比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/07[Tue]07:39

女子大生系 T160/B85(E)/W56/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

284件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    今回も素敵な口コミありがとうございます🥰🥰
    いっぱい褒めてくれて嬉しい〜ありがとう励みになるよぅ😘😘

    お兄様とも慣れてきてたくさんお話できてすごく楽しいです🥰

    密着❣️するのとっても気持ちいいですよね🥺
    くっつくの好きなのでまたくっつかせてください💓

    最後確かにまったりしてましたね笑笑
    お兄様にとって居心地のいい空間が作れてたみたいでよかったよ〜💕

    また癒されに来た下さいね🥰

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    X(Twitter)始めました🥳🥳

    こんにちはふゆです❣️

    専務からXしようよ❣️て言われまして、初めてみました笑笑
    SNSあんまり慣れてないのでうまくできないかもですがゆっくりまったりツイートしまする😘

    (ふゆ的にはpostするじゃなくてツイートするがしっくりくるんですがXになっちゃったもんね…🥺)

    日記で書くほどじゃ無いけど〜みたいなことを呟きますね❣️

    まだ全然ツイートできてないけど、ぜひ見てみてねん🥰

    @Fuyu_bluemoon

    です〜💕💕

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    東京から来られてたお兄様🥰

    ご指名ありがとうございました😘


    みかけによらずえっちだねって言われると興奮しますね🥺🥺

    初めMな方やと思ってだいぶ責めたのに❣️何故おドSだと教えてくれなかったんですか🥺🥺

    ふゆはドMなので最初からさらけ出せばよかったなぁ笑

    ドSなお兄様にいじめられるの最高でした🥺


    お仕事?で来られてたのかな、日本全国イくとお聞きしましたのでまた広島にきたらいじめに来てね😘😘

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    2回目💓のN.K様😘😘

    2回目❣️のお兄様🥺
    ご予約ありがとうございました😘
    100分も取ってくれてすごくうれしかったです💕💕

    今回も優しくしてくれて可愛がってくれてありがとう〜🥰
    褒められると伸びるタイプなのでその調子でお願いいたします🥺🥺


    ぎゅーするのがすごい幸せでした💓💓
    あったかくて眠くなっちゃうね🫠

    髪の毛いい匂いするって言ってくれたので髪の毛さらさら〜の写真です🥳

    mっとの実験台笑になって下さると聞きましたので❣️たのしみにしています🥰🥰

    それまでに動画とかで勉強しとくね😎

    初心者でもふゆちゃんとのmっとならしたいって言ってくれたのキュンキュンやったよ〜🥺🥺

    また次もお会いできるの楽しみにしています😘

  • 2024
    04/27[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    昨日ラストの初お店💓のお兄 様

    初めてのお店いかがでしたか?😘
    ずっと緊張する!やばい!って言ってて新鮮で可愛かった〜💕
    これはハマってしまいそうかな??💓

    身長差がなんかエロかったですね、、笑
    見上げる感じが良きでした🥺

    初お店でいろんな初めてを頂きました?笑
    気持ちよさそうにしてる顔がえちえちで可愛かったです😘😘


    次はふゆの激推しの後ろでイってみよう〜🥰🥰
    また来てくれるの楽しみにしてます💓

  • 2024
    04/27[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    事前予約うれちです🥳

    今から10時前までのお時間空いております🥺🥺


    さみしいのでおち○ちんで埋めてください🥺

    10時から事前予約ありがとうございます❣️
    名前見てすぐ分かりました💕
    2回目楽しみにしてるね🥰


    以降は12時から空いています❣️
    気になってくださってる方ぜひお電話ください😘😘

  • 2024
    04/27[Sat]
    07:21

    グッドボタン 0
    今日は黒😎

    早起きがんばりました🫠🫠
    ふゆです〜❄️

    今日は黒の下着なので、、いい女感ある…かな🥺🥺
    峰不二子ちゃんみたいになりたいなぁ〜笑


    朝からラストまでいるよ🥰

    今日もえっちなお兄様方、たくさん可愛がってくださいね😘


    お電話お待ちしています❣️

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    人生最高8回の性欲バグなお兄 様😎

    ご指名ありがとうございました🥰

    こんなに褒められたのは初めてかもしれない、、笑
    ていうくらい永遠にかわいいって言ってくれて、下も分かりやすく硬くて興奮しました😘😘

    しかもお話もすごく楽しかった〜❣️
    めっちゃ笑わせてくれてありがとう笑
    何回かめっちゃツボに入った、笑

    最高8回はすごいね、、その時の女の子が羨ましいなぁ🥺🥺

    gw期間もう一回来るかも、、ての聞きましたから😎
    もう一回せっ○すできるの楽しみにしてます💓

    次は横・オプション?ダンジョン飯の感想・何回も❣️待ってるよん😘

  • 2024
    04/26[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    むちむち太もも

    昨日のお洋服ですが真っ白でかわいいやつ〜🥰🥰

    むちむちの太ももが好きな方、どうぞお納めください😘

    ラストまで空いているのでおち○ちんで埋めに来てください🥺🥺

    Ecupふわふわぱいたくさん触ってね💕


    あと、出勤が伸びるかもしれません🥳
    またお伝えしますね❣️

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    新社会人お兄様🥳🥳おめでと 🥳

    ふゆのこと指名してくださりありがとうございました🥰

    この春から祝社会人🎊で初任給できてくれてありがとう😘😘めっちゃ可愛いね🥺
    えっちな思い出になりましたでしょうか😎😎

    お肌が綺麗で褒めてたらお互い褒め合いの時間になって面白かった笑

    癒せたかな?ふゆも気持ちよくて楽しかった🥰🥰

    これから大変なことたくさんあるかもですがまたふわふわボディに癒されたくなったら会いにきてね💓

    次もたくさんしよ😘

284件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ