比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]04:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

104件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    ぎゅーって甘えちゃいたい///





    はるといーっぱいイチャイチャしよ〜っ!
    ( ????- ? -??? )??


    はるは写真ではよくクールそうとか
    言われちゃうのですがめちゃくちゃ元気で
    いっつもニッコニコなんです??


    だから人見知りさんなお兄さまも安心して
    お誘いください??





    ?はる?

  • 2024
    04/23[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    びちょびちょ???





    雨降ってきた??


    そんなはるも実は雨に負けないくらい
    ?さんしちゃうときもあるド変態ちゃん
    です(?? ??)?


    男の?吹きも気になってやってみたいけど
    まだまだひよっこなはるには難易度高いの
    かな…?


    ?は1滴残らず発射させられるんですけどね
    ???





    ?はる?

  • 2024
    04/23[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    ぺろーん??





    はるの舌って長いらしいです??


    自分では自覚ないんですがよくお兄さまに
    言われるのでその長い舌を使っていっぱい
    お兄さまの体を舐め回しちゃいます??


    責めるの大好きなんですが実は責められる
    のも好きな欲張りちゃんなはるとたくさん
    気持ちよくなろうねっ???





    ?はる?

  • 2024
    04/23[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    あんなことやこんなこと…??





    おはようございます??


    今日も元気いっぱい準備完了しました??


    今日ははるのお気に入りの服着ちゃった
    ( ,,???,, )??


    可愛い服で早くあなたに会いに行きたいな…
    ( ????- ? -??? )??


    今日もたっっくさんえっ ちなことしようね
    ???


    らぶこーるお待ちしております??






    ?はる?

  • 2024
    04/23[Tue]
    02:21

    グッドボタン 0
    また明日いっぱい愛し合いたいな(?? ??)?






    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました( ????? )??


    広島で出会うお兄さまみーんな優しくて
    はるもすっごい甘えちゃう???


    明日もはるはお兄さまにいっぱいご奉仕
    頑張っちゃうぞ〜???


    おやすみなさい???






    ?はる?

  • 2024
    04/23[Tue]
    01:07

    グッドボタン 0
    べろべろ〜っ??





    今日もたくさんお兄さまが会いに来て
    くださって嬉しい???


    今月出勤でれる日数も少なくなって
    きちゃったから少し寂しくなってきちゃった
    ??


    まだまだ元気なはるが怖い…?(笑)


    お兄さまの?いーっぱい舐め舐めさせて?


    口の中でドクドクする感覚が最高なんです
    ( ????- ? -??? )??





    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    ?大人しめだけど笑いのツボは似ている楽しいお兄さまへのお礼?






    ?エクシル507号室のお兄さまへ?


    お仕事終わりに寝る前にはるのために会いに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ( ????- ? -??? )??
    お兄さまはたまーーに息抜きみたいな感じで
    こういうお店をご利用なさっているそう
    ですが、今回ははるを選んでいただけて本当
    に嬉しかったです??
    お兄さまはお若いにも関わらず長めに時間を
    とってくださっていっぱいまったり
    イチャイチャできて本当に幸せな時間すぎて
    あっという間に感じちゃった???
    最初緊張されているのかな…?なんて思って
    いたけど眠たいのかな?とどちらなんだろ…
    って分からなかったけど最後の最後に
    ネタばらしでやっぱり眠かったのか!って
    分かってスッキリしました??
    やっぱり上の空でしょ!って最初言ってたの
    大当たりだったんだと思うと今めっちゃ
    面白くてにやにやしてる??(笑)

    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったから責める気しかなかったけど
    お兄さまと一緒にお風呂浸かって泡風呂で
    ぶくぶく遊んでたらゆっくりしすぎちゃって
    大慌てで?に移動するとお兄さまもはるも
    少しぐったり??
    ちょっと休憩してはるが責め始めると
    お兄さまからのリクエストでフェ〇で
    イキたい!ということでフェ〇多めで責める
    とお兄さまのムスコくんはあっという間に
    ビンビンになっちゃってすぐに準備万端に
    なったの可愛すぎちゃった???♀???
    大きくなったムスコくんを激しめに舐めると
    だんだんとムスコくんが口の中でびくん
    びくんってしてるのが分かってさらに
    スピードupさせたら勢いよく?が
    出ちゃったの最高でした(?? ??)?
    ちょっとテレビみてわいわいしてまた2回目
    にチャレンジしたらすぐにムスコくんも
    おっきくなってくれてまた無事フェ〇て
    お兄さまの?たっぷり出していただけて
    幸せでした??
    明日もお仕事みたいだから今日はゆっくり
    寝て夕方まで頑張ってね???


    またお待ちしております??







    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    ビュッと勢いいいのが堪らない///





    この時間までお誘い本当にありがとう
    ございました???♀??


    まだお礼日記全ての人には書けていない
    のですが後程ちゃんと書いていきます??


    もう寝ちゃった時間かな…????


    はるはまだお兄さまとどんなプレイしよう
    かな?とか想像してニヤニヤしながら
    お誘い待っちゃってます??


    お兄さまの溜まりに溜まった濃厚な?を
    口で受け止めたくて仕方ないのです…///


    2時まで待ってます??゛






    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    20:47

    グッドボタン 0
    ?可愛いってとにかく褒めてくださった優しいお兄さまへのお礼?






    ?エクシル402号室のお兄さまへ?


    お仕事前にはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまは年に3回か4回くらいこういう
    お店をご利用になるそうで今回ははるを
    選んでくださって会った瞬間からひたすらに
    可愛いって褒めてくださってとても
    嬉しかったです(?? ??)?
    お兄さまはお仕事が夜からなことが多くて
    お休みも不定休ということでなかなかお休み
    が決まってないみたいですがまたお休みの
    タイミングとはるの出勤タイミングが
    重なったときにはお誘いいただければ嬉しい
    なぁ( ?_ ? _? )??
    お兄さまのお仕事は結構大変みたいですが
    今回はるが少しでも癒しになってればいいの
    ですがちゃんと癒しになっていました
    でしょうか…?????
    差し入れでお茶もくださったりと優しすぎる
    くらいには優しいお兄さまではるはとっても
    幸せでした???

    お兄さまは自分からド??と言われるほどの
    ??さんだそうでとにかく責められたい!
    とのことだったのではるの大好きな責めを
    たーーっぷりとさせていただけてとっても
    幸せでした??
    はるの大好きな乳〇舐めもたくさんできて
    フェ〇もたくさんできたからあっという間に
    感じちゃって時間がすごく早く感じちゃった
    ???
    お兄さまが1番好きなのは強めに乳〇
    責められるのと寸止めがお好きということで
    たくさんいじわるしたらお兄さまの新記録
    でもある3回フィニッシュという快挙まで
    おさめられたのではるはとっても嬉しかった
    です(っ??・-・)⊃?
    お兄さまもまさか3回戦もできるとは思って
    なかったみたいでびっくりされててはるも
    お兄さまにとっての1つの思い出に残れたの
    かなと思うとすごく幸せな気持ちです?
    次回お会いした時にはまた新記録を目指して
    一緒に頑張りたいなっ!!?????
    たくさんたくさん本当にありがとう???


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    夜にいっぱいチャージして??





    あっという間に夕方になってしまいました
    ??


    本当に時間が経つのって早い?


    はるは金曜日まで出勤して土曜日から
    しばらくお休みいただく予定なのでもう
    平日しかないので夜にお誘いいただけたら
    嬉しいです???


    はるがお仕事の疲れぜーんぶ癒してあげる
    (? ?. .??)??


    らぶこーるお待ちしております??






    ?はる?

104件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ