比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/02[Thu]19:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

104件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    あなたの魅力??

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    ?[お題]from:骨切り?とかいうのさん?


    今のままで十分綺麗って言われたら嬉しい
    とは思いますが、やっぱり他人には
    分からない自分のコンプレックスもあると
    思うから難しいところですよね?


    でも綺麗になりたい!という努力をされる
    お姉さまはとても素敵だと思うのではるは
    整形推奨派です??


    はるは怖くて出来ないけどやっぱり興味は
    あったから勇気のあるお姉さまは本当に
    すごいです(?????)?


    はるもお兄さまに褒められたいから
    頑張っちゃう!!!??????





    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    あなた色に染まりたい??





    はるはまだまだ未熟なひよっこさんなので
    お兄さまに優し〜く教えてもらいたいです
    ??


    でもフェ〇をよく褒めていただけるの??


    嬉しい( ??? )?


    もっともっとお兄さまに喜んでいただける
    ようにいろんな技覚えてかなきゃね?


    はるとたくさんイチャイチャしてほしいな
    ???





    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    ??あなたに逢いたくて頑張って起きた??





    おはようございます??


    本日も元気いっぱい12時から出勤させて
    いただきます(*´?`*)??


    昨日もお天気よかったけど花粉がすごかった
    から今日こそはいろいろと平穏に過ごせます
    ように?


    花粉ははるにとってなによりも大敵なので
    お願いだから今日は花粉さん大人しく
    しててほしい???


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ???? ?? ?????






    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    02:00

    グッドボタン 0
    また明日ね( ????- ? -??? )?





    本日もたくさんのお兄さまお誘い本当に
    ありがとうございました??


    本日も優しいお兄さまばっかりですっごく
    幸せ( ????? )??


    明日も12時からお兄さまに会えることを
    楽しみにしていい子に待ってます??


    今日も早く寝るぞ〜??


    おやすみなさい?






    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    ?佐賀県から出張中にハメを外して遊びに来てくださったお兄さまへのお礼?






    ?呉のビジネスホテルのお兄さまへ?


    出張中にはるに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    九州から出張中だそうでさっきまでお仕事
    仲間さんとご飯行って飲んだりした後、
    先輩さんのお部屋でお酒飲んだりとお酒三昧
    でお疲れモードなお兄さまだったけど
    はるがいっぱい甘えんぼさんモードだった
    から甘えまくっても受け止めてくださって
    なんて優しいんだ??ってはるが嬉しく
    なっちゃいました( ????? )??
    こういうお店を利用されるのは久しぶり
    だったみたいで緊張されていないかな…?
    って様子を伺っていたら全然お酒の力も
    あったのか緊張はされておらずいっぱいはる
    とお話してくださってとっても嬉しかった
    です(?????)?
    最後の最後にお兄さまがサッカー好き??と
    いうことだけ教えてもらったけどもっと早く
    聞いておいていっぱい教えてもらえば
    よかった〜!ってちょっと悔しかった?
    なかなかそんな出張多くないみたいですが
    お兄さまがまた出張中にお会いすることが
    できればそのときはもっともっといろんな事
    教えてください ? ?. .? ???

    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいですが、数年前に利用したお店で
    なかなかなサービスを受けたそうではるは
    そのように後悔されないように全力で
    お兄さまをご奉仕させていただこうと
    張り切っていたらお兄さまからたくさん
    褒めていただけてはるは今日すごく自信が
    つきました???
    お兄さまはお酒飲んでるから勃たないかも
    しれない…って仰ってたけどはるの得意な
    フェ〇でいっぱい舐め舐めすると
    あっという間に大きくなっていてまだまだ
    現役選手なお兄さまのムスコくん流石だね
    ニヤ(???????)ニヤ?
    でもフィニッシュまでなかなかいけなくて
    お兄さまのこと焦らせてしまって本当に
    申し訳なかったけど一緒に最後まで頑張って
    くれたお陰で無事にお兄さまの?たっぷり
    と発射させることができてとっても幸せ
    でした(?????)??
    いろいろ本当にたくさんありがとう
    ございました??
    明日気をつけて遠路帰るんだよ??


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/18[Thu]
    22:59

    グッドボタン 0
    ?新しいことをチャレンジしようとしてる素敵なお兄さまへのお礼?







    ?ご自宅のお兄さまへ?


    お仕事終わりにはるのこと呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまはたまーーにお店で遊んでくださる
    そうで今回ははるのことを選んでいただけて
    とっても嬉しかったです??
    お兄さまのお部屋はお兄さまの趣味が
    詰め込まれた素敵なお部屋でとにかく好きな
    もの、好きなことがお部屋を見ただけで
    ある程度分かる!って感じで見ててとっても
    わくわくしちゃいました??
    お兄さまはバイクがとにかくお好きなようで
    よくバイクでお出かけとかもされるみたい
    ですが怪我されたりもしたことあるみたい
    なので本当に気をつけてほしい??
    趣味があるのってとっても素敵です?
    バイクに乗ってキャンプをしに行くなんて
    とっても最高の休日の過ごし方ですよね?
    はるも早く趣味を見つけて休日を充実
    させたい!!!???

    お兄さまは責められるのがお好きなようで
    特に乳〇を責められるのがお好きと教えて
    くださったので乳〇を舐めながらいろいろ
    責めるとあっという間にビンビンに
    なっちゃってバキュームフェ〇もすごく
    お兄さまには効果抜群で責めるのがとっても
    楽しくて時間があっという間に感じちゃい
    ました???
    お兄さまはとにかく責めるといい反応をして
    くださるのではるも楽しくなっちゃって
    フェ〇にも気合いが入っちゃった///
    最後は乳〇舐めしながらの手こ〇でいっぱい
    の濃厚な?を発射してくれてはるの体に
    飛んじゃうくらい勢いよく出してくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    プレイ後にもいろいろお兄さまとお話できて
    おすすめアニメまで教えてもらえて『無職
    転生』調べてちゃんとチェックしてみるね
    ????
    お兄さまのことを限られた時間でいろいろと
    知れてとっても幸せな時間であっという間
    でした(?????)?


    またお待ちしております ? ?. .? ???









    ?はる?

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:55

    グッドボタン 0
    お疲れさまの伝え方??





    お仕事終わりのお兄さまってなんか
    えっ ちで興奮するよね//////


    なんか堪らない気持ちになるのははるだけ
    でしょうか…???


    お兄さまは女の子のどういうところで
    興奮しちゃいますか???


    はるもお兄さまのこと興奮させられる女の子
    になれるかな…???


    不安だけどあなたのためなら頑張れるはず
    …!!???






    ?はる?

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:43

    グッドボタン 0
    ?お仕事終わりに会いに来てくれた大人しいお兄さまへのお礼?






    ?エクシル306号室のお兄さまへ?


    お仕事終わりにはるのことをお呼びいただき
    本当にありがとうございました!!!???
    お部屋に着いた瞬間から「絶対お若い
    お兄さまだ!!」って確信してお幾つか
    お聞きしたらやっぱり若かった?
    お若いけど落ち着いてるお兄さまできっと
    日頃からお疲れなんだろうなぁとちょっと
    悟ったはるは今日は責められたいモード
    なんだなといっぱい責めさせてもらえると
    ウキウキしちゃいました??
    お兄さまはお休みは基本引きこもりさんと
    いうことではるもお休みの日はひたすらに
    家にいるので同じだ〜??って親近感
    わいちゃってまた最初から喋りすぎちゃった
    ??(? ? ??)??テヘ?
    はるは最近外出てハイキューの映画
    みにいったよ!と話すとお兄さまも1ヶ月
    くらい前にハイキューみにいかれたそうで
    その話もちょっと出来たのにお兄さまの
    推しキャラを聞き忘れた〜??悔しい!

    お兄さまは責められるのがやっぱりお好き
    ということでお風呂上がって?に移動して
    さっそくはるが襲い始めるとお兄さまは
    乳〇ちゃんをちょっといじわるした時点で
    いい反応を見せてくださってこれはいじわる
    し甲斐があるぞ〜ってわくわくしちゃった
    (⊃ ?? ?⊂)ワクワク??
    責めてるうちに大きくなったムスコくんを
    さらにフェ〇でいじわるするともうビンビン
    に大きくなってくれてあっという間に
    カチカチになってたの素直で可愛かったです
    ???
    お兄さまのリクエストで最後は手こ〇で
    フィニッシュだったけどはるのお口で
    いっぱい濃厚な?を受け止めることが
    できたからはるもとっても幸せでした??
    余った時間でいっぱい好きな食べ物の話を
    してたらはるの大好きなキノコの話になって
    おすすめキノコ料理紹介したらお兄さまに
    ハマらなかったの悔しかったので次は
    お兄さまもハマる料理見つけてきて紹介
    するね???(笑)


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/18[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    負けないから((?? ???)???





    花粉症バトルしてるお兄さまが多くて
    つらいよね〜?って共感してる??


    はるも花粉症だけど最近はなんかマシだから
    花粉症治った!?って勘違い起こしたけど
    気のせいでした…?


    でも今花粉症まったく大丈夫なので集中
    してお兄さまにご奉仕できる???


    もう?出ない!ってなるまで発射
    させちゃうのがはるなのでお任せください
    (?????)?


    こんなに性欲に貪欲なの困っちゃう?






    ?はる?

  • 2024
    04/18[Thu]
    13:49

    グッドボタン 0
    恥ずかしがらずに全部みたい???





    最近乳〇舐めを極めたくて頑張り中?


    上手って褒めていただけるけどもっともっと
    うまくなりたいもん!!??


    はるの得意なプレイをもっと増やしたい
    からお兄さまと猛特訓がしたいな///


    お礼にたくさんはるのお口の中でたくさん
    濃厚な?受け止めるからいい…??


    たんなるはるへのご褒美だった///??







    ?はる?

104件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ