比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/07[Tue]04:37

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    スタート来てくれたお兄様💌 💭
    私の日記をみて
    是非Mットをして欲しいって
    事前予約もしてくれてて
    ありがとうございます❣️

    お会いした瞬間から
    すごく優しくて物腰柔らかで

    素敵な紳士様で
    お話してるのも
    凄く楽しかったです︎︎𓂃⟡.·

    沢山褒めてくださって
    ありがとうございました🤦‍♀️
    恐れ多かったですが、、、(笑)

    Mット中は
    沢山いい声出してくれて
    すごく興奮しちゃいました🫶🏻💜 ̖́-

    またお会いできるの
    楽しみにしてますね(* 'ᵕ' )☆

    素敵なGWをお過ごし下さい😮´-

  • 2024
    04/27[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    しゅっきーーーん‪¥(ᯅ̈)/‬
    はいっ❣️

    今回広島にいる中での
    ラスト土曜日です︎︎𓂃⟡.·

    いつも長い期間いるから
    まだいると思ってたでしょ???

    今日がラスト土曜日だよーん😮´-

    これ以上はもう今回延びる事はないので

    ここないつも延びるからいっかって
    思ってる人は
    早めに会いに来てねん(* 'ᵕ' )☆
  • 2024
    04/27[Sat]
    07:21

    グッドボタン 0
    おはよお︎︎𓂃⟡.·
    おはようございますん

    今日から
    皆様は夢のGWからしら???

    昨日きたお兄様の中には
    10連休あるって
    言ってたお兄様もいたなあ( '-' )
    うらやましっ!( '-' )

    まあ私も3日からは
    5月いっぱいお休み貰う予定なんですけども
    (専務から恐怖の電話が来ない限りは。笑)

    ってな訳で
    GW暇してるお兄様達

    ヌルヌルに癒されにかもん(* 'ᵕ' )☆

    空き枠は夕方からですが
    昨日お仕事して
    昼間はゆっくりしてからなら
    ちょうどよくない???😮´-

    待ってるよっ‪\(ᯅ̈ )/‬
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    スタート枠来てくれたお兄様💌 💭
    まさかの
    私の全力Mットした後の
    写真を見て
    来てくれたというお兄様(* 'ᵕ' )☆

    あの写真で!?と
    びっくりしたけどwww

    素敵で優しい
    紳士的なお兄様で
    凄く楽しいお時間でした🌷

    ヌルヌルMットでも
    気持ちいいって喜んでくれて
    私も凄く嬉しかったよ〜🍀*゜

    帰り際帰ったら
    予約入れとくからって
    また会えるの楽しみだなあ😮´-

    次会えるの楽しみにしてますね︎︎𓂃⟡.·
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    19時半すぎに来てくれたお兄様 💌💭
    私と同じく東京から
    出張で来られたというお兄様😮´-

    若いお兄様で
    凄く優しくてほわほわしてて
    私が癒されてました︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌルMット中は
    めっちゃやばいってずっと言ってて
    気持ちよくなってくれてた
    みたいで
    その姿を見て私が大興奮だったよ😂💓

    Mット中に
    過去1です!って言われた時は
    凄く嬉しかったな🌟

    明日は気をつけて
    帰ってね🌙*゚
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    21時から来てくれたお兄様💌💭
    私の宣材写真を見て
    どタイプ❣️と
    予約してくれたお兄様︎︎𓂃⟡.·

    会ってからもずーっと
    可愛いねって言葉
    嬉しかったよ😮´-

    似てるって言ってた女の子には
    あの子が
    可愛すぎて恐れ多かったけど🥲💓

    普段Mットはしないけど
    私の日記を見てしたくなっちゃったって
    来てくれたのも
    嬉しかった🍒´-

    沢山気持ちよくなれたみたいで
    私も満足です( ¯ᵕ¯ )♡

    またご都合が合う時に
    会えたら嬉しいな🛁*。

    GWはゴルフ楽しんでください⛳️
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    23時から来てくれたお兄様💌💭
    福岡から
    急遽思い立って旅行に来て
    Mットしてみたいと
    私に会いに来てくれてありがとう🛁*。

    明るくて行動力あるお兄様が
    羨ましかったよ〜😮´-

    初のヌルヌルだったけど
    沢山ピクピしてくれてて
    私も凄く
    嬉しかったなあ🛁*。

    お兄様の性感帯も
    発見できて良かったね(* 'ᵕ' )☆

    めちゃくちゃ良かったって
    大絶賛の言葉も
    嬉しかった☺️

    明日は観光楽しんで
    気をつけて帰ってください𖤐 ̖́-‬
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    おやすみんみん🌙*゜
    今日は夜からだったけど

    全枠埋まって忙しくさせて
    いただいたので
    腰が悲鳴あげてる😂

    明日も沢山ヌルヌルするために
    早く寝ます( '-' )

    それでは
    明日楽しみに待ってるからね‪😮´-

    おやすみなさい︎︎𓂃⟡.·
  • 2024
    04/27[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    今日も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦 🫶🏻̖́-
    本日夜からでしたが

    全枠埋まり
    待機無しの忙しいお時間を

    過ごさせていただき
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-

    たくさんのお兄様達と
    笑いながら
    楽しいお時間過ごせて
    私もハッピーで
    ございました😂

    明日は夕方まで
    ご予約いただいてるのですが

    まだご予約空き枠が
    何件かありますので
    是非お待ちしております🍒´-
  • 2024
    04/26[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    1500人突破𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠 𝕦🫶🏻̖́-
    ピッタリのところ
    撮ろうと思ってたら

    寝てる間に
    1500人突破しておりました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    1500人ものマイガール
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-

    エロ要素は全くない日記ですが

    これからも暇つぶし程度に
    見ていただけたら
    嬉しい限りでございます❣️

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ