比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]19:01

お姉さま系 T156/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    19:47

    グッドボタン 1
    性感エステもお任せください?

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です??


    GW明けからのお仕事で疲れてませんか?


    是非癒させてください??


    性感エステもできます??♀?


    トータル3年ほどやっているので


    お任せください?


    乳首舐めはよく褒められます??


    お待ちしてます♪



    みさき


  • 2024
    05/08[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    私は猫は飼ってないけど


    そんなことされたら仕事行きたくなくなっちゃうなあ?


    猫ってかわいいですよね?


    ワンちゃんと猫ちゃんって存在だけで


    人間の幸せホルモン3つ出るらしいです?


    尊いですね?




    みさき


  • 2024
    05/08[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    キテネ押したよ??

    キテネ押しました??


    キテネできる数は


    かなり限られております?


    キテネされた方は


    ご都合合えば是非お呼びください?



    みさき


  • 2024
    05/08[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    出勤します??

    こんにちは?


    さっきデーツ食べたんですが美味しい?


    今日14-2時出勤します?


    今日出勤したら次回出勤未定なので


    ご都合合うお兄様は是非お呼びください??


    お待ちしてます?



    みさき


  • 2024
    05/08[Wed]
    09:01

    グッドボタン 1
    おはようございます??

    おはようございます??


    最近よもぎ蒸しにハマってます?


    とてもいい香りで癒されます??


    地道に体質改善していきたい(^^)


    今日お仕事の方は行ってらっしゃい?




    みさき


  • 2024
    05/08[Wed]
    05:01

    グッドボタン 0
    退勤しました??

    更新遅くなりましたが退勤しました??


    本日(昨日)もありがとうございました??


    日付変わって本日も出勤します?


    本日を過ぎたら次回出勤は


    今のところ未定です? 


    なのでご都合の合うお兄様は


    会いに来てくれたら嬉しいです??


    お待ちしてます?



    みさき


  • 2024
    05/07[Tue]
    22:15

    グッドボタン 1
    やり続けてみる。

    先日優しいお兄様がマッサージしてくれて


    ストレッチも教えてもらったんですが


    ちゃんとやってます?


    優しいお兄様に感謝?


    次回までに姿勢も良くしておかなきゃ?




    みさき


  • 2024
    05/07[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    癒させてください?

    お仕事終わりのお兄様、お疲れ様です??


    久しぶりの出勤で疲れたお兄様も


    いらっしゃるのではないでしょうか?


    疲れを是非癒させてください??


    性感エステコースも可能なので


    是非お呼びください?


    マッサージは足が得意です?


    乳首舐めよく褒められます?


    お待ちしてます?




    みさき


  • 2024
    05/07[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    あれは可愛いですよね?


    離す方法を聞いてるということは


    集中しなきゃいけない時ということですかね?


    それなら音楽も聴けない状況だと思うので


    もうひたすら自分に喝入れて


    切り替えて集中するかな?


    私はあの悲しげな子が好きです?



    みさき


  • 2024
    05/07[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤します??

    こんにちは?


    GW明け、いかがお過ごしでしょうか???


    14-2時出勤します(^^)


    9日以降の出勤未定なので


    ご都合合うお兄様は是非お呼びください??


    お待ちしてます?



    みさき


40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ