比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:25

女子大生系 T154/B87(E)/W55/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
逆3Pコース〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    目を通してくれたら嬉しい🥺

    これから初めて風俗行くお兄様方や風俗普段から利用されてる方も目を通してくれたら嬉しいです🥺


    まず、歯磨き(orイソジン)は衛生面的な事で絶対してもらってますが、初めて来られる方は[え、俺口臭いの?]って言われる方が多いですがそう言うシステムなので必ずしてくださいwwww口臭いって言ってる訳じゃないですwwww

    (歯磨きした際出血してる方はキスできません)

    これから風俗楽しめるようにルールは守ってね🥺👍

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!🌟

    出勤しました🌟🩵

    華金だねっ!🌸
    お兄さん達は何してるのかな〜??

    お仕事終わって飲み始めとか?🙄💭

    飲み終わりでも飲み始めでももし良かったらご指名お待ちしております(*^^*)

    (酔っ払い過ぎてたら相手出来ませんけど笑)

    手の感覚正常なまま来てください😂

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️🩵

  • 2024
    04/10[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!🌟

    本日も出勤しました!!

    華金まであともう少しっ!
    息抜きがてら私と楽しいことしません?🤭🩷

    楽しい事もできるし、話聞いて欲しいとかもあれば何でも聞きます🌟

    是非ご指名お待ちしております(*^^*)🩵

    今日もラストまでお願いします😊

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!🩵

    スタートから60分本指さんありがとうございました🌟

    今日も出勤してラストまで居ますのでご指名沢山お待ちしております!!(^_-)-☆

    そろそろ髪染め直してエクステつけようかな♡

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!

    大阪から帰ってきたよん🎶

    帰ってきたの昨日の昼だけどwww

    ライブめちゃくちゃ楽しかった💛

    まぁー残念ながらスタンド上段だったから全然ファンサ貰えなかったけど笑

    でも京セラって何がすごいってどこ座っても大体本人肉眼で見えるんだよね!!

    ボール欲しかったな…💭

    かれこれ6年?7年目になるのかな?ぐらいデビューしてからずっと推してるグループ💛

    って事でめちゃくちゃ上機嫌なんでお兄さん達来ら全力で癒しと最強に元気になれるパワー与えてあげるwww

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️🩵

  • 2024
    04/04[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    明日🫶

     

    明日18時から出勤します🥺

     

    沢山遊んでくれたら嬉しいなっ🥺

    ご予約お待ちしております♡

  • 2024
    04/03[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    今日もありがと!

    今日ご来店のお兄様方、指名してくれたお兄様方

     

    ありがとうございました🌟

     

    これからもお兄様方と

     

    お会い出来ますように!

     

    また明日もよろしくお願いします♡

     

  • 2024
    04/01[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    今日もありがと!

    今日ご来店のお兄様方、指名してくれたお兄様方

     

    ありがとうございました🌟

     

    これからもお兄様方と

     

    お会い出来ますように!

     

    また明日もよろしくお願いします♡

     

  • 2024
    04/01[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    夜はこれから

    こんばんわっ!

     

    今日も出勤してるよーん👍

     

    是非ご指名お待ちしております🌟

  • 2024
    03/30[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    こんばんわっー!

    今日も出勤してるよ〜!!

    朝起きない私が珍しく13時から映画見に行ってた👀🌟

    [変な家]って言う映画見てきたよ!

    結構前の写メ日記見てくれてた人はわかると思うけど私めちゃくちゃ原作がだいすきなの!!

    で、映画も見に行ったんだけど、、、

    ネタバレなりそうだからそれ以降は会いに来てくれた時にお話するよ🌟🩵

    本日も是非ご指名お待ちしております♡🙇‍♀️

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ