比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:43

女子大生系 T160/B85(E)/W56/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

284件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    昨日のお兄様🥰

    昨日は優しいお兄様方、たくさん可愛がってくださりありがとうございました🥰

    まとめてになってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    ふゆちゃんより愛を込めて🫶🫶


    メガネの大きめ♡なお兄様🥰
    ご指名ありがとうございました🥰
    ずっとニコニコしてくれて嬉しかった〜🥰🥰
    見た目可愛い系なのに、入るのかな?てくらい大きくてびっくりしたよ笑笑
    でも苦しくなくて逆に…💕💕
    責め責めしてくれてありがとう💕
    またふゆに会いにきてね🥰



    面白いパンツのお兄様💕
    ネットから予約下さりありがとうございました💕
    おしゃべり楽しかったです〜❣️
    そいや、そのパンツの足触るの忘れてた笑
    お隣の県からきてくれてありがとう💕
    またいっぱいいちゃいちゃしようね〜💓



    ひとり旅中のお兄様🥰
    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    今日はどこに旅に行ってるんでしょうか?
    ごめんなさい、唐戸市場でした😭
    漢字は渡じゃなくて戸でした笑
    おすすめらしいよ🥳
    旅行楽しんでね🥰



    むきむきのお兄様💕
    ご指名ありがとうございました🥰
    責めるのも責められるのも楽しかったよ〜🥰
    全国飛び回ってるって聞いてびっくりした〜
    お疲れやと思うからたくさん癒せてたらいいな🥺🥺
    優しくおしゃべりしてくれてありがとう🥰

  • 2024
    04/30[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    たくさん愛してくれてありがと う🥰

    今日はご予約たくさん頂きありがとうございます🥰🥰
    ふゆのこと見つけてくれて嬉しかったです🥰

    また日記にしますね💓

    今から21時までの間2枠ほど空いています❣️

    一緒に汗かこうね🥰

    21時からラストまでご予約くださったらお兄様ありがとうございます💕

    お会いできるの楽しみです🥰

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    事前予約頂いてたT様🥰

    事前予約ありがとうございました🥰🥰
    お風呂屋さん久しぶりなのにふゆのこと指名してくれてありがとう🥰

    お話楽しくていっぱい話しちゃった〜🥺


    締まりがいいねって褒めてくれてありがとう🥰

    お兄様の好きな体勢と冬の好きな体勢同じやったから2人ですっごく気持ちよくなれたね…💕💕


    次はmっとで予約してくれるの嬉しすぎる🥰🥰

    最近授業中なのでその頃までにはかなり手慣れてるはず…!!🥳

    スラムダンクも見てみるね。笑

    またお会いしたいです🥰

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    自称カモネギのお兄様🥰🥰笑 笑

    ご指名ありがとうございました🥺

    階段で初めましてした時から可愛い〜!てベタ褒めしてくれてありがとう💕💕

    出会ってすぐにこんなに褒められたの初めてです笑

    そしてmっと初心者なのに希望してくれてありがとう🥰🥰

    上手にできたかな?🥺🥺

    手順がまだ慣れてないからもたついてるかもだったけどめっちゃ気持ちいいよ❣️て言ってくれて嬉しかった〜💕

    ふゆもぬるぬるするのすごく楽しかったです❣️
    マッサージも気に入ってくれてありがとう🥰🥰

    また癒されたくなったら来てね💕
    ふわふわボディで癒してあげる〜🥰🥰

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    朝イチからの初めてのお兄様🥰

    お兄様の大切な初めてをふゆに下さってありがとうございました🥺🥺

    すごく興奮してくれたみたいで嬉しかったよ〜🥰🥰

    広島旅行での良い思い出になったかな?🥰


    ふゆのぱいちゃん可愛いって言ってくれてありがとう💕💕


    おじいちゃんになってもふゆとの初えっち覚えててね💓

    広島旅行引き続き楽しんで下さい🥺

  • 2024
    04/30[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    お隣の県からの筋肉質なお兄様 🥰

    昨日はご指名ありがとうございました🥰

    かわいい〜タイプ〜て言ってくれてありがとう🥺

    ふゆもお兄様の筋肉が良すぎてきゅんきゅんした…💕💕
    かわいい子の前ではビンビンになるって言ってくれてさらにドキドキ🥺💓


    興奮してるお兄様の顔がすごくえっちでふゆもさらに興奮したよ〜🥰

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰
    おしゃべりするのも楽しかったよ〜❣️



    今日からお仕事頑張ってね💕

  • 2024
    04/30[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    時間が変更になりました🥰

    おはようございます🌞
    今日もふわふわ〜ふゆです❄️

    今日は時間変更して7:00-24:00になりました〜🥰🥰

    今日もえっちな1日になりますように❣️❣️

    可愛がってくれるお兄様のこと待ってるね💕

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    えっちぃですか?🥰

    こんばんはふゆです❣️

    寒色が好きなので下着類は水色とかピンクとか青みの色が多いんだよぅ〜🥰

    このキャミもかわゆぃ💓

    いろんなえっちな下着これからも買って行きたいな〜🥰

    今日もラストまでまだまだお兄様のことお待ちしています💕💕

    ふゆのこといっぱいいじめてください🥺🥺

  • 2024
    04/29[Mon]
    15:39

    グッドボタン 0
    昨日のBBQ終わりのお兄様❣️

    昨日は遊んでいただきありがとうございました🥺🥺

    ずっと褒めてくれて幸せでした🥰🥰

    すごく話しやすくておしゃべりするのすごく楽しかったです❣️
    いっぱい笑わせてくれてありがとう😘

    可愛いってたくさん言ってくれるからきゅんきゅんしたよ〜🥺

    後ろ♡の時のお尻について、

    こんなにかわいいお尻があるのか?

    と感想頂きました。ちょっと面白かった笑

    かわいいお尻可愛がってくれてありがとう💓💓

    また可愛がってください💕💕

  • 2024
    04/29[Mon]
    15:39

    グッドボタン 0
    たくさん褒めてくれたお兄様💕

    初めましてのお兄様、ご指名ありがとうございました💕💕

    前から見てたと聞きまして嬉しかったです🥺
    ふゆもお兄様に会えてよかったです🥰🥰

    ふゆのお顔と身体がタイプと、、うれちぃ🥺🥺

    綺麗な身体って褒めてくれてありがとう💕💕
    自分磨きもっと頑張るね💪


    ふゆのあそこがかなりきつまんですぐ○っちゃった?嬉しかったよ〜🥰🥰
    硬いから気持ちよかったです…💓💓

    またふゆのきつまんに会いに来てね💕💕笑

284件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ