回目で出すぎちゃったせいで
    休憩して2回戦チャレンジしてみたけど
    2回目は出来なかったの悔しかった??
    またいつかリベンジ戦頑張ろうね??????
    はるの得意なフェ〇でたくさん感じてくれて
    大量の?を出してくれて本当にありがとう
    ございました???
    いっぱい美味しいハイボールと梅酒を飲んで
    ゆっくり寝て明日からのお仕事頑張って
    ください???


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    楽しみすぎちゃって張り切っちゃった?





    こんにちは???


    準備万端になりました ??(*???*)??


    今日のお洋服お気に入りさんだから
    今もう既にるんるんしてる(?????)?


    昨日もすっごく楽しかったから今日もいい
    1日になりますように?


    お兄さまの濃厚な?いーっぱいためて
    おいてね????


    らぶこーるお待ちしております???







    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:28

    グッドボタン 0
    あなたに甘えたくなっちゃう…///






    おはようございます??


    本日も12時から出勤させていただきます
    ??


    はるってたまーーーにお兄さまに天然だよね
    って言われるのですが、はるの家族が1番
    天然でだいたいツッコミ役なんですよ(笑)


    けどなんかお兄さまのようにしっかりした方
    とお話するとパッパラピーになっちゃうん
    でしょうね…??


    こんな落ち着きのないはるですがお兄さま
    との時間では楽しい時間がいいなぁ???


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ( ????? )??






    ?はる?

104件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ