比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:43

かわいい系 T153/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    w様🩷💞

    口コミ書いてくれてありがとーー🤣🩷🩷
    内容おもしろすぎて嬉しすぎて✨😆🩷
    いつも楽しい時間をありがとうね😌❤️
    いつもお疲れ様って🍻してくれて
    🍷飲んだりおいしいご飯やおつまみも
    私が好きなものばかりで🩷
    私の新幹線で食べるご飯も😭🩷
    プレゼントもたくさん頂いて😭💞🩷
    いちご愛が溢れているお兄さん❤️❤️
    短い期間しか居れないのに
    必ず2回は会いにきてくれて😭😭
    感謝してもしきれないよ😭😭
    私のことを大事に思ってくれる
    気持ちだけじゃなく行動にうつしてくれるところが素敵だよ✨✨✨

    私が引退するまで🤣!?笑
    ずーっといちごちゃん大好きでいてね❤️🍓
    まだまだ楽しい思い出作りましょう🩷


    いちご🍓

  • 2024
    05/07[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    ありがと🍒



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがと〜😌🩷
    GW忙しくさせてもらえて
    とっても楽しかったです♨️


    昔からのいつものお兄さん🩷
    出張たくさんでお仕事
    忙しいのに時間作ってきてくれて
    ほんとにいつもありがとうね😭🩷
    お互い近況報告するの恒例だけど
    毎回心配になる😢😢😢
    ヨーグルトたくさん食べようね🤣💞笑
    毎回会いにきてくれることに感謝です🙏

    いつもの🍷お兄さん🩷
    またまたたくさんの差し入れに
    しかもなんとまたまた
    私が帰りの新幹線で食べる用の
    お弁当たちまで🥲🥲🥲
    前回もだけど優しすぎて🥲🥲🩷
    ほんとに私のこと好きだなー☺️🩷笑
    うそうそ🤣いつもありがとう🩷
    新幹線で一部パシャリ📷
    次もまた思い出つくろうね💜🍷



    ネットみてきてくれたお兄さんたちも
    ありがとうございました♨️🩷
    また会いにくるってゆってくれて
    うれしかったよおお😢🍓🩷



    次回出勤決まったら
    またお知らせします♨️🩷


    いちご🍓

  • 2024
    05/06[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    最終日♨️




    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫂💜





    今日で連勤終了😌🩷
    次の出勤は多分お盆かな〜と♨️


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💞
    お待ちしてます♨️🩷


    いちご🍓

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    抱き心地🫂🩷




    明日予約してくれた仲良しさん
    ありがとう🍓🩷

    明日は10時半から14時すぎまで
    空いてます🈳🩷


    GW終盤いちごと遊んでね♨️💞🩷


    このあともお待ちしてます😘


    いちご🍓

  • 2024
    05/05[Sun]
    09:12

    グッドボタン 0
    あの花、、🤍




    仲良しのお兄さんに頂いた
    ユリとパシャリ💐🤍
    私が話したこととか覚えててくれて
    嬉しいなあ😭😭😭🩷


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥳🩷
    嬉しいことたくさんあって
    いちごハッピーです🥳🥳🪄


    今回は
    明日の16時までいます🩷
    次回はまた少し間が空いてしまうので
    会いにきてくれたら嬉しいなあ🩷


    今日も待ってます🩷


    いちご🍓

  • 2024
    05/04[Sat]
    09:27

    グッドボタン 0
    出勤💁‍♀️💞




    昨日もありがとうございました🩷


    いつもの仲良しさん来てくれて
    更にパワーアップしてて
    いちごはもう完敗です😆🩷💦💦笑
    ほんとにすごすぎる😆😆🩷
    だーいすきな差し入れもありがとう🙇‍♀️💞
    大事に頂きます😭😭🩷
    ほんとにこのお店入った頃から
    いつもありがとう😢🩷


    昨日はおもしろいお兄さんたくさん居て
    笑いっぱなしだったし
    たくさん褒めてくれて嬉しかった✨✨


    今日も待ってます🩷


    いちご🍓

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    お礼💌🩷



    おはよー☀️
    昨日来てくれたお兄さんたちへ💌🩷


    いつもの朝イチのお兄さん
    韓国の話してから辛ラーメン食べたすぎて
    昨日買ったよ😆😆笑
    今回もギ◯ギ◯すぎたね😆🩷
    いちごだからだよーって嬉しかった🩷
    ほんとにいつもありがとうね🩷🩷
    恒例のGODIVA🍫もありがとう💞
    一つ頂いたけどおいしかったよー🥳
    またね💁‍♀️🩷



    いつものクールお兄さんは
    またまたツンデレで可愛かった😆💞笑
    いちごちゃんおるから行かなきゃ😆って
    思ってくれてるの嬉しすぎ😭😭💞
    いっぱい充電したから次会うときも
    楽しみにしてるよ🍓🍓🍓


    また来てくれた仲良しさん
    本と飲み物の差し入れありがとう😌✨✨
    深い内容だったから帰り読むね🩷
    いつも心配してくれたり
    色んな深い話してくれてありがとう😌🩷



    いつものワインお兄さん
    いつものごとく楽しかったね😆😆🩷
    酔っ払ったわ😆😆😆笑
    差し入れもたくさんありがとう😌🩷
    しかも差し入れの
    写真とるの忘れちゃった😭ごめん😭
    おつまみのチョイスが
    本当に最高すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    ワインもめちゃくちゃおいしかった🩷
    またワイン会しましょー🍷✨✨
    いつも本当にありがとう🙇‍♀️🩷


    みんないちごちゃん一途で
    だいすきだよーー😭😭🩷🩷
    ありがとう伝えきれない😭😭😭


    前からマイガール登録しててくれて
    会いにきてくれたお兄さんも居て
    うれしかったなあああ😢🩷🩷

    はじめましてで
    差し入れくれたお兄さん
    ありがとう😌🩷






    今日もいます🩷✨


    いちご🍓

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    セクチードレス🤤



    今日は仲良しさんにたくさん会えて
    うれしーなー🥳🥳🥳


    お礼は明日書くね🙂‍↕️🩷


    ラストまでいます🩷


    いちご🍓

  • 2024
    05/02[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはよー🩷




    出勤してます🩷💞


    いちごとあそんでね🍓


    いちご🍓

  • 2024
    05/01[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    予約うううう🍓



    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🤤🩷🩷
    うれしいいい🤤🩷🩷🩷
    会えるの楽しみ🩷🩷🩷

    GWずっと晴れだねー✨✨うれし✨


    いちご🍓

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ