比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]00:56

女子大生系 T160/B85(E)/W56/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

284件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    可愛がってくれたお兄様😘

    本指名のお兄様🥰

    先月に引き続き2回目きてくれてありがとう🥰
    まさかこんなにすぐ来てくれるとは思ってなかったです🥺
    たまにサイト見てくれてたん嬉しすぎたよ〜🥰🥰


    いっぱい可愛い可愛いって言ってくれるから嬉しかった〜興奮しました🥺🥺


    今回は前回の2倍くらいの時間でゆっくりたくさんいちゃいちゃできて楽しかったです❣️


    そしてふゆの好きな体勢で何回もしてくれてありがとう🥺汗ダラダラになったね笑笑
    背が高いからふゆがすっぽり隠れる笑

    またいっぱい突きに来てね😘笑

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    とろけたお兄様🥰🥰

    むらむらしてふゆのこと選んでくれてありがとうございました🥰
    日記をみくれてありがとう🥰🥰


    ずーーっと褒めてくれるから調子乗っちゃった笑
    ふわふわすべすべで気持ちよかった?😘
    でもお兄様もめっちゃお肌綺麗で羨ましかったです🥺
    お肌の話とかずっとしてて今思えばお互い女子力高いね🥳

    いちゃいちゃしていっぱいお話しして笑って楽しかったよ〜🥰

    明日はたくさん休んでください😘

    日傘は男性にも必要ですね🧐

    またふわふわに癒されにきてね😘😘

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:24

    グッドボタン 1
    お兄様が褒めてくれたお尻ちゃ ん🥰

    責め好きなお兄様🥰

    本指名できてくれてありがとう🥰🥰
    100分にしてくれて嬉しかったよ〜🥺
    時間たっぷりゆっくりいちゃいちゃできて幸せでした😘

    でも体力すごい、、
    汗だくだくなってごめんね( ; ; )笑

    やっぱり後ろから💓がふゆちゃんは興奮しました🥺
    たくさんしてくれてありがとう😘😘

    お話ししてたらディズニーに行きたくなりました😭
    でもお兄様もディズニー好きなの意外❣️ギャップやね🥳

    近々行こうかな、行きたいな、また行ったら写真載っけるね。笑


    またいっぱいいちゃいちゃしようね❣️
    お尻もおっ○いも褒めてくれてありがとう🥺

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    えっ○な思い出🥺

    まとめてになってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    ふゆに会いにきてくれたお兄様方へ🫶

    ネットからご予約頂いていた変態お兄様🥰
    ふゆのこと選んでくれてありがとうございました🥰
    時間早めてきてくれてありがとう🥰
    そして初めての変態なプレイやったから興奮したよ〜🥺🥺
    制服も久しぶりに着たらめっちゃ興奮するね💓💓
    お兄様も目ギラギラしてたから興奮した笑
    またふゆのこと犯しに来てね😘



    出張でこられてるお兄様🥰
    まさかの2回目で久々やったね❣️❣️笑
    たくさん責め責めしてくれてありがとう🥺
    イきすぎて汗ダラダラになったよ〜笑
    いきやすいんかな?笑
    次もふゆのこと覚えててね🥳
    また広島に来たらお誘いしてください😘
    次は100分でゆっくりいっぱいいちゃいちゃしようね🥰🥰



    初めて💓の大学生お兄様🥰
    大切な初めての時にふゆのこと選んでくれてありがとう🥰
    歳が近いからすごく話しやすくて、歳が近いからこそ緊張しました笑
    初めてやのに上手やったよ❣️気持ちよくしてくれてありがとう🥺🥺
    せっく○にハマっちゃったらまたふゆちゃんに会いに来てね❣️笑
    明日も広島観光楽しんで気をつけて帰ってね😘

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    責め責めなお兄様🥰

    ドMなふゆちゃんを選んでくれてありがとう🥰

    性癖がふゆとぴったりでしたね🥺
    めっちゃ興奮したよ〜💓💓

    いっぱい責められるの気持ちよくてビクビクした🥺🥺

    また来るねって言ってくれたのも嬉しかったです🥰

    また会えるの楽しみに待ってるね😘
    ちゃんと水曜日に入るってのを頭に入れておきます笑

    次も何回もしようね🥰

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    ハマっちゃったお兄様🥰🥰

    いつも来てくれてありがとう🥰
    今回も会えて嬉しかったよう🥺

    ふゆちゃんにハマっちゃったて言ってくれて嬉しい🥰

    ふゆもお兄様とのせっ○すちゅき。です😘


    毎回予約してくれるの早いからすぐわかるよ笑
    それだけふゆのこと好きになってくれて嬉しいです🥰

    優しくてたくさん責め責めしてくれるし、めっちゃ興奮してくれるからふゆも興奮します🩷

    また次も会えるの楽しみにしてるよ〜🥺
    今回が最後にはならないようにするのでまた見ててね💓

  • 2024
    04/24[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    たくさん気持ちよくなって欲し いな😘

    こんにちは🌞ふゆです🧐
    元気にお店にいてます🥰🥰


    今日はご予約たくさんで嬉しいです☺️☺️

    16:00-18:00
    20:00以降が空いてます🥺

    お兄様たちにたっくさん愛されたいので💓💓
    お電話お待ちしています🥰🥰🥰

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    ぷにぷに元気です🥳

    お久しぶりです🥰ふゆです❣️

    明日から1週間お店にいます🥰

    4月は来れないかも、とか言ってたけど来れました!😭💓


    本指名のお兄様、新規のお兄様、さっそくのご予約ありがとうございます😘😘
    まだ日記にも書いてなかったのに見てくれてて嬉しいです☺️

    会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

    来週30日までいるので、ぷにぷにの身体堪能しにきてください〜😘😘

  • 2024
    03/23[Sat]
    01:33

    グッドボタン 0
    20日お礼🥰

    20日に来てくださった、ボーリング終わりのお兄様❤️

    日記を見ててくれてありがとうございます❣️ネットからご予約嬉しかったです❤️

    お休みの日に来てくれてありがとう🥰🥰

    ボーリングふゆもしたい笑笑

    下手くそなので2回に一回はガーターですが😭

    めっちゃ楽しいですよね❣️

    むちむち好き〜て言ってくれて嬉しかったよ〜また触りに来てね🥰

    ずっと可愛い可愛いて言ってくれるからきゅんきゅんしてた笑笑

    また会いたいです🥺

    次会う時までふゆの日記見てむらむら溜めててね❣️

  • 2024
    03/23[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    Sでえっちなお兄様😘

    お久しぶりの本指名様のお兄様🥰


    20日はお久しぶりに来てくださりありがとうございました🥰
    また会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです🥺

    差し入れもたくさんありがとうございました🥰
    一緒に食べるの楽しかった笑笑
     
    120分に延ばしてくれてありがとう❣️長く一緒にいれて嬉しかったよぅ

    でも全然時間足りなくてフルでせっく○したね、めっちゃ興奮しました🥰🥰

    相変わらずふゆと性格正反対でめっちゃ素敵でドキドキした〜❤️


    そういえば言ってたmbti診断てのをしてみて欲しいです❣️笑
    もししたら今度教えてね笑

    16タイプパーソナリティで調べたら1番上に出るやつ❣️

    あと、1人でしたって話聞いてめっちゃ興奮した、、
    ふゆはもうしました🥰
    お兄様もふゆのこと美化しててね😘

    次も時間いっぱい遊びましょう😘

284件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ