比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/16[Thu]12:40

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    おはよう('-')
    溜まりに溜まった睡眠が

    帰ってきてから
    襲いまくってて🫢

    昨日寝たの早かったのに
    起きたら
    この時間( '-' )

    アレ( ´◔‸◔`)

    今日は何しようかしら😕

    お兄様達はなにするの???
  • 2024
    05/03[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:ついでに歯みがいて るさん
    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    お風呂屋さんしてて

    こんなにお風呂入ってるのに

    絶対長風呂派です🛁*。

    というか

    お風呂で寝てしまう(笑)

    中学生位からの悪い癖😑

    お仕事終わって
    お風呂入ってたら
    いつの間にか朝っていうのが
    あるあるです( '-' )
  • 2024
    05/03[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    おはよう('-')
    おはよう〜😵

    9時くらいには起きたんだけど

    久しぶりにこんなに寝た

    てか寝すぎた(笑)

    そして
    私の大好きなコアラマットレス🐨
    最高💓💓💓

    普段あんまりお金使わない私ですが
    唯一お金使ったもの
    マットレス❣️

    でもほんとにみんなマットレスは
    大事だよ😑

    身体の楽さが全然違うもの( '-' )

    ってなわけで
    沢山寝たので、私はお友達の
    結構式に行って参る︎︎𓂃⟡.·
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:24

    グッドボタン 0
    改めて2週間半𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪 𝕠𝕦❤︎"
    日付変わりまして
    昨日までですね。

    約2週間半(笑)
    また長く居たもんだな😂

    本当に忙しい毎日を
    過ごさせて頂き
    感謝でございました🫧 ͛.*

    今回は特に完売になる日が
    多く
    それも、全てネット指名で
    ほぼ来店指名が入る前に埋まり

    私自身もかなりビックリで👀‼️
    有難い限りです。

    専務にいつものお願いされて
    伸ばした4日間も
    急遽伸ばしたから大丈夫かな???
    って思ってたんだけど

    全て完売という結果で
    嬉しいでいっぱいでした🍒´-

    本当に毎月毎月来る度に
    更に忙しくなっていることに

    これが、当たり前と思わず

    これからも精進して参りますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    10時から来てくれたお兄様💌💭
    初のお風呂屋さん

    そして
    🍒卒業を私に委ねてくださって

    ありがとうございました😮´-

    爽やかで優しいお兄様で
    お話してて凄くホッコリしました☺️🍀

    お初なのに
    ロングコースでのご予約も
    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)

    ヌルヌルMットでは
    沢山気持ちいいって言ってくださって

    次私が広島に来た時も
    また来てくれると
    仰ってくださって
    嬉しかったです︎︎𓂃⟡..

    是非ともまたお会いできるの
    楽しみにしてますね🛁*。
  • 2024
    05/02[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    今日のキテネは︎︎𓂃⟡.·
    今回広島に来る前に

    おうちの近くの桜🌸*・を
    見に行った時のやつ(笑)

    帰ってきたら
    当たり前ですが
    枯れてましたね😞

    今日で今回の出勤は
    終わってしまいましたが

    キテネ遅くなったけど
    送りました😮´-

    名前が面白かった人に
    今日は送ったよん( '-' )

    お休み期間中もちょこちょこ
    送るので見てね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    最後の退勤❣️
    約2週間ちょい

    毎日連日
    忙しい日々を過ごさせて頂き
    ありがとうございました︎︎𓂃⟡.·

    沢山の方を
    ヌルヌルふわパイワールドの
    沼に落とし込む事が出来て
    幸せでふ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    忙しすぎて
    しんどい時もあったけど
    それも幸せで嬉しかったよ😮´-

    5月はしっかりおやすみして
    体を休める期間にするので

    次お会いできるのは
    6月?
    5月後半かな?

    それまで楽しみにお待ちしててください🍒´-

    日記は1日1本は載せるように
    しますので
    見てくださいね🐶🐾
  • 2024
    05/02[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    8時半過ぎに来てくれたお兄様 💌💭
    以前から
    私の日記を楽しく読んでくれてた
    ってお話聞いて

    日記頑張って書いてて
    良かった〜って
    凄く嬉しかったよ︎︎𓂃⟡.·

    腰の事も心配させて
    ごめんね〜(>
    ヌルヌルMットでは
    気持ちいいってお言葉聞けて

    お時間的にも
    ちょいちょい省いた形には
    なりましたが

    お褒め頂けて
    嬉しかったです🛁*。

    車で帰ると言っていたので
    気をつけて帰ってね‪\(ᯅ̈ )/‬
  • 2024
    05/02[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    スタートから来てくれたお兄様 💌💭
    朝早くから
    ゴルフ前に⛳️来てくれて
    ありがとう❣️

    私のオンボロ腰のせいで
    少しおまたせしてしまって
    ごめんね(>
    ヌルヌルMット
    お初との事で、どうかな?と
    思ったけど

    『こんな早くイってしまったの初めて😂』
    ってお言葉頂き

    Mットいいねって
    気に入って貰えたので
    はっぴーはっぴーですꉂ🤣w‪𐤔

    時間いっぱい楽しめて良かった‪(っ ॑꒳ ॑c)

    またご都合合う時に
    待ってますね☆。.:*・゜

    ゴルフ楽しんで⛳️

  • 2024
    05/02[Thu]
    07:33

    グッドボタン 0
    しゅっきーーん‪¥(ᯅ̈)/‬
    おはようございます❣️

    本日最終日でございます。

    朝早く起きたらですね

    ぎっくり腰になりかけてしまっていて
    朝イチマッサージ行って
    戻してきてもらいました( '-' )

    そのためスタート遅れてしまっていて
    申し訳ないです😭

    準備してお待ちしております🛁*。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ