比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]03:00

女子大生系 T155/B87(E)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:26

    グッドボタン 0
    ?奥まで咥えさせて..???

    ゆっくりしながら、いっぱい頑張ってくれて

    私もたくさん頑張れたかなー?

    色々お話出来たし、シャワーもくっついて

    浴びれて幸せだった!!(∩´∀`∩)?

    凄く気遣いしてくれて優しくて

    本当にありがとう?

    また会いたいなーー

    今度もう少しゆっくりね!!!


  • 2024
    04/26[Fri]
    01:25

    グッドボタン 0
    ?奥まで咥えさせて..???

    お兄さんとたくさんお話して

    相談とか聞くのも話すのも楽しいよね?

    お兄さん優しくていきなり来たから

    びっくり?したけど好き?

    お風呂も楽しかったし、お腹気持ちよかった

    お散歩で会いに来てくれて嬉しい?

    木曜日だからゆっくり休んでね!??


  • 2024
    04/25[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    手にもつモノは...????

    我慢の先にはイキ果てる快楽が

    待ってるんじゃないかな!?

    トロトロのあったかいお●んこの

    ナカに溢れるぐらいタプタプに

    全部出し切ってね???

    みなが1滴残らず絞りとります?

    ご予約お待ちしてます?


  • 2024
    04/25[Thu]
    05:16

    グッドボタン 0
    終わり!?
    こんばんは!?
    みなです!???
    今日も1日ありがとね!??

    今日は予約完売してとっても嬉しかったよ!??

    ありがとね!??
    明日も出勤するから良かったら来てね!??

  • 2024
    04/25[Thu]
    05:15

    グッドボタン 0
    手にもつモノは...????

    お兄さんずっと恥ずかしいって言ってて

    ずっと照れてて可愛かった?

    お兄さん乳首弱くて、触ったら

    ずっとピクピクしてて楽しかった!!

    お兄さん身体固くてびっくり?

    いっぱい楽しめたから良かった?


  • 2024
    04/25[Thu]
    05:14

    グッドボタン 0
    女体内部に大量発射???

    出張から帰る前に来てくれてありがとう?

    色々教えてくれて、お勉強になったから

    参考になるから、調べてみる!???

    お兄さん優しくて、たくさん動いてくれて

    熱くなったね??

    たくさん楽しんでくれて嬉しい?

    気をつけて帰ってね!!

    また会えたら嬉しいなー?


  • 2024
    04/25[Thu]
    05:13

    グッドボタン 0
    何回でも、、??無限イキ???

    お仕事お休みの日に来てくれて

    ありがとう?

    歳が近くてたくさんお話できたね!

    お兄さんがみなの事話しやすい!って

    話してたら、すぐ時間過ぎちゃいそう!って

    嬉しい言葉だよ?

    お兄さんの大きくびっくり?

    大きくからイッちゃった??

    優しいお兄さんでゆっくりしてくれたし

    優しく触ってくれるから気持ちよかった?

    また会いたいなー


  • 2024
    04/24[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    手枷されて身動きが取れませんっ?///?

    こんにちは?

    いーっぱいおち●ぽミルク溜めて

    会いにきて欲しいです???

    自由自在の締め付け、殺?ま?こで制御不能になるぐらいに締め付けたい???

    おち●ぽミルクは3日間貯めるのが

    ベストみたい??

    みなに会うまではオ●禁して

    我慢しないと?


  • 2024
    04/24[Wed]
    03:38

    グッドボタン 0
    終わり!?
    こんばんは!?
    みなです!???今日も1日終わりました!?

    お兄さん達と沢山イチャイチャして
    イキまくりしちゃったよ!

    楽しすぎたよ!?
    来てくれてありがとね!??

    明日も出勤するから良かったら待ってるね!??

  • 2024
    04/23[Tue]
    14:03

    グッドボタン 1
    今日のお〇ん〇ん

    実はま?この大きさって
    耳の大きさと比例してるみたい!?

    耳たぶが小さいとま?こは小さくて、
    耳の中の溝が深いと
    ま?こは最高級名器なんだってさ???

    ちなみにみな、よく耳が小さいって
    言われます笑
    あ、もちろんおま?こもね??????

    耳たぶが狭いと膣の締まりが良くて、
    耳の穴の手前の溝が深方狭いほど
    名器みたいで、耳の位置が高いと
    ち?んぽを飲み込む名器見たい?

    お兄さんは知ってるかな!?
    みなのおま?こも確かめにきてね!

    お誘い待ってるね!??


23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ